
192: Socket774 (ワッチョイ 7316-pRqR) 2026/04/16(木) 14:42:48.87 ID:NrCTBcMC0
木製パネルやRGBパネル採用ミドルタワー、CORSAIR「FRAME 4000 RS」シリーズが23日発売
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2026/0416/630976
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2026/0416/630976
193: Socket774 (ワッチョイ b312-YZs+) 2026/04/16(木) 14:44:35.65 ID:t9kqT3Wz0
みんな木好きねー
194: Socket774 (ワッチョイ 7319-EzLF) 2026/04/16(木) 14:55:26.15 ID:H1cbZbXh0
縦棒並べるのはもう見飽きたから組子細工でやってみてほしい
あの会社、幾何学模様とか好きじゃん
あの会社、幾何学模様とか好きじゃん
195: Socket774 (ワッチョイ 8f0d-ggZQ) 2026/04/16(木) 15:24:51.07 ID:GqhzSSHR0
なんか隈研吾建築思い出したわ
196: Socket774 (ワッチョイ 7371-X3/7) 2026/04/16(木) 16:20:54.89 ID:sFgCSY+/0
4000Dとついてるけど一部4500Xのデザインだったりで迷走してるかコストカットなのか
コルセアはどれも使いやすさや機能性無視してオシャレ感押し付けてるだけだから買った人で大満足って人が殆どいないのが分かりやすい
高級っぽい雰囲気で値段もするけど実物は軽くて安っぽい
コルセア以上に会社の体質がケースに表れてるとこはない
半額セールがあったら買ってもいいかなレベルだな
コルセアはどれも使いやすさや機能性無視してオシャレ感押し付けてるだけだから買った人で大満足って人が殆どいないのが分かりやすい
高級っぽい雰囲気で値段もするけど実物は軽くて安っぽい
コルセア以上に会社の体質がケースに表れてるとこはない
半額セールがあったら買ってもいいかなレベルだな
199: Socket774 (ワッチョイ b3e6-yrHl) 2026/04/16(木) 18:37:06.05 ID:zSNQSaeJ0
まあ4000D自体は1.2万程度だし値段相応じゃない?
ベイ数が論外だけど
ベイ数が論外だけど
200: Socket774 (ワッチョイ 8f37-eYLA) 2026/04/16(木) 19:59:18.77 ID:/z55XjzF0
ジェネリックNorth
ジェネリックDefineのP7S
庶民はCorsairやAntecやLian Liを買おう
ジェネリックDefineのP7S
庶民はCorsairやAntecやLian Liを買おう
201: Socket774 (ワッチョイ b39d-ZxJ0) 2026/04/16(木) 21:53:51.44 ID:Q55FHk2j0
CorsairやAntecやLian Liは高いから上級国民用
庶民はOkinosだろマジ〇チはJONSBOを買うっていう
庶民はOkinosだろマジ〇チはJONSBOを買うっていう
202: Socket774 (ワッチョイ b384-aoZx) 2026/04/16(木) 21:59:51.77 ID:rwTOkH370
貧民なので中古寄せ集めサブPC用にXPG VALOR AIR JP2買いました
203: Socket774 (ワッチョイ 23d4-nicD) 2026/04/17(金) 00:48:39.82 ID:GvAnjEri0
おれも最近XPG STARKER AIR BTF買ったぜフロントパネル外れねえーてガチャガチャやってたらパネル下部がネジ止めされてたわ
おかげでいきなりその部分割れてしまったよあとはファンのケーブルは連結接続されてたけど4ぬほどグチャグチャだったわw
おかげでいきなりその部分割れてしまったよあとはファンのケーブルは連結接続されてたけど4ぬほどグチャグチャだったわw
204: Socket774 (ワッチョイ 73fa-Cmlw) 2026/04/17(金) 01:41:04.15 ID:Z+yiCAF40
木を使ったケースはサイドパネルを障子にすりゃ映えるとは思う

コメント
コメント一覧 (15)
元のだとフロントに20cmファン付けた場合干渉するんよな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
WI-FIアンテナを火の見櫓にするとか、ルーターを燈籠チックに仕立てるとか
マウスは大八車か? キーボードは・・・緑と黒で交互に塗る?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
5intベイ部分をどうするか迷って途中で投げ出し終了したんだっけ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
少し使って無骨なDefine7に戻した、これはその辺解決済みかな?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする