
1: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:35:34.62 ID:0lQIb53S0
折りたたみiPhoneを9月投入、アップル新CEO「世界を変える」製品群-Power On
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-04-27/TE3VV2T9NJLS00#gsc.tab=0
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-04-27/TE3VV2T9NJLS00#gsc.tab=0
3: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:36:25.56 ID:0lQIb53S0
価格は2000ドル
Galaxy Z Fold7が1999ドルだから1ドル高いだけ
Galaxy Z Fold7が1999ドルだから1ドル高いだけ
4: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:37:26.61 ID:TUKRdKW50
スマホに30万てギャグ?
5: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:38:36.48 ID:bTZDTMuqd
まだ折りたたみである必要がない
周りがみんな折りたたみになったらでいい
周りがみんな折りたたみになったらでいい
22: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:13:02.24 ID:l+u6ALEo0
>>5
周りのこと気にしすぎやろ😅
周りのこと気にしすぎやろ😅
6: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:39:18.66 ID:uxBVI7S00
残クレiPhoneで買うわ
7: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:43:17.78 ID:C6BE7BUw0
言うほど折りたたみたいか?
8: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:44:54.80 ID:2afPI4yF0
ケータイに30万は愚かの極みやろ
9: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:45:03.75 ID:+QcYC0gR0
1ドル110円だったら22万やん!安いな!
これは買いやろ!
これは買いやろ!
10: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:46:30.66 ID:8RZGdU4o0
こんなの人に落とされたらそれだけで大問題になるやろ
11: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:47:10.19 ID:s0uM8zE00
折りたたみってそんなに必要かね
お外で大画面で弄りたいとは思わないんやが
お外で大画面で弄りたいとは思わないんやが
24: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:13:08.99 ID:l+u6ALEo0
>>11
おうちでは?
おうちでは?
12: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:48:51.75 ID:uWHe/Mbw0
信者の信仰心が試されてるな
13: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:50:52.30 ID:oTQD7sZK0
でも1年間で一番身近にあって間違いなく一番扱う機会ある物に金掛けられないのはどうなんよとは思うが
14: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:51:28.72 ID:8RZGdU4o0
折りたためる(iPhone)32万円
折りたためない(iPad) 7万円
どっち選ぶ?画面の大きさは同じや
折りたためない(iPad) 7万円
どっち選ぶ?画面の大きさは同じや
16: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:56:00.86 ID:0lQIb53S0
>>14
タブレットとスマホじゃ用途が違う
OSも違う
タブレットとスマホじゃ用途が違う
OSも違う
25: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:14:20.47 ID:l+u6ALEo0
>>14
性能が違いすぎるやろ
性能が違いすぎるやろ
15: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:55:26.04 ID:0lQIb53S0
価格はGalaxyやOPPO、モトローラと比べても高くはない設定だし売れるだろこれ
18: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:58:51.49 ID:N4irTrY+0
アメリカ人からしたら、俺らの体感10万円くらいか
19: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:07:37.39 ID:0lQIb53S0
モトローラのFoldが予想価格37万円だからなiPhoneよりモトローラが高い時代が来るとは
20: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:10:10.68 ID:wHv8VtBv0
見栄で逆に欲しい
23: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:13:06.06 ID:jDF6WKUC0
mnpで一括1円なら買ったるわ
26: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:15:43.54 ID:l+u6ALEo0
まあ折りたたみは使わんと良さがわからんやろね
重要なのは重さやね230g以上なら売れんと思う
重要なのは重さやね230g以上なら売れんと思う
27: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:24:13.81 ID:h2/Drf9X0
なんG民が小さいの出せホームボタンありの出せ言うても結局市場では売れないからな
なんG民が否定してということは売れるやろ
なんG民が否定してということは売れるやろ
28: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:26:16.83 ID:l+u6ALEo0
タブレットとスマホが同一端末で使い分けられるってのは
使ってみないとわからないべんりさ
使ってみないとわからないべんりさ
29: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:26:27.53 ID:l+u6ALEo0
2台持つより断然便利だから
30: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:26:56.86 ID:BMIDTwxD0
折りたたみ使ってるけど
電子書籍よく見るワイからすると神や
あと片方タッチパッドにしてパソコンみたいな使い方もできるし動画も単純に見やすい
欠点は誰でも想像できるけど折り目のとこに線が行く所
これはまぁ避けられない
電子書籍よく見るワイからすると神や
あと片方タッチパッドにしてパソコンみたいな使い方もできるし動画も単純に見やすい
欠点は誰でも想像できるけど折り目のとこに線が行く所
これはまぁ避けられない
31: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:27:22.58 ID:ugzHFmwm0
>>30
折り目が確実にできるから
折りたたみに関しては2年レンタルが正解やと思うわ
折り目が確実にできるから
折りたたみに関しては2年レンタルが正解やと思うわ
33: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:36:46.24 ID:i9Tv5NvC0
まあ2画面見れるようになるのは大きいと思う
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777286134/

コメント
コメント一覧 (23)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
顔認証とか無線イヤホン強制とか
折りたたみもiPhoneで出たらそれが当たり前になるんじゃね
wavefanc
が
しました
まあ、そもそも1画面で充分すぎるんだが
wavefanc
が
しました
比べられるものではないとは言え、割と良い構成のゲーミングPC買える値段だなぁ。
自分の使い方から考えると、流石にスマホにこの金は出せないや。
wavefanc
が
しました
iPad mini で良いやとなる。そっちの方が安いし今でもスーツのポッケに入るし
wavefanc
が
しました
今は物珍しさと所有欲満たしたい一部の層で売れてるだけでしょ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
iPadを折れば6万で済む(バキッ
wavefanc
が
しました
てか普通に使いづらそう、30万もスマホに出すなら他に使うわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
円安地獄のオワコン日本と違ってうらやましいわ
wavefanc
が
しました
折りたためるからと言ってダカラ何?
折りたたんでどうするの、パカパカしてどうすんの?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする