5945216f

1: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:25:07 ID:vr3A
なんで?


2: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:32 ID:DgYO
まあ単純に考えればイヤホンと大体同じやね

3: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:46 ID:vr3A
>>2
なんで?

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:50 ID:NzcE
妖怪ケーブル絡めの仕業

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:26:59 ID:gJHp
線があるから。

6: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:27:34 ID:PR3n
妖精さんがな、夜な夜な遊んどんねん

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:27:52 ID:vr3A
>>6
昼間は??

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:27:57 ID:DIA4
マジレスするとエントロピー増大の法則

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:18 ID:vr3A
>>8
舐めたこと言うんじゃねえよ真面目に答えろ
そんなピロピローってのが原因なわけなかろうもん

12: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:29 ID:DIA4
>>11
ガチやで

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:29 ID:BiO3
カバンの中でケーブルが絡まるのを真面目に研究してる学者もいるらしいな

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:48 ID:YF29
普通に置いてるだけで勝手に絡まってるよな

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:28:56 ID:vr3A
>>14
わかふ

16: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:10 ID:DIA4
実は配線ってのは生きてるんや

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:20 ID:vr3A
>>16
電気信号ないのにる

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:39 ID:DIA4
>>17
有機物だけが生きてると思うなよ

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:29:57 ID:vr3A
>>18
何、無機物じゃないの?イヤホンとかコードって

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:33:28 ID:DIA4
>>19
無機物でも生きてるんやで

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:39:36 ID:jOPN
すまんな留守中にワイが絡ませてるんや

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:40:18 ID:hmMm
ワイヤレスデバイスメーカーの仕業やで

24: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:40:49 ID:UKJp
片付けや整理整頓も下手そうな奴が集まっててワイは何か悲しい😢

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:41:16 ID:gFtn
>>24
うるさい😡

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 17:38:55 ID:adje
原因は主に2つあって、圧迫と摩擦や
カバンとかに詰めると束全体に同じ方向に圧力が加わる=同じ方向に曲がる束になる
その状態で物の取り出しや振動によって接触部に摩擦が加わると、圧力とは別方向にヨレが発生する
圧力と摩擦という別方向に曲がらせる複雑な形状変化か絡まる原因になるわけや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772871907/


amazon_sale_20260331_l_01
Amazon