
1: リスモ(茸) [US] 2026/05/08(金) 12:56:05.06 ID:X9NNPZA/0 BE:422186189-PLT(12015)
スマホの背面に装着可能なE-ink端末「Xteink S4」が登場!薄さ約7mm、重量95gという薄型軽量ボディと向上したバッテリー容量が魅力。

https://i.imgur.com/n5n3XhI.png
https://daily-gadget.net/smartphone_tablet/113664/

https://i.imgur.com/n5n3XhI.png
https://daily-gadget.net/smartphone_tablet/113664/
2: ドンペンくん(みょ) [ニダ] 2026/05/08(金) 12:58:52.87 ID:jaJYN7FG0
メインの画面で見ろよ
3: 生茶パンダ(地図に無い場所) [ニダ] 2026/05/08(金) 13:00:20.21 ID:r3jOBcb80
デュアルブートできるのかと思ったが違った
4: マカプゥ(みかか) [ニダ] 2026/05/08(金) 13:01:13.29 ID:3VlCL3f10
2Gは厳しいやろ
21: クロスキッドくん(愛媛県) [ニダ] 2026/05/08(金) 13:52:38.41 ID:SuI/d5Yv0
>>4
Android11つってもたぶん泥Goだから2GBで天井じゃろ
用途的にも電子ペーパー以外は無さそうだしなんなら1GBで十分でさえある
Android11つってもたぶん泥Goだから2GBで天井じゃろ
用途的にも電子ペーパー以外は無さそうだしなんなら1GBで十分でさえある
5: ベーコロン(大阪府) [ニダ] 2026/05/08(金) 13:04:06.14 ID:Xo5qFj1H0
X4は名機だよな
7: アフラックダック(福岡県) [US] 2026/05/08(金) 13:19:23.43 ID:sqlkGF9v0
フュージョンするのか
9: あまちゃん(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/08(金) 13:31:50.85 ID:HtU8fgX90
iPhoneに寄生するのかよw
10: ベストくん(ジパング) [JP] 2026/05/08(金) 13:33:26.37 ID:UKL4QJbp0
何か意味が分からない
12: ほっしー(ジパング) [US] 2026/05/08(金) 13:36:11.40 ID:Uz6Ugx3Q0
蟻に沢山出品されてる奴じゃん
13: さっちゃん(東京都) [KR] 2026/05/08(金) 13:42:51.23 ID:mB6q4g280
いいね、ほしい
14: なっちゃん(ジパング) [US] 2026/05/08(金) 13:45:30.23 ID:Lv6aa+vz0
こんなのより、LGのV60の後継機出してくれ
LGが撤退した時に何処かが事業買ってれば
LGが撤退した時に何処かが事業買ってれば
16: ヨモーニャ(群馬県) [ニダ] 2026/05/08(金) 13:48:01.29 ID:w1LLQxzM0
利点がわからん(´・ω・`)
17: フライング・ドッグ(岐阜県) [US] 2026/05/08(金) 13:49:31.11 ID:nLnJydTN0
mate動くんか?
19: だるまる(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 13:51:12.32 ID:hyC3xyWV0
E Inkの決定版になるといいんだが
22: UFO仮面ヤキソバン(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 14:00:09.41 ID:qiV9yPyD0
俺のiPhoneProの背面に楽天ミニを引っ付けたら同じ事が出来るな
23: 湘南新宿くん(茸) [US] 2026/05/08(金) 14:12:16.69 ID:mKHJVpO40
???
24: ペンギンのダグ(茸) [CN] 2026/05/08(金) 14:24:04.59 ID:2lpaUpNb0
素直に2台持てよwwww
どっちも良さがあって自分の用途を把握できてないア〇が買うんだよこういうのは
どっちも良さがあって自分の用途を把握できてないア〇が買うんだよこういうのは
25: りぼんちゃん(北海道) [ニダ] 2026/05/08(金) 14:29:09.15 ID:EmsZ/SjO0
よくわからないけどこういうへんてこな発明品は好きだよ
2台持ちだからいらんけど
2台持ちだからいらんけど
32: ダイオーちゃん(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 15:46:16.09 ID:trdumv0k0
ちょっと意味わからない
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778212565/

コメント
コメント一覧 (7)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
普通のスマホでも数日は持つんだが…E-Inkに大容量バッテリ積んで数日しか持たないって、何やってるんだろう?
wavefanc
が
しました
製品化みたいなのは見た
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする