4c557fbe

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:30:02 ID:fEay
きったねwww🤢


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:30:23 ID:aL1z
カバーとか何言ってんだw


3: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:30:26 ID:cwSa
裏返して叩くと
ふけ沢山なんだ😄


8: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:30:49 ID:fEay
>>3
ヒェッ…😨


12: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:32:42 ID:aL1z
>>3
ガチやん掃除するべきやな😨


4: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:30:28 ID:9PM5
カバー売ってないじゃん🥺


9: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:31:29 ID:fEay
>>4
シリコンシートを切って両面テープで四隅を貼るんだよ☝️😯


13: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:33:05 ID:V1gs
打鍵感悪くなるしなあ
定期的に掃除すればまあ大丈夫やろ


14: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:33:59 ID:fEay
>>13
多少の打鍵感悪化はしゃーない


15: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:34:31 ID:V1gs
>>14
打鍵感のためにrealforce買ってるので


16: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:35:47 ID:fEay
>>15
定期的に買い替えてるんか?


17: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:36:49 ID:V1gs
>>16
そんなわけないやろ
掃除や掃除


18: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:37:54 ID:fEay
>>17
掃除してるならセーフ


19: 名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 22:40:07 ID:09PU
物を執拗なまでに綺麗に使うやついるけど
経年劣化は避けられないし結局時期がくれば買い換えるのだから
普通に傷つけながら使った方がパフォーマンス通りの体験が出来るでしょ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778074202/