
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:25:07 ID:vr3A
なんで?
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:32 ID:DgYO
まあ単純に考えればイヤホンと大体同じやね
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:46 ID:vr3A
>>2
なんで?
なんで?
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:50 ID:NzcE
妖怪ケーブル絡めの仕業
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:59 ID:gJHp
線があるから。
6: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:27:34 ID:PR3n
妖精さんがな、夜な夜な遊んどんねん
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:27:52 ID:vr3A
>>6
昼間は??
昼間は??
8: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:27:57 ID:DIA4
マジレスするとエントロピー増大の法則
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:18 ID:vr3A
>>8
舐めたこと言うんじゃねえよ真面目に答えろ
そんなピロピローってのが原因なわけなかろうもん
舐めたこと言うんじゃねえよ真面目に答えろ
そんなピロピローってのが原因なわけなかろうもん
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:29 ID:DIA4
>>11
ガチやで
ガチやで
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:29 ID:BiO3
カバンの中でケーブルが絡まるのを真面目に研究してる学者もいるらしいな
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:48 ID:YF29
普通に置いてるだけで勝手に絡まってるよな
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:56 ID:vr3A
>>14
わかふ
わかふ
16: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:10 ID:DIA4
実は配線ってのは生きてるんや
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:20 ID:vr3A
>>16
電気信号ないのにる
電気信号ないのにる
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:39 ID:DIA4
>>17
有機物だけが生きてると思うなよ
有機物だけが生きてると思うなよ
19: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:57 ID:vr3A
>>18
何、無機物じゃないの?イヤホンとかコードって
何、無機物じゃないの?イヤホンとかコードって
20: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:33:28 ID:DIA4
>>19
無機物でも生きてるんやで
無機物でも生きてるんやで
22: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:39:36 ID:jOPN
すまんな留守中にワイが絡ませてるんや
23: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:40:18 ID:hmMm
ワイヤレスデバイスメーカーの仕業やで
24: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:40:49 ID:UKJp
片付けや整理整頓も下手そうな奴が集まっててワイは何か悲しい😢
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:41:16 ID:gFtn
>>24
うるさい😡
うるさい😡
21: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:38:55 ID:adje
原因は主に2つあって、圧迫と摩擦や
カバンとかに詰めると束全体に同じ方向に圧力が加わる=同じ方向に曲がる束になる
その状態で物の取り出しや振動によって接触部に摩擦が加わると、圧力とは別方向にヨレが発生する
圧力と摩擦という別方向に曲がらせる複雑な形状変化か絡まる原因になるわけや
カバンとかに詰めると束全体に同じ方向に圧力が加わる=同じ方向に曲がる束になる
その状態で物の取り出しや振動によって接触部に摩擦が加わると、圧力とは別方向にヨレが発生する
圧力と摩擦という別方向に曲がらせる複雑な形状変化か絡まる原因になるわけや
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772871907/

Amazon
コメント
コメント一覧 (17)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
そんでうどんの麺はひょっとして絡まってないのかもしれないという哲学的思考をしてもらいたい
宇宙の紐理論はうどんで解決する
wavefanc
が
しました
摩擦抵抗無くせば勝手に絡まる事はない
昔にソニーが被覆の形状工夫して摩擦抵抗減らした配線出してたけど全く絡まなかった
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
親:どういうふうにいじめられるの?
子:iphoneじゃないとできないことがあるねん
親:どういう機能?
子:まだiphoneもってないからわからない
親:結局どういういじめがあるのか、はっきり言えないなら、iphoneはだめだな
子:・・・
親:それに、携帯の種類が違うだけでいじめてくるような友達とは、つきあうのはやめなさい
子:そういうこととちゃうねん・・・
wavefanc
が
しました
2次元で物が絡む事は無いし、4次元なら面が絡むんやで
ニュートンで読んだ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
"ケーブルがとりうるすべての状態" の中で
"ケーブルが絡まってない状態" はただ一通りしかないSSSレアで、残りのほとんどすべては絡まった状態だから。
普通にしてれば普通の状態になる。つまり絡まる。
wavefanc
が
しました
コメントする