3b995029

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:00 ID:7zTg
やるゲームなくて置物や


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:26 ID:plrm
なんのゲームしてたの

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:50 ID:7zTg
>>2
ボダラン

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:42 ID:maOn
見た目かっこいいなら置物価値もあるやろう

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:06 ID:7zTg
>>3
たしかにかっこいいけど

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:00:48 ID:SShu
なんで買ったんだよ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:38 ID:7zTg
>>4
なんか欲しかった

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:10 ID:maOn
>>9
うーんこの空っぽ

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:03 ID:cw63
Aiもできっぞ

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:29 ID:5sw7
やりたいゲームを探すんだよ

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:39 ID:SShu
ボダランって数百時間遊ぶゲームやないの?

73: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:20:14 ID:7zTg
>>10
メインストーリークリアして飽きちゃった

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:47 ID:wz5E
ゲーミングPCは別にゲームしなくてもいいしな

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:01:52 ID:S9pj
ゲーム用とだとすぐ飽きるよな
スペックだけ高い普通のネットサーフィンパソコンになる

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:07 ID:7zTg
>>12
それ

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:28 ID:plrm
LEDピカピカにした?

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:02:46 ID:7zTg
>>16
白PCでビカビカや

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:01 ID:akw8
年だよ年

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:10 ID:7zTg
>>19
これはほんとに感じる

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:04 ID:5sw7
どこのやつ?

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:39 ID:7zTg
>>20
パーツ買って組み立ててもらった

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:58 ID:5sw7
>>23
ええやん

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:04:19 ID:7zTg
>>26
すごくええものができたと思ってる使わんけど

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:03:18 ID:SShu
240fpsヌルヌルレスバトルしろ

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:04:43 ID:gIXL
ワイは夜部屋の電気消してゲーミングPCの明かり眺めてる

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:04:48 ID:wz5E
ピカピカにする言い訳するPCオタクおるけど現実的な理由にはそのパーツの方が安いからぐらいしかないんよな

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:05:49 ID:SShu
>>30
一応通電確認とか消費電力の余裕とかチェックできるって聞いたことある

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:04:54 ID:6lJR
何やりたいか決めてからPC買えよ

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:05:15 ID:xZgj
>>32
これ

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:05:13 ID:AzLu
わいにくれ

70: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:16:17 ID:7zTg
>>33
45万でどうや?

71: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:17:02 ID:plrm
>>70
メモリとSSDだけ高いうちに引っこ抜いて売ろ

72: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:19:02 ID:7zTg
>>71
ええかもしれんね

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:05:15 ID:5sw7
スペックはら

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:06:53 ID:7zTg

Ryzen7 9800X3D
RTX5080
RAM64


>>35

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:07 ID:5sw7
>>41
つよい

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:05:44 ID:kPaS
FPS飽きるとインディー辺り楽しく感じてくるよ
スペックはいらんけど

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:05:50 ID:vppn
ワイかな?
40万の組んだけど結局ツクールゲーしかやらないという

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:06:07 ID:QmPC
別にゲーム用やなくてもスペック高いに越したことないで

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:06:43 ID:l4YW
こいつらゲームしかやらんのにシュバりすぎなんだって

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:01 ID:S9pj
すげーな
ええの買ったな

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:03 ID:y6lx
定期的に買い換えない層なら高いの買うに越したことないんよな

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:33 ID:S9pj
これでネットサーフィンは豪華で草

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:47 ID:7zTg
マザボもGIGABYTEのX870とか

48: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:06 ID:xZgj
なんか気になってるゲームとかないんかそんなええのでネットサーフィンは勿体無いやろ

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:32 ID:7zTg
>>48
特にないから袋被せてる

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:08 ID:PbDG
来週出るforzaHorizon6やろうや

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:53 ID:owcE
グラボはこの上位ので十分なのか
https://store.steampowered.com/hwsurvey/videocard/

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:08 ID:7zTg
スマホとタブレットで十分や

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:22 ID:plrm
steamのストア眺めてたら欲しいの見つかるよ。

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:27 ID:izQL
ストレージとモニターは

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:38 ID:7zTg
>>54
SSD2TB
aw3425dw

55: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:47 ID:5sw7
ワイはTWWH3やってる

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:29 ID:o9Jq
BlenderとかAutodeskFusionやりたいからそれください?

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:53 ID:plrm
>>56
3dプリンター?

61: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:49 ID:o9Jq
>>59
うむ
今は激軽のやつでガマンしてる

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:48 ID:II8P
ワイもずっとゲーミングPCほしくて大学生になってバイトしてお金貯めて買ったけど買ったらそれで燃え尽きてほぼやってないわ

60: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:47 ID:vppn
aiで画像再生とかやれば?
あれ性能活用できるで

66: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:14:11 ID:7zTg
>>60
興味がないん

62: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:57 ID:LYfm
BFとかcyberpankとかいろいろとおもろそうなのあるやろ、飽きるなら次々乗り換えてけ

64: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:13:21 ID:7zTg
>>62
上にもあったけどfh6は面白そうだと思ってる

65: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:13:51 ID:S8hF
性能必要なゲームって難しくてつまらん
インディゲーできたらそれでええわ

67: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:14:17 ID:mPZp
PS5とSwitchあればええわ

69: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:14:31 ID:kPaS
キーボードでゲームするとなんか作業感ある
コントローラーのが気楽やし楽しいわ

75: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:21:27 ID:UIgP
フォートナイトおすすめ

77: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:23:14 ID:7zTg
>>75
フォトナは下手くそであかんわ

78: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:25:08 ID:UIgP
>>77
いまはね、鬼ごっことかかくれんぼとか、はたまたマップ作りまで、なんでもできるの!たたかわなくてもokなの。

76: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:21:52 ID:UIgP
いまフォートナイト色んなことできる。

74: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:21:09 ID:5sw7
Steam漁ろうや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778227200/