b9f633c8

1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:18:25.11 ID:t+jx7jn50
絶対許さんわ


2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:18:53.32 ID:f/I+/Mn10
まだ時期じゃないっってんだろ!


3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:19:23.50 ID:/XarjdvF0
欲しい時が買い時おじさんだけど今は時期が悪い


4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:19:43.22 ID:mMBNn4Is0
110円の時代に一新出来てよかったわ


5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:19:43.90 ID:USAQ1Vbk0
まだ時期じゃないおじさん「もう時期は来ない」


6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:20:11.31 ID:S+IhLgqXM
本当に時期が悪くなって草


7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:20:48.17 ID:AqCBBeUW0
マイニングが落ち着いた時が
買い時だった


8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:20:50.39 ID:4Vt3nPzg0
年末に散々騒いだぞ


10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:23:10.40 ID:U1S2OErr0
win10サ終で高騰しそうだから買い換えたがそれよりAIバブルの方が影響あった


11: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:24:46.42 ID:rSw66wZoH
去年の春から夏にかけて消去法で買い時だと言ってたおじさんワイ「言ってたおじさんワイ」


13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:26:56.47 ID:IVGN83Aj0
もう今すぐ買えおじさんしかいないよ


14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:33:06.63 ID:LlFTd7U80
マイニング需要落ちてwin10滑り込みで一新するのが買い時やったな
クソ高い上にwin11のポンコツOSで今は間違いなく時期が悪い


15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:33:22.13 ID:UcIU5pCM0
去年の夏な
現行グラボ最安だった


16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:34:53.87 ID:SfYxRJdG0
2023年に買ったワイくん負け組


17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:35:07.34 ID:39rPF2w20
3850x転売出来た頃が一番良かった


18: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 14:38:18.27 ID:rcxZeuF60
その点ワイルズには感謝しとるわ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778390305/