5236eafc

1: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:23:22.57 ID:SO7zJDOx0
教えて!


4: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:28:34.37 ID:q+XDUtcM0
fallout4
3でもいいよ

7: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:44:28.47 ID:XOJTF6ij0
フロム エルデンリング
UBI ウォッチドッグス1
SONY ゴーストオブツシマ
コエテク ライズオブザローニン

8: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:55:29.09 ID:wLSjZG8z0
スカイリムとゼルダ2作はマスト
他は感性によって面白かったり面白くなかったり感じる

10: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:58:29.14 ID:X/9Tui0S0
ディアブロ4新拡張でかなり面白くなったで
OW要素はくそくそのくそだけど

11: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:01:54.41 ID:sRHooiDcd
原神やってみなよ

13: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:05:02.51 ID:7kYpsAUn0
ARKだな

38: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 22:39:02.44 ID:i90/vJYl0
>>13
未だにバグだらけ最適化できずクラッシュやグラフィックバグ多発メモリーリークにエラー落ち強制終了
おまけに何時間もかけてテイムした恐竜がフィールドの隙間から突然すり抜けてロストなんてザラ

オススメは出来んだろ…

15: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:30:23.94 ID:bj405KQN0
elinやれ

16: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:35:13.01 ID:Jleo6cLg0
エルデンとティアキン

17: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:52:29.74 ID:lwQnlfXd0
ここで捻くれ者の俺は9th Dawn Remakeを推す

18: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:53:20.22 ID:4xmKWXTK0
キングダムカムデリバランスというのがあるね。
「何故か」switch版まであると言う。聞いた話ではswitch版の話は最初はただの噂だったがメーカーが好意的に受け取り本当に移植したのだとか。PS4版持ってると100円でPS5版にアップグレード出来るらしい。

22: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:04:43.27 ID:lwQnlfXd0
>>18
あれは面白さより面倒くささ不便さが勝つ

19: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:57:53.98 ID:Gkq0HCSh0
グラフィックならデススト2だなゲーム性は人を選ぶ

20: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:00:20.51 ID:RFulw+rs0
一緒にやる仲間いるならクラフト要素あるやつおすすめ、イカルスとか

23: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:05:05.71 ID:HIOJg4ti0
とりあえずブレワイティアキン

25: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:15:44.30 ID:LQ59Ja+i0
ダイイングライト
もちろん1な

26: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:17:36.93 ID:h4HUVK4x0
skyrim
PSO2
GTA5
TERA
ゼノブレイドクロス
オブリビオン
レッドデッドレデプション

28: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:12:59.19 ID:DPxWX8oa0
マーセナリーズ

29: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:18:04.07 ID:dVfKrRUK0
FF16

30: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:18:52.66 ID:SMslQGxQ0
こういう「よくわからないけどオープンワールドっていうのをとりあえずやってみたい」みたいな感じの人だと、ティアキン投げとけば間違い無いよな

32: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:35:01.34 ID:6k6wHJQC0
FF7リバース、間違いなく今世紀最強のOW
PS5でしか実現する高クオリティーは今世代最強

34: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 20:30:17.62 ID:oVtTlq0i0
>>32
オープンワールドちゃいますやん

33: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:42:17.75 ID:Hr8Rj9NF0
ゼノブレイドクロスはドールを手に入れて飛べる様になると楽しいけどそれまでが…

39: 名無しさん必死だな 2026/05/10(日) 00:17:30.41 ID:6X5m21a70
ツシマめっちゃおもろいよ

24: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:14:00.09 ID:YBKPumX90
ふと考えたら、FO3以来、ハマったOWが無いわ

引用元: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778311402/