1241c7cb

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:57:53 ID:OmWR
これもう30年後想像つかんな


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:58:18 ID:pMcL
もうスマホに取って代わる何かが出てきてるやろな

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:58:34 ID:HgVk
直接脳内にアクセスしてそう

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:59:06 ID:axNP
AIとか量子コンピューターで一気に行くんやろなあ

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:58:39 ID:OmWR
1年をたったの30回でこの差よ

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:59:05 ID:Ui7t
ワイは1995年に榎本加奈子の秘密というのを見たくて見たくて
パッパに懇願してインターネットを引いてもらったで

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:03:29 ID:Zjzw
>>6
今もあんまかわってないな
https://www.instagram.com/kanako._.enomoto/

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:59:08 ID:GST5
96はあったと思うんだが🤔知らんけど

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:00:04 ID:iqLM
>>8
あるはあるけど一般的ではなかったで

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:00:18 ID:Urie
テレホマンを知らない子どもたち

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:00:55 ID:OBCM
今やと40年前かな

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:00:58 ID:o067
インターネットの前にパソコン通信ってのがあって
それは1980年代からそこそこ普及してたよ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:01:34 ID:3Lsh
>>1
30年前のニートって普通に辛そうだよな

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:02:00 ID:bimV
30年前はパソコン通信とか言っとったな

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:02:17 ID:puIw
パsコン通信してみたかったんご

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:03:21 ID:gb60
元を辿ってくと基盤の発明ってデカくない?

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:04:48 ID:jTb2
95年の頃は電話回線だから使い過ぎると怒られるやつ

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:06:12 ID:iqLM
ぷぺぽぽぱぴぴぺ
ピーーーーーーーガーーーーーーー

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:08:27 ID:Nrf7
ISDNで当たりマウス🐀

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 20:06:30 ID:ojaa
目的地行く前に地図印刷とかもやけど
地図で調べるとかるるぶで店調べるとかまぁ感覚わからんわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778324273/