4a89e254

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:19:22.502 ID:ULvx5JQF0
やるゲームはMuse Dashとポケモンとセキロね


7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:21:00.226 ID:ULvx5JQF0
今は19インチのブラウン管でやってる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:21:07.935 ID:UGReUTOL0
60ぐらい

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:21:43.170 ID:ULvx5JQF0
55じゃ小さい?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:24:21.375 ID:zvHIjfGy0
>>9
60くらいでいいんじゃないの

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:22:12.113 ID:GL1Uwsg40
でけーよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:22:59.417 ID:45jLFVRb0
25インチSDブラウン管ソニーWEGA

fCEwTjx
https://i.imgur.com/fCEwTjx.jpeg

JAEeBgs

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:23:49.723 ID:NzaR0Hzl0
>>11
俺が買って実家にあるテレビでワロタ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:24:10.407 ID:ULvx5JQF0
>>11
実家がこれの30インチだったわ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:28:22.207 ID:MwRgDwMq0
>>11
これに似たアイワの32持ってた

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 23:13:24.447 ID:45jLFVRb0
>>12,14,27
余生をレトロゲームで過ごすにはこれが一番

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 23:51:01.613 ID:NzaR0Hzl0
>>54
やっぱAVマルチ端子よな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 23:56:24.786 ID:45jLFVRb0
>>56
スーファミ、メガドラ、ネオジオ、MSX
は当然として改造ファミコン 改造PCエンジン
PS1 PS2 サターン ドリームキャストまで行ける
実機派には必須アイテムっすわ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:24:01.724 ID:TRZ7PKlf0
デカすぎても見にくいし小さすぎても臨場感ないし経験上40~43ぐらいがベスト

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:24:35.710 ID:XanVznId0
55インチブラビア7そろそろ買おうかなと思ってる

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:25:11.194 ID:iKnWCMTC0
テレビより144Hzくらいに対応したディスプレイのがよくない?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:25:25.517 ID:ULvx5JQF0
Amazonだと60インチってのはなくて65インチになっちゃうな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:26:06.574 ID:ZLi2uHEp0
あまり大きいと視線の移動距離が遠くなってゲームし辛い
レースゲームで速度計を見たらコースアウトしたというのをよくやってた

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:26:43.052 ID:ULvx5JQF0
たしかに65インチでフロムゲーはキツそうな気がしてきた
55にするか…

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:28:20.238 ID:iKnWCMTC0
みんなリフレッシュレート気にならない?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:29:28.972 ID:ULvx5JQF0
>>26
ゲームは60ありゃいいかなって
スマホは120hzはマストだけど

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:32:51.427 ID:TRZ7PKlf0
>>26
4kは基本120~144だよ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:36:15.484 ID:iKnWCMTC0
>>38今はそこまで来てたのか…
5年くらい前の世界で停まってた

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:29:08.475 ID:Dm6REtjnH
自分の部屋の広さと相談しなよ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:29:53.358 ID:ULvx5JQF0
>>28
5畳くらいだよ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:32:09.980 ID:Dm6REtjnH
>>33
それじゃあんまり大きいのは置けないね

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:29:24.017 ID:CwVFH9tm0
どうせ酔うから27インチでいいよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:30:07.635 ID:DU0x2USi0
子供部屋のテレビなんぞ14インチでいい

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:30:57.259 ID:XanVznId0
昔は14インチのCRTだったなぁ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:33:07.323 ID:MM6RZN1U0
予算と置き場所なんでもいいなら32位でレート高いやつ
でも40インチくらいあると快適

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:34:12.380 ID:ULvx5JQF0
予算は12万くらいだな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:36:58.715 ID:fDTjnDd10
TVだと遅延するからゲーミングモニター買いなさい

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:37:31.568 ID:ULvx5JQF0
ゲーミングモニターだとテレビ見れないじゃん!
金曜ロードショーとか相撲みたいの!

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:45:21.102 ID:iQsq57k10
>>45
チューナー付のレコーダーとかつければいいじゃん

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:38:49.864 ID:iKnWCMTC0
モニタにチューナーつけるのが最適解じゃない?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:45:41.348 ID:ULvx5JQF0
65インチのゲーミングモニターにチューナーつけるか

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:46:13.514 ID:nVpYhhcx0
小さい頃は14インチでも満足してたのになぁ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:55:53.951 ID:SH32YLDm0
27
55インチというかテレビはやめとけ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 22:57:35.325 ID:SH32YLDm0
と言ったけどどうせ遅延とか気にしないだろうしそこまでこだわりなさそうだからテレビでいいよ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 23:18:11.220 ID:MM6RZN1U0
どうしてもテレビならレグザがいいと思う
ゲームモードあるし

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/10(金) 23:55:00.963 ID:5Wpi2B2x0
テレビとの距離によるとしか

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775827162/