
1: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:23:22.57 ID:SO7zJDOx0
教えて!
4: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:28:34.37 ID:q+XDUtcM0
fallout4
3でもいいよ
3でもいいよ
7: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:44:28.47 ID:XOJTF6ij0
フロム エルデンリング
UBI ウォッチドッグス1
SONY ゴーストオブツシマ
コエテク ライズオブザローニン
UBI ウォッチドッグス1
SONY ゴーストオブツシマ
コエテク ライズオブザローニン
8: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:55:29.09 ID:wLSjZG8z0
スカイリムとゼルダ2作はマスト
他は感性によって面白かったり面白くなかったり感じる
他は感性によって面白かったり面白くなかったり感じる
10: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 16:58:29.14 ID:X/9Tui0S0
ディアブロ4新拡張でかなり面白くなったで
OW要素はくそくそのくそだけど
OW要素はくそくそのくそだけど
11: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:01:54.41 ID:sRHooiDcd
原神やってみなよ
13: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:05:02.51 ID:7kYpsAUn0
ARKだな
38: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 22:39:02.44 ID:i90/vJYl0
>>13
未だにバグだらけ最適化できずクラッシュやグラフィックバグ多発メモリーリークにエラー落ち強制終了
おまけに何時間もかけてテイムした恐竜がフィールドの隙間から突然すり抜けてロストなんてザラ
オススメは出来んだろ…
未だにバグだらけ最適化できずクラッシュやグラフィックバグ多発メモリーリークにエラー落ち強制終了
おまけに何時間もかけてテイムした恐竜がフィールドの隙間から突然すり抜けてロストなんてザラ
オススメは出来んだろ…
15: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:30:23.94 ID:bj405KQN0
elinやれ
16: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:35:13.01 ID:Jleo6cLg0
エルデンとティアキン
17: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:52:29.74 ID:lwQnlfXd0
ここで捻くれ者の俺は9th Dawn Remakeを推す
18: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:53:20.22 ID:4xmKWXTK0
キングダムカムデリバランスというのがあるね。
「何故か」switch版まであると言う。聞いた話ではswitch版の話は最初はただの噂だったがメーカーが好意的に受け取り本当に移植したのだとか。PS4版持ってると100円でPS5版にアップグレード出来るらしい。
「何故か」switch版まであると言う。聞いた話ではswitch版の話は最初はただの噂だったがメーカーが好意的に受け取り本当に移植したのだとか。PS4版持ってると100円でPS5版にアップグレード出来るらしい。
22: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:04:43.27 ID:lwQnlfXd0
>>18
あれは面白さより面倒くささ不便さが勝つ
あれは面白さより面倒くささ不便さが勝つ
19: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 17:57:53.98 ID:Gkq0HCSh0
グラフィックならデススト2だなゲーム性は人を選ぶ
20: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:00:20.51 ID:RFulw+rs0
一緒にやる仲間いるならクラフト要素あるやつおすすめ、イカルスとか
23: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:05:05.71 ID:HIOJg4ti0
とりあえずブレワイティアキン
25: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:15:44.30 ID:LQ59Ja+i0
ダイイングライト
もちろん1な
もちろん1な
26: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:17:36.93 ID:h4HUVK4x0
skyrim
PSO2
GTA5
TERA
ゼノブレイドクロス
オブリビオン
レッドデッドレデプション
PSO2
GTA5
TERA
ゼノブレイドクロス
オブリビオン
レッドデッドレデプション
28: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:12:59.19 ID:DPxWX8oa0
マーセナリーズ
29: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:18:04.07 ID:dVfKrRUK0
FF16
30: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:18:52.66 ID:SMslQGxQ0
こういう「よくわからないけどオープンワールドっていうのをとりあえずやってみたい」みたいな感じの人だと、ティアキン投げとけば間違い無いよな
32: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:35:01.34 ID:6k6wHJQC0
FF7リバース、間違いなく今世紀最強のOW
PS5でしか実現する高クオリティーは今世代最強
PS5でしか実現する高クオリティーは今世代最強
34: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 20:30:17.62 ID:oVtTlq0i0
>>32
オープンワールドちゃいますやん
オープンワールドちゃいますやん
33: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 19:42:17.75 ID:Hr8Rj9NF0
ゼノブレイドクロスはドールを手に入れて飛べる様になると楽しいけどそれまでが…
39: 名無しさん必死だな 2026/05/10(日) 00:17:30.41 ID:6X5m21a70
ツシマめっちゃおもろいよ
24: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 18:14:00.09 ID:YBKPumX90
ふと考えたら、FO3以来、ハマったOWが無いわ
引用元: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778311402/
田中清久(著), しば犬部隊(著), ひろせ(その他)

コメント
コメント一覧 (21)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
理由はゲーム下手な奴はガチでクリア出来ないからなw
wavefanc
が
しました
理由はゲーム下手な奴はガチでクリア出来ないからなw
実は購入した全体の約3割ぐらいしか全クリアしてないよ
wavefanc
が
しました
無料なのに
wavefanc
が
しました
とりあえずは洋ゲーOWゴリゴリやるしかない
wavefanc
が
しました
スカイリムやRODやらfallout 他有名作大体やっていたせいなのか
期待値上高すぎたせいなのかそんなにおもんなかった
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
3dダンジョンが埋めたがりにはちょうどいいんやね
wavefanc
が
しました
Forza Horizon
just cause 3
鳴潮
辺りは触ってみる価値はあると思う
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする