
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:02:42.570 ID:aquL0lmD0
モニター何枚?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:03:36.352 ID:n2+9Pwzx0
4枚
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:03:53.023 ID:7VQBQggX0
5枚
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:05:03.933 ID:aquL0lmD0
2枚はもう時代遅れか?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:09:31.833 ID:mzeE0TpR0
>>8
2枚使う事はあっても3枚は使わないよ
普通の人は
2枚使う事はあっても3枚は使わないよ
普通の人は
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:05:30.938 ID:ex08Sdtz0
2
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:05:40.563 ID:ydt+3ZMF0
仕事はノートPCと外付けディスプレイ2枚
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:06:39.313 ID:Jms9HsIX0
前2枚、サイドに縦1枚 合計3枚
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:08:47.246 ID:TSYP1jBN0
今は3枚の時代らしいが2枚でいいわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:09:09.112 ID:eEM69VBg0
1枚
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:09:38.196 ID:v5642F2hd
2枚にしようとアームもモニターも買ったのに何故か一枚でやってる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:10:33.162 ID:WELkuXUw0
1枚+テレビにもHDMIケーブルでつないではある
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:23:23.039 ID:zutq4Eo+0
4K2枚と液タブ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:26:07.516 ID:HI3qta7p0
8枚から1枚
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/09(木) 15:28:49.162 ID:Ombl4/Wj0
2枚だけど視線移動で目疲れるわ

コメント
コメント一覧 (6)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
主に資料と設定表示に
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ワリとでかい(と自分では思ってる)モニター買ってから思ったんだけど
27位のモニター1枚と、通信表示用に小さめのモニターもう1枚の方がよかったのでは?と思ってる
wavefanc
が
しました
コメントする