
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:05:55.866 ID:0Is3YzYK0
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:06:08.967 ID:0Is3YzYK0
時間がかかりそうだ!
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:07:13.737 ID:F0G7Q3Wc0
今のwin11ってクソアプデじゃなかったか
最新版インストールされるわけだから安定版出るまで10のままのほうが良かったのでは?
まぁヤバいファイル消せばいいだけだけど
最新版インストールされるわけだから安定版出るまで10のままのほうが良かったのでは?
まぁヤバいファイル消せばいいだけだけど
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:07:54.155 ID:0Is3YzYK0
ファンがウイーンって言ってる
重そうだ
がんばれ~サーフェス!
重そうだ
がんばれ~サーフェス!
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:07:59.979 ID:HP9fydu60
HDD時代はOSインストールで30分かかった思い出
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:13:18.103 ID:lQbbdvA50
win3.1ってフロッピー30枚ぐらいなかったっけ?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:09:08.950 ID:0Is3YzYK0
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:09:30.142 ID:tyPch5V00
過去最高のOSだよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 22:13:32.534 ID:F0G7Q3Wc0
>>7
10の方がよくね
Windowsロゴキーから検索でインターネット上の情報やアプリがヒットしたり、どうでもいいニュースがバックグラウンドで流れるのがクソ
10の方がよくね
Windowsロゴキーから検索でインターネット上の情報やアプリがヒットしたり、どうでもいいニュースがバックグラウンドで流れるのがクソ
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775480755/
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:27:19.650 ID:0Is3YzYK0
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:27:47.301 ID:0Is3YzYK0
もう1時間以上この黒い画面のまま…
ほんとに終わるの?
ほんとに終わるの?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:28:31.852 ID:MISGSV790
スペは?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:28:58.798 ID:0Is3YzYK0
Surface pro5
i7 8GB
i7 8GB
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:29:32.283 ID:TCgr77ND0
イラついて電源切ったらブルースクリーンになって終わったからそのままつけて寝ろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:29:53.527 ID:RirhgK3v0
今日はもう放置して寝なさい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:30:57.024 ID:0Is3YzYK0
うーん
もうちょっと待ってみるか…
この段階で失敗したことなんてなかったんだけどなぁ
もうちょっと待ってみるか…
この段階で失敗したことなんてなかったんだけどなぁ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:31:45.392 ID:MISGSV790
Gen7 のcorei7か、
win11のサポート対象外やん
インストール要件回避で入れたか
win11のサポート対象外やん
インストール要件回避で入れたか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:32:59.684 ID:0Is3YzYK0
>>13
うん…
ちょっとズルした笑
うん…
ちょっとズルした笑
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:33:43.115 ID:MISGSV790
>>16
安心せい
こちとらpentium d 805にwin11入れとんじゃ
安心せい
こちとらpentium d 805にwin11入れとんじゃ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:35:38.072 ID:rZyHaEhKH
>>17
起動するだけでファン全開になりそう
起動するだけでファン全開になりそう
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:36:11.897 ID:MISGSV790
>>20
水冷じゃ
OCしとる
水冷じゃ
OCしとる
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:38:29.277 ID:rZyHaEhKH
>>21
気持ち悪いなあんた
気持ち悪いなあんた
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:39:39.384 ID:MISGSV790
>>23
褒め言葉だな
褒め言葉だな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:32:49.853 ID:MISGSV790
ワンチャンビットロッカーが悪さしてんじゃね
まぁ放置でいけるやろ
まぁ放置でいけるやろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:34:59.880 ID:0Is3YzYK0
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:35:02.912 ID:ad4wrn0/0
新しいPCかえばいいだけじゃ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:41:20.214 ID:0Is3YzYK0
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:16:01.504 ID:5MTTgvEoH
私用のノートパソコンのWindowsを10から11にアップグレードした時は2時間近くかかった気がする
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/06(月) 23:42:06.290 ID:MISGSV790
おめ












コメント
コメント一覧 (4)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ってぐぐったらyoutubeに堂があるな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする