
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:09:40.58 ID:Wry9wcxH0
ワイはAmazonの方がページ見やすいし安いから好き
2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:10:30.66 ID:C7n/B0+N0
楽天
3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:10:51.46 ID:41egiGi80
楽天はポイント付いても期間限定でめんどいからamazonだわ
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:11:55.24 ID:fLcbTTGs0
>>3
めんどくないやろ
楽天ペイで消費できるし
めんどくないやろ
楽天ペイで消費できるし
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:11:38.33 ID:hWXrG/6w0
ヤフショ おr ヨドバシ おr Amazon おr アリエク
7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:12:38.29 ID:hWXrG/6w0
ポイント消化だけなら楽天が一番マシやな
9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:14:08.09 ID:wv67XD830
楽モバにしてから楽天使ってるわ
期間限定ポイントはスマホ代や
期間限定ポイントはスマホ代や
12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:15:25.22 ID:1TBbVxmW0
yahoo・楽天・ヨドバシドットコムを満遍なく
送料高いからAmazonはもう使ってない
送料高いからAmazonはもう使ってない
13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:15:43.10 ID:OnAWNr3y0
ヤフーショッピングで世の中PayPay便利だなと思った
16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:18:26.69 ID:UBv/AzQh0
久々に楽天でお買い物マラソンしたら、メルマガ外し忘れてクソみたいなメールくるわ
17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:18:38.20 ID:+isr8Qju0
プライム会員だから基本Amazon
配送早いのはやっぱり楽
配送早いのはやっぱり楽
20: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:21:01.45 ID:AFgCNT990
飲み物はAmazon
なんか安い
なんか安い
21: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:21:19.27 ID:MLZ7171z0
Amazonはたまに頭おかしいんじゃないかってぐらい安い場合があるからええよな
店長案件は除く
店長案件は除く
25: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:24:45.50 ID:hWXrG/6w0
>>21
ガチめの在庫処分とかアウトレットとか賞味期限切れとかあるよな
ガチめの在庫処分とかアウトレットとか賞味期限切れとかあるよな
28: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:27:14.08 ID:MLZ7171z0
>>25
そうなんよ
マメにチェックするとええよな楽天なんかでお買い物マラソンwとか意味ないって分かる
そうなんよ
マメにチェックするとええよな楽天なんかでお買い物マラソンwとか意味ないって分かる
23: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:23:30.19 ID:1B2wo9aY0
俺の地域ではAmazonは時間指定出来なくなってしまったからAmazonは無理だなPrimeの年会費返して欲しいわ
24: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:24:17.53 ID:XZ7FI+YV0
楽天
アマゾンで買うのは楽天に品が無い時くらいであそこはレビューを読んで情報収集するところだと思ってる
アマゾンで買うのは楽天に品が無い時くらいであそこはレビューを読んで情報収集するところだと思ってる
26: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:25:22.33 ID:1B2wo9aY0
ヤフー目立たないけどガジェット系買うなら一番安いことが多いらしいな使ってないけど
27: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:26:19.85 ID:hWXrG/6w0
>>26
普通にポイント込みじゃ最安やんヤフショって
普通にポイント込みじゃ最安やんヤフショって
29: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:27:17.17 ID:HCvtSrBB0
Amazonはsdとかも二倍してるもんな
全然安く無いわ
全然安く無いわ
30: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:29:44.10 ID:Wry9wcxH0
ちな現時点のAmazonプライム会員費は年間5,900円や
31: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:30:01.89 ID:GDHZ+JXA0
楽天って全部がマケプレみたいなもんやろ
楽天の業者って大丈夫なん?
ハズレ引く可能性があるのがダルい
楽天の業者って大丈夫なん?
ハズレ引く可能性があるのがダルい
33: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:31:29.83 ID:iwXkRkc80
>>31
楽天24とか大手企業のストアだけ使う
楽天24とか大手企業のストアだけ使う
34: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:32:17.84 ID:krBTJwbQ0
Appleギフトカードを買う際に使ってるで
35: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:32:32.21 ID:krBTJwbQ0
>>34
楽天で
楽天で
36: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:33:09.20 ID:3Og0XK3m0
頻度なら楽天のが多いわ
38: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:34:15.19 ID:Ec4xfsOZ0
>>1
プライム入ってないから
無料配送まで溜め込むのだるいからコマ割りの利く楽天かな
プライム入ってないから
無料配送まで溜め込むのだるいからコマ割りの利く楽天かな
40: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:34:28.25 ID:kJi9bfTj0
基本はAmazonで他に楽天とヤフショとヨドバシを使い分けている
43: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:35:51.99 ID:SDCHRTDt0
ふるさと納税はどっち使った方が良いとかあるん?
楽天ならマラソンに乗る?
楽天ならマラソンに乗る?
44: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:37:55.89 ID:yOK9lX7D0
>>43
去年の10月で全てのサイトでポイント還元禁止になった
去年の10月で全てのサイトでポイント還元禁止になった
45: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:39:07.93 ID:VO/ztxzG0
ヨドバシとヤフーショッピング多いわ
46: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:40:19.40 ID:WoOhbuLY0
楽天見づらすぎてキツイ
47: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:42:27.37 ID:SV+YjSV20
楽天経済圏にどっぷりなので楽天
49: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:47:39.62 ID:+Q9ISoMD0
ヤフーショッピングとペイペイのばら撒きがいつまで続くかわからんけど
今のところかなりばら撒いてるからなあ
今のところかなりばら撒いてるからなあ
50: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 23:49:27.24 ID:o6cbVRtQ0
楽天経済圏でガソリンとかに楽天ポイント使うから一切無駄ないけどそれ込みでも基本アマゾンやわ
どう考えてもアマゾンのが安い場合が多い
どう考えてもアマゾンのが安い場合が多い
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778335780/

コメント
コメント一覧 (18)
理由は見やすいから
ただし購入はAmazon販売発送に限る
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
kindleはちょこちょこ使うが、通販は年に2~3回使うかどうかって程度で基本はヨドバシだけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ソフトバンク経済圏だと最強やぞ
wavefanc
が
しました
利用はAmazonかヨドバシが多い
wavefanc
が
しました
わいの中で存在しないので比較もしないし高くても安くても知らないんで幸せ。
マラソンとかメールとかうんざり。
wavefanc
が
しました
大体両方値段見るし、なんならヨドバシや
Yahooショッピングも見る(同一の出店でもYahooの方が安い時がある)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
なんならYahoo!もヨドバシも使うぞ
wavefanc
が
しました
ただ4月末尼のスマイルセール始まる8時間前(夜中)に注文(Amazon販売)したら「最短5/2〜5/8にお届け」となり、セール始まったてから注文した商品が翌日配達になってて「セール始まってから本気出してんなよ」と思いつつ自分の注文状態を見ると「注文済み」のまま
それから日付変更直後から午前8時までは当日配達、以降は翌日配達のままGWが過ぎ、5/7早朝に「発送しました」メールが届く…おっせぇよ、実際届いたのは5/7夕方
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
最近は証券とKOBOしか使ってない
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする