
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:01:31 ID:28LZ
えぇ…時間経つの早すぎ
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:02:25 ID:28LZ
10年経って最新ハイエンドと性能比較すると悲しくなるネ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:03:45 ID:28LZ
登場10万円も払っても後悔無いんやろかなぁ、今じゃそれ以上の性能が5万円台で買えるんやぞ哀しい
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:05:30 ID:gwPY
>>3
円安を考慮すると
10年前の10万円は今じゃ7.5万やで
円安を考慮すると
10年前の10万円は今じゃ7.5万やで
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:07:10 ID:28LZ
>>7
案外安い…?!
案外安い…?!
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:06:35 ID:4Icd
自分が最新の持ってるからって、ちょい前の型バ〇にしすぎだってw
まだ2~3年なもんだろw
まだ2~3年なもんだろw
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:05:26 ID:28LZ
3080もあと5年経てばこうなるんかなぁ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:08:03 ID:sHlI
ワイ、まだGTX1070Ti使ってる
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:09:04 ID:28LZ
>>10
まぁ長く使えるならそれに越したこと無いよなぁ
まぁ長く使えるならそれに越したこと無いよなぁ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:09:29 ID:3Zli
未だに1050tiとか見てしまうわ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:10:07 ID:28LZ
am4も10年前…gtx1000番代も10年前………今でも全然使えるな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:10:15 ID:1IAx
そのころに戻ってnvidiaの株買いたいわあ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:11:01 ID:28LZ
>>14
1ドル未満やっけ安すぎやろ
1ドル未満やっけ安すぎやろ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:11:21 ID:3Zli
10年後のnvidiaを予想して買うんやで
がんばれ
がんばれ
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:12:06 ID:28LZ
>>16
aiバブルが弾けたら急落しそうやな、でもaiバブルが10年くらい普通に続きそうだが…
aiバブルが弾けたら急落しそうやな、でもaiバブルが10年くらい普通に続きそうだが…
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:12:58 ID:3Zli
>>18
これすげーわかる
aiバブルが弾けるとは思えんのよな
何がきっかけで弾けるのかまるで想像できないし
これすげーわかる
aiバブルが弾けるとは思えんのよな
何がきっかけで弾けるのかまるで想像できないし
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:14:02 ID:28LZ
>>19
強いて言うなら国がデータセンターに規制掛けるくらいしか道筋無いような…
強いて言うなら国がデータセンターに規制掛けるくらいしか道筋無いような…
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:22:24 ID:4Icd
>>20
アメリカの問題だから、我々にはどーにもならんと思う
アメリカの問題だから、我々にはどーにもならんと思う
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:25:36 ID:28LZ
>>23
アメリカもそうなんだが中国も結構とヤバいぞ、あっちは国家プロジェクトでデータセンター作ってるからヤバい
アメリカもそうなんだが中国も結構とヤバいぞ、あっちは国家プロジェクトでデータセンター作ってるからヤバい
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 23:39:34 ID:4Icd
>>24
いや、そういったことじゃない
アメリカの企業だから、こちらの法律ではどーにもできないってこと
いや、そういったことじゃない
アメリカの企業だから、こちらの法律ではどーにもできないってこと
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:15:27 ID:1IAx
>>19
aiを使うことによる脆弱性が明るみに出た時が崩壊の時やろな
aiを使うことによる脆弱性が明るみに出た時が崩壊の時やろな
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:31:19 ID:3Zli
>>21
これは結構キツイと思うで
社会主義が台頭してくるパターンやと思うから
ITバブルみたいな分かりやすいスキャムなら崩壊もするんやろうけど
これは結構キツイと思うで
社会主義が台頭してくるパターンやと思うから
ITバブルみたいな分かりやすいスキャムなら崩壊もするんやろうけど
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:20:55 ID:28LZ
悲しいけどワイらに構わないほうが稼げるからなぁ株やってる人からしたらどうでもええかもやけど
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:26:05 ID:l69D
ワイなんてまだ980しばいてんのに
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:28:50 ID:28LZ
>>25
12年前か、グリス塗り替えたれよ🫵
12年前か、グリス塗り替えたれよ🫵
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 22:12:04 ID:s1Zw
gtx1050はワイの青春や
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778418091/

コメント
コメント一覧 (19)
wavefanc
が
しました
ハイエンドはRIVA128の頃からもともと興味ないからハイエンドがいくら高くなろうがどうでもいいんだけど、そこそこ設定落とせばまともにゲームできるくらいのビデオカードが5万前後で出てくれないといやーん
wavefanc
が
しました
もう8GB版でも良いから9060XTほしい気持ちになってる
wavefanc
が
しました
投資するんだから回収までの計画は有るのだろうが
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
おめでとうやで
wavefanc
が
しました
当時のゲームをやり続けてるならともかく、10年経っても最新ゲーム遊べるとかコスパええな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
上位モデルもそれなりに良いけどミドル買っとけば一通りやれますよって時代だった
wavefanc
が
しました
同列に扱ってるけどAM4は焼き直しだとしても今だに新型CPUが出てくる、ホンマ息が長い
wavefanc
が
しました
コメントする