
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:32:12.54 ID:GfJ97hXU0
Xperia 1 VIIIの「ゴールド」は限定カラーの可能性大 新たな公式画像がリーク

https://i.imgur.com/a6mKP4W.jpeg
https://sumahodigest.com/?p=60674

https://i.imgur.com/a6mKP4W.jpeg
https://sumahodigest.com/?p=60674
2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:32:27.97 ID:GfJ97hXU0
4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:34:54.53 ID:eEh391Bs0
でもお高いんでしょう?
3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:34:07.17 ID:8VA2tdDq0
かっこええ
20万くらいからスタートしてくれないかな
20万くらいからスタートしてくれないかな
6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:37:22.15 ID:GfJ97hXU0
>>3
20は超えちゃう予想やなあ
20は超えちゃう予想やなあ
7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:39:19.71 ID:8VA2tdDq0
>>6
まあ…ですよねえ、仕方ない部分もあるのは理解できる
まあ…ですよねえ、仕方ない部分もあるのは理解できる
5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:37:20.36 ID:peAAUMOy0
見た目がモトローラ
8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:41:55.23 ID:uV2JWP880
またリモコンみたいなサイズなん?
9: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:42:24.18 ID:gs6YJqKO0
誰が買ってるんや
日本ですら圏外になってその他扱いになってるのに
日本ですら圏外になってその他扱いになってるのに
10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:43:14.60 ID:5QflfM4X0
Xperiaは小さいやつ復活させてくれよ
13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:48:30.27 ID:GfJ97hXU0
>>10
そんな余力はもう
そんな余力はもう
17: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:57:57.04 ID:QDiqTmJ40
>>10
ソニエリチームは解散させられたぞ
ソニーのスマホ開発チームはソニエリチームではない
ソニエリチームは解散させられたぞ
ソニーのスマホ開発チームはソニエリチームではない
11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:43:19.33 ID:utnAkF+D0
たははは
12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:43:23.20 ID:+4C5619D0
ふーん
14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:51:04.70 ID:zjPnRavd0
galaxy買います
15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:55:03.84 ID:DpE/jLIh0
上下の余白ダサすぎないか
16: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 09:56:46.59 ID:QDiqTmJ40
スマホってどれも同じでつまんなくなったよな
昔は各社個性的やった
特に今はなきソニエリとLGが派手でたのしかった
LG
曲がったスマホ
FIREFOXスケルトンスマホ
合体二画面スマホ
画面正方形スマホ
ソニエリ
超コンパクトスマホ
プレステ付きスマホ
真ん中が超薄いスマホ
スライドキーボードスマホ
昔は各社個性的やった
特に今はなきソニエリとLGが派手でたのしかった
LG
曲がったスマホ
FIREFOXスケルトンスマホ
合体二画面スマホ
画面正方形スマホ
ソニエリ
超コンパクトスマホ
プレステ付きスマホ
真ん中が超薄いスマホ
スライドキーボードスマホ
20: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 10:07:58.49 ID:SIrzQcBp0
まだXperia諦めてないんか
そろそろ売ると思ってたわ
そろそろ売ると思ってたわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778545932/


コメント
コメント一覧 (12)
wavefanc
が
しました
本当に高いやつがあるか!
wavefanc
が
しました
そんな出すなら流石にアイポン買うわ
wavefanc
が
しました
老人かよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
それ以上の価値は無い
wavefanc
が
しました
画面内が黒く欠けてる方がダサいやろ
wavefanc
が
しました
限定カラー、デザイン変更までで頑張ってる方だって
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする