c6a174e7

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 20:56:16.617 ID:xNQA5N060
一瞬でそれなりに動くコード出してくるじゃん
あと5年もしたら完全にお払い箱じゃん


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 20:57:07.292 ID:62lw/E0b0
むしろ嬉しいまである
これで仕事辞められる


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 20:58:29.287 ID:xNQA5N060
>>3
その後どうすんのさ 


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 20:57:50.393 ID:4LC60HX/0
どの職業でも同じやで


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 20:58:29.287 ID:xNQA5N060
>>4
結局ガテン系しか残らんという


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 20:58:47.895 ID:c8Dus9Fia
それなりに動くコードが「それなりに動いている」ことを自覚した上で「それなりに動く」コードをプロンプトからきちんと生成できるのはあと10年はプログラマだろうからあんま怖くない


7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 20:59:32.479 ID:xNQA5N060
>>6
それでも10年後にはクビになる可能性あるわけか
やっぱ怖くね?


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 21:04:09.745 ID:M3UX3WQi0
みんなAIの奴隷になるから関係ない


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 21:05:38.303 ID:62lw/E0b0
エンジニア軒並み失業するくらいならもうイーロンの言うように社会構造がかわってるだろ
別に今の資産でも生きていけるけど


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 21:06:52.380 ID:+Gnl4FoT0
機械の事は機械が一番よく分かってる


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 21:14:17.382 ID:yn6934210
kenshiの特定条件なげたらそれに合うMOD名出してくれるから捗るわ


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 21:15:28.033 ID:Wo+QWjq90
AIは今大量のゴミコードを生成中だがそのうち全てが崩れていくだろう
そんな壊れたゴミコードを直すのが俺らベテランの仕事になりそう


13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 21:27:19.841 ID:qpQMEZdj0
むしろメシアだろ

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1776513376/

西見 公宏(著), 吉田 真吾(著), 大嶋 勇樹(著)