2b6ddbe7

1: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:35:34.62 ID:0lQIb53S0
折りたたみiPhoneを9月投入、アップル新CEO「世界を変える」製品群-Power On 
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-04-27/TE3VV2T9NJLS00#gsc.tab=0

3: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:36:25.56 ID:0lQIb53S0
価格は2000ドル

Galaxy Z Fold7が1999ドルだから1ドル高いだけ


4: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:37:26.61 ID:TUKRdKW50
スマホに30万てギャグ?

5: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:38:36.48 ID:bTZDTMuqd
まだ折りたたみである必要がない
周りがみんな折りたたみになったらでいい

22: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:13:02.24 ID:l+u6ALEo0
>>5
周りのこと気にしすぎやろ😅

6: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:39:18.66 ID:uxBVI7S00
残クレiPhoneで買うわ

7: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:43:17.78 ID:C6BE7BUw0
言うほど折りたたみたいか?

8: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:44:54.80 ID:2afPI4yF0
ケータイに30万は愚かの極みやろ

9: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:45:03.75 ID:+QcYC0gR0
1ドル110円だったら22万やん!安いな!
これは買いやろ!

10: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:46:30.66 ID:8RZGdU4o0
こんなの人に落とされたらそれだけで大問題になるやろ

11: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:47:10.19 ID:s0uM8zE00
折りたたみってそんなに必要かね
お外で大画面で弄りたいとは思わないんやが

24: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:13:08.99 ID:l+u6ALEo0
>>11
おうちでは?

12: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:48:51.75 ID:uWHe/Mbw0
信者の信仰心が試されてるな

13: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:50:52.30 ID:oTQD7sZK0
でも1年間で一番身近にあって間違いなく一番扱う機会ある物に金掛けられないのはどうなんよとは思うが

14: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:51:28.72 ID:8RZGdU4o0
折りたためる(iPhone)32万円
折りたためない(iPad) 7万円
 
どっち選ぶ?画面の大きさは同じや

16: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:56:00.86 ID:0lQIb53S0
>>14
タブレットとスマホじゃ用途が違う
OSも違う

25: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:14:20.47 ID:l+u6ALEo0
>>14
性能が違いすぎるやろ

15: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:55:26.04 ID:0lQIb53S0
価格はGalaxyやOPPO、モトローラと比べても高くはない設定だし売れるだろこれ

18: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 19:58:51.49 ID:N4irTrY+0
アメリカ人からしたら、俺らの体感10万円くらいか

19: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:07:37.39 ID:0lQIb53S0
モトローラのFoldが予想価格37万円だからなiPhoneよりモトローラが高い時代が来るとは

20: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:10:10.68 ID:wHv8VtBv0
見栄で逆に欲しい

23: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:13:06.06 ID:jDF6WKUC0
mnpで一括1円なら買ったるわ

26: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:15:43.54 ID:l+u6ALEo0
まあ折りたたみは使わんと良さがわからんやろね
重要なのは重さやね230g以上なら売れんと思う

27: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:24:13.81 ID:h2/Drf9X0
なんG民が小さいの出せホームボタンありの出せ言うても結局市場では売れないからな
なんG民が否定してということは売れるやろ

28: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:26:16.83 ID:l+u6ALEo0
タブレットとスマホが同一端末で使い分けられるってのは
使ってみないとわからないべんりさ

29: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:26:27.53 ID:l+u6ALEo0
2台持つより断然便利だから

30: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:26:56.86 ID:BMIDTwxD0
折りたたみ使ってるけど
電子書籍よく見るワイからすると神や
あと片方タッチパッドにしてパソコンみたいな使い方もできるし動画も単純に見やすい
欠点は誰でも想像できるけど折り目のとこに線が行く所
これはまぁ避けられない

31: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:27:22.58 ID:ugzHFmwm0
>>30
折り目が確実にできるから
折りたたみに関しては2年レンタルが正解やと思うわ

33: それでも動く名無し 2026/04/27(月) 20:36:46.24 ID:i9Tv5NvC0
まあ2画面見れるようになるのは大きいと思う

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777286134/