56a883c6

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:49:17 ID:RCiP
俺はキーが高めで、打鍵音が大きいのが好き


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:49:27 ID:aUsF
俺?

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:49:47 ID:RCiP
>>2
ワイ

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:50:11 ID:VnWF
夜中にキー叩いても怒られない静音性

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:50:16 ID:jD8H
テンキーがあるのを選ぶという点はこだわってる

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:55:06 ID:RCiP
>>6
ワイがさほどPC作業しないからかテンキーの必要性感じたことないな

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:50:35 ID:W9Hu
東プレ以外はキーボードじゃない(過激派)

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:53:16 ID:RCiP
>>7
たっか

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:51:20 ID:gFBA
キーボード洗ったことないけどキーが外れて洗えるやつ

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:55:31 ID:RCiP
>>8
洗えるのいいよね

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:52:53 ID:r4dp
特にないがロジクールのサイレントキーボードつかっている
そこまで静かじゃないけど

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:54:11 ID:FqnI
赤ばっか使ってるわ

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:54:18 ID:RCiP
静音の方が人気なのかな

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:55:25 ID:Urie
ロジのk270系列でいい
メカはうるさすぎる

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:57:07 ID:RCiP
カチカチ音良くね?あまり作業しないから気ならないだけかな?

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 14:04:23 ID:IYWc
白いのがいい
黒いのは手垢とホコリ目立つ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778302157/