
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:45:10 ID:uXTU
どんなPC環境や?
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:45:23 ID:uXTU
ハラ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:45:43 ID:yhjZ
📱ドーン
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:13 ID:uXTU
>>3
ワイもスマホよく使うわ
ワイもスマホよく使うわ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:03 ID:uXTU

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:36 ID:uXTU
もしかしてみんなスマホ?
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:46:58 ID:0fxe
途切れ途切れや
ネトゲはマトモにできん
ネトゲはマトモにできん
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:47:15 ID:uXTU
>>7
賃貸?
賃貸?
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:47:49 ID:0fxe
>>8
うん🥺
うん🥺
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:48:15 ID:uXTU
>>10
どこ?
Jcomとか
どこ?
Jcomとか
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:49:28 ID:0fxe
>>11
jcomや🥺
jcomや🥺
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:47:45 ID:uXTU
回線は終わってる物件あるよな結構
家はau光やから快適やが
家はau光やから快適やが
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:49:34 ID:KGoK
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:50:09 ID:uXTU
>>13
ノートいる?
ノートいる?
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:50:41 ID:KGoK
>>15
仕事用とプライベートや
仕事用とプライベートや
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:51:22 ID:uXTU
>>18
ワイは社内管理やわ社用
設計関係やから持ち出しはできん
ワイは社内管理やわ社用
設計関係やから持ち出しはできん
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:52:34 ID:KGoK
>>19
まあそういうところ多いだろうな
ワイはリモート仕事やから
まあそういうところ多いだろうな
ワイはリモート仕事やから
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:54:42 ID:uXTU
>>20
リモートは禁止やわ
機密情報多すぎて
リモートは禁止やわ
機密情報多すぎて
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:50:16 ID:uXTU
2台
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:50:37 ID:uXTU
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:53:06 ID:kQ9d
普通のノーパソ&スマホ
テレワークがあるので光回線引いてる
テレワークがあるので光回線引いてる
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:55:11 ID:uXTU
>>21
ワイはau光引いてる
回線速度は重要やし
ワイはau光引いてる
回線速度は重要やし
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:58:14 ID:kQ9d
>>23
やっぱテレワークは回線速度も重要よな
ワイはahamo光(ドコモ光のahamo専用版、内容同じでちょっと安い)
携帯もほんとは楽天モバイルとかにするのが一番安上がりなんだろうけど、家回線の兼ね合いで結局ahamoにした
やっぱテレワークは回線速度も重要よな
ワイはahamo光(ドコモ光のahamo専用版、内容同じでちょっと安い)
携帯もほんとは楽天モバイルとかにするのが一番安上がりなんだろうけど、家回線の兼ね合いで結局ahamoにした
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:55:40 ID:hwN3
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:56:41 ID:KGoK
>>24
トラックボールいいよな
トラックボールいいよな
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 22:58:36 ID:hwN3
>>25
M570これ最高すぎる
最近サブで後継機の575とか買ったけどこいつはさらに良くてもうぶっ飛んだ
M570これ最高すぎる
最近サブで後継機の575とか買ったけどこいつはさらに良くてもうぶっ飛んだ
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:07:53 ID:uXTU
>>24
飲み物のゴミ片付けなさい😡
飲み物のゴミ片付けなさい😡
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:04:31 ID:XFy3
10年くらい前のPCや
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:04:51 ID:XFy3
しかもディスプレイに本体が内蔵されてるタイプ
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 23:29:17 ID:uXTU
>>29
それ系はもうきついな
何もいじれんし
それ系はもうきついな
何もいじれんし
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776606310/




コメント
コメント一覧 (6)
wavefanc
が
しました
契約回線と実測値、ルーター機種とそこにどんな機器を何台ぶら下げているのかみたいな話かと思った
ネット(をする)環境ではあるので間違っちゃいないが、モヤモヤ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
一軒家なので、回線は普通の電力系光回線、PCは一台モニターは普通、アームも普通のエルゴトロン、キーボードも普通、マウスも普通の5ボタン(ゲーミングじゃない有線マウス)、机はフルオーダーで奥行800mmの横1750mm、椅子はどこにでもあるアメリカ製高級OAチェア、デスクライトはZライトとこれも普通の選択
普通が一番安定的
wavefanc
が
しました
コメントする