c89d1710

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:32:19.491 ID:VuoMTbxG0NIKU
驚くほど変化ない


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:32:30.583 ID:iVF7M5tx0NIKU
バッテリーは増えた


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:33:20.572 ID:cBwkW30P0NIKU
iPhone11から16に変えた時はめっちゃサクサクになったんやけどな


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:33:21.380 ID:GCGnVzNjrNIKU
ミドルレンジが人気になる理由がここにある


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:34:00.128 ID:VuoMTbxG0NIKU
色々良くはなってるんだろうけど体感では全然わからん


7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:34:03.450 ID:x0u/MLJl0NIKU
もっと前から変化ないしこれからの伸びしろも期待できない


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:36:02.621 ID:ht2DU32C0NIKU
僕は11から17に変えたけどめちゃ変化あったと思う


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:38:43.324 ID:VuoMTbxG0NIKU
11から12がデカかったのかな?

なんか重くなったのはすごく気になるというか慣れない


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:44:41.992 ID:pqhJ/msA0NIKU
11から12がデカいんじゃなくて5世代変わっても何も感じないくらいハイエンド機必要ない人間ってことでしょ
不要なのになんとなくハイエンド機を飼っている一番残念な層


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:50:50.644 ID:VuoMTbxG0NIKU
ファミコンからスーファミくらいの違いはもう体験できないのかな
せいぜいSwitchからSwitch2くらいしかない


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 19:52:56.879 ID:VuoMTbxG0NIKU
最新機種にしてもやる事がVIPじゃなあ


14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 20:14:26.936 ID:VPssA9eb0NIKU
表示可能文字種増えたんでない


13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/29(水) 20:03:13.327 ID:GjYwo4VU0NIKU
8からXに変わった時が、最後の変化らしい変化だったな

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777458739/