73d02803

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:09:01.707 ID:hLJe8vBR0
一言でいいので励まして欲しい


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:09:23.875 ID:Q5CThFYB0
MAXより安くて中途半端

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:10:40.298 ID:hLJe8vBR0
MAXじゃなくていいかな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:10:10.961 ID:qvE9wlakH
一括払いなら尊敬する

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:10:59.981 ID:hLJe8vBR0
>>6
一括なんだなこれが

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:11:36.688 ID:qvE9wlakH
>>8
すげー

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:12:51.462 ID:hLJe8vBR0
お金なくなった…

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:13:03.881 ID:qvE9wlakH
18は値段据え置きじゃないんだっけ?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:13:17.842 ID:DYxaizUI0
半年後には買って良かったと言ってるよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:16:18.291 ID:hLJe8vBR0
18は半年待ってマイナーチェンジだったらつまらんし
かといって大幅に変わっても初期バージョンは様子見たいし
結局今しかなかった
やるしかなかったんだ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:16:53.894 ID:9JaWy5Eux
おまえらスマホで何をするのさ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:23:27.436 ID:hLJe8vBR0
>>16
写真好きだからカメラとストレージだけが目的
あとはよくわからん
音楽たくさん入れたいくらい

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:28:39.697 ID:MAWX5uZS0
>>22
写真好きならむしろproでよかっただろ
一番悲惨なのは見栄だけで無茶すること
誰も救われん

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:33:38.590 ID:hLJe8vBR0
>>26
そう言ってくれると救われるよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:27:58.335 ID:EGIJmJgT0
18は赤が追加されるって噂聞いたから17様子見してる

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:33:38.590 ID:hLJe8vBR0
>>25
ワインレッドみたいなのいいよね
ちょっといいと思った
でもダーク色じゃないと三つ目が目立つから好きじゃないんだよな 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:17:03.051 ID:lvZErMne0
Maxにしなかった理由は大きさ?重さ?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:20:32.459 ID:hLJe8vBR0
>>17
タブレットと併用するからデカさは要らんかなーと思って
でも正直未練はある

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:17:31.490 ID:BxTVsSyu0
無印との違いは望遠とメモリとSoC
ここに5万の価値を見出してんのならProでも良いかもな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:24:33.844 ID:7Ur5G0yD0
まあ奇数は外れ率低いから

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:27:39.617 ID:hLJe8vBR0

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:30:02.591 ID:fIq7PLOR0
18と迷ってた人?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:37:16.933 ID:hLJe8vBR0
>>27
迷ってはないけど昨日もスレは立てた

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:36:57.739 ID:vg6yBbMv0
スマホは悪い買い物だと思わないな
だって値段を見ていてもそんなに買った瞬間一気に値下がりするものでもないし
毎日使うものだし2~3年は全然使えるし
金があるならスマホは悪い金の使い道だと思わん

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:38:50.564 ID:hLJe8vBR0
>>29
ありがとうありがとう
お陰で安らかに寝れるよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:41:23.745 ID:VW2fcsZu0
18は折りたたみ式で革新的な進歩があるのに

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:45:41.459 ID:hLJe8vBR0
>>35
全く新しいタイプは面白いけどいきなり飛びつくのは怖い
折りたたみ構造はなんか嫌な予感がするし

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:41:31.485 ID:arYF0jsu0
実店舗でPro Max見てきたけどツートーンデザインとカラバリがどうしてもダメだった…
カメラはそんなに使わないから持ちやすさとかデザインを優先してAirにしたわ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:46:30.613 ID:C6wR1TJY0
俺は13のバッテリー交換してあと3年延命するわ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:50:03.007 ID:ZAqjhtC20
2ヶ月前に注文した俺がまだ届いてないのに
そう簡単に買えると思うなよ

K8Laxof
https://i.imgur.com/K8Laxof.jpeg

t7iM34a

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:52:07.711 ID:ZAqjhtC20
半導体高騰で出荷絞ってるから
注文しても延々と納期伸ばされるぞ、覚悟しとけよ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:53:52.651 ID:r8uUIDdK0
18買っときゃよかったって後悔すんのか

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:54:23.069 ID:arYF0jsu0
Airですら出荷まで結構待たされたな
アポストオンラインだけかは分からんけど在保確保に苦労してるみたいで

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:56:02.914 ID:ZAqjhtC20
Xの報告だと1月くらいに注文したやつが今出荷され始めてる

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 23:11:55.737 ID:sIsboG9s0
最近修理に行ったんだけど部品が入ってくるのが8月あたりかもと言われた

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/21(火) 22:56:02.989 ID:fIq7PLOR0
色々理由をつけているけど早く欲しかったんでしょう?
ならば買うのが正解だ

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1776776941/