
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:49:17 ID:RCiP
俺はキーが高めで、打鍵音が大きいのが好き
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:49:27 ID:aUsF
俺?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:49:47 ID:RCiP
>>2
ワイ
ワイ
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:50:11 ID:VnWF
夜中にキー叩いても怒られない静音性
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:50:16 ID:jD8H
テンキーがあるのを選ぶという点はこだわってる
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:55:06 ID:RCiP
>>6
ワイがさほどPC作業しないからかテンキーの必要性感じたことないな
ワイがさほどPC作業しないからかテンキーの必要性感じたことないな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:50:35 ID:W9Hu
東プレ以外はキーボードじゃない(過激派)
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:53:16 ID:RCiP
>>7
たっか
たっか
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:51:20 ID:gFBA
キーボード洗ったことないけどキーが外れて洗えるやつ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:55:31 ID:RCiP
>>8
洗えるのいいよね
洗えるのいいよね
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:52:53 ID:r4dp
特にないがロジクールのサイレントキーボードつかっている
そこまで静かじゃないけど
そこまで静かじゃないけど
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:54:11 ID:FqnI
赤ばっか使ってるわ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:54:18 ID:RCiP
静音の方が人気なのかな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:55:25 ID:Urie
ロジのk270系列でいい
メカはうるさすぎる
メカはうるさすぎる
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:57:07 ID:RCiP
カチカチ音良くね?あまり作業しないから気ならないだけかな?
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 14:04:23 ID:IYWc
白いのがいい
黒いのは手垢とホコリ目立つ
黒いのは手垢とホコリ目立つ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778302157/

コメント
コメント一覧 (18)
見つけるの大変だから壊れたら次は静かで入力検知が浅くどこ押しても引っかからずに押せる奴にしたい
wavefanc
が
しました
キートップは無難なチェリープロファイルが使いやすいかな。
wavefanc
が
しました
いろいろと試した結果、Razerの緑軸を愛用してる。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
肩凝らなくていいわ、あとスペースバーが複数あるのも自由設定できて良い
wavefanc
が
しました
できれば静音の白が欲しい。
wavefanc
が
しました
茶か青くらいハッキリさせたら直るもんなのかな、それとも軸変えたくらいじゃ打鍵感って変わらないほどキーボードって個々の性格強いんだろうか?
wavefanc
が
しました
del end pgdn
の6キーがこの配列であるキーボードかな
いわゆる一般的に普及している奴でPCショップで1000円でも買える配置
この配置の日本語キーボードであることは必須
この配置で折りたたみとかタブレットと一緒に持ち運びができる奴がほしい
テンキーは付いてなくていい
なかなかないんだわ
wavefanc
が
しました
30年来FILCO愛用してたけど、天に召されてしまったのでリアフォに転向予定。というか既に1枚持ってる。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今家にあるキーボード全部売ったら200万くらいになるわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
打鍵感だけでinzoneのクソ高いやつ買っちゃったよ
wavefanc
が
しました
台座も含めて出来るだけ低いロープロ
スペースキーが広すぎず中央から左右に等間隔になっている事
テンキーは無し
カーソルやpageDownのブロックは出来れば有りで基本キーブロックとの間に間隔がある
ファンクションキーブロックと基本キーブロックとの間に間隔がある
ファンクションキーも4キー単位とかでブロック化されて間隔がある
WinとMacとipadで問題なく使える
まぁなかなか無いからApple純正が落とし所になりがち
wavefanc
が
しました
65%レイアウト
親指キーがある
キーマッピングが自由に変更できてキーボード自体に保存できる
UK配列
wavefanc
が
しました
コメントする