56ee15be

1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:03:49.07 ID:t0icF/Kq0
3倍近く高くなってる


2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:04:35.74 ID:uAKeADWdd
もう気軽に洗浄出来ないねぇ

3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:05:28.52 ID:YNHERn3l0
マ?クソデカ缶たけえの?

4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:06:23.02 ID:rIl5jCd90
メルカリで主婦が売ってるよ

5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:06:45.38 ID:t0icF/Kq0
アマゾンで1本1000円近い
https://i.imgur.com/r0EoI3A.png

6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:08:22.69 ID:YNHERn3l0
ほげえええええ

7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:09:04.16 ID:t0icF/Kq0
機械洗いてぇよ…ワイは…

8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:09:52.86 ID:uAKeADWdd
前いた会社パークリ湯水の如く使うから悲鳴上げてるやろなぁ

9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:10:38.26 ID:Z8PbjK3p0
カインズでまとめ買いすると250円くらいやろ
逆さでも使えるやつ

10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:10:52.02 ID:t0icF/Kq0
長缶でも一瞬でなくなるからなあ
ちょっと買い溜めしときゃよかった

11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:10:53.99 ID:pWQLceqy0
これ使ってる業界がまた値上がりすんの?
どこかはわからんけど

12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:11:34.74 ID:t0icF/Kq0
>>11
流通の車両整備とか結構ダメージある?

13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:11:39.37 ID:vpBMbiAd0
マジか
3倍ぐらいになってるやん

14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:11:43.67 ID:Gukl9Wmr0
数年前にアストロプロダクツのセールで有規則ギリギリのめっちゃ溶剤濃いの箱買いしていたワイは勝ち組

15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:12:42.35 ID:rrqrPpKK0
このあたりはAmazonよりホームセンターが元々安いだろ

16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:14:27.36 ID:uogxl/In0
ワイは随分前からパーツクリーナーでは無くマジックリン使ってる
直ぐ無くなるパーツクリーナー使う意味ある?

18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:16:05.65 ID:t0icF/Kq0
>>16
すぐ揮発してくれるから使い勝手ええやん

17: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:14:58.64 ID:9BjnWxdw0
アサヒペンのならうちに余ってる
あとクレの電子基板用の

20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:16:12.59 ID:uAKeADWdd
重機扱うとこはパークリとグリスはセットやないの

21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:21:09.60 ID:J/3qa5680
もうミニ四駆出来ないねぇ(ニチャァ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778238229/