
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 06:53:49 ID:39uM
そろそろ次世代 Google Pixel デバイスの噂も出始める時期ですが、その一つとされる「Pixel 11」のデジタル設計デザイン(CAD)ベースのレンダリング画像が、海外メディア Android Headlines によって独占公開されました。

(続きはこちら)
https://jetstream.blog/2026/03/31/pixel-11-design-continued-from-pixel-10/

(続きはこちら)
https://jetstream.blog/2026/03/31/pixel-11-design-continued-from-pixel-10/
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 06:58:03 ID:c61K
サイクロップス先輩
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 06:58:38 ID:gt1U
ワイはまだ7aだというのに…
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:00:12 ID:39uM
>>4
じゃあこいつに変えようや
じゃあこいつに変えようや
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:00:12 ID:NY7W
スマホってあまり形変わらないな
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:00:49 ID:39uM
>>5
そうだねGalaxyとかもも変わらん
そうだねGalaxyとかもも変わらん
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:00:49 ID:QmYk
インポスターかな
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:50:38 ID:KVUl
>>8
草
草
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:25:26 ID:XN9z
__
/__\
||´・ω・`| | みんな~
/  ̄ ̄ 、ヽ
└二⊃ |∪
ヽ⊃ー/ノ
 ̄`´ ̄
/__\
||´・ω・`| | みんな~
/  ̄ ̄ 、ヽ
└二⊃ |∪
ヽ⊃ー/ノ
 ̄`´ ̄
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:26:39 ID:9ZVI
>>15
まんまで草
まんまで草
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:24:12 ID:39uM
10aって9aと変わってなくね?
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:24:34 ID:XN9z
かわいい
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:25:12 ID:KVgP
まーた背面のカメラが海苔弁に戻りつつあるやん
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:28:22 ID:VJsd
うーんデザインは微妙
性能もその値段なりやしあえて選ぶメリットはなんや
性能もその値段なりやしあえて選ぶメリットはなんや
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:33:53 ID:39uM
>>17
言うほど性能は値段なりか?
言うほど性能は値段なりか?
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:35:16 ID:KVgP
最近のGoogle pixelはミドルレンジの性能で価格はハイエンドに片足突っ込んでる
物価高の時代やししゃーないんやけど
物価高の時代やししゃーないんやけど
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:35:19 ID:8y6x
6aで十分だが?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:35:57 ID:vMxI
ワイの持ってる9aがちょうどいい
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:36:12 ID:8y6x
スマホで高性能求める奴って何目的なん?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:36:42 ID:9CI7
ナンバリング変わっただけってこと?
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:37:20 ID:39uM
>>23
いやチップとか内部は最新になる
どの程度の伸びがあるかはわからんけど
いやチップとか内部は最新になる
どの程度の伸びがあるかはわからんけど
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:37:25 ID:yPaR
相変わらずダサいけどgoogleってデザイナーとかおらんの?
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:38:38 ID:39uM
>>26
デザインってのは正解のないもの
これでいいんだ
デザインってのは正解のないもの
これでいいんだ
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 08:29:21 ID:uDAE
>>26
かっこいいデザインのスマホってあるんか?
かっこいいデザインのスマホってあるんか?
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:39:28 ID:8y6x
ゴジラデザインのスマホ出たら買うで
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:39:54 ID:39uM
>>30
ゴツゴツしてて持ちにくそう
ゴツゴツしてて持ちにくそう
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:39:36 ID:39uM
まあ期待はAI機能やろ
いらんような機能も多いけど
いらんような機能も多いけど
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:39:39 ID:qvDm
11a待ち
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:40:08 ID:KVgP
検索画面はシンプルイズベストで正解出してるのに何でスマホには余計なもんつけるんやろな
35: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:40:36 ID:39uM
>>34
余計とは?
余計とは?
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:41:26 ID:KVgP
>>35
サイクロップスのゴーグルみたいな部分や
サイクロップスのゴーグルみたいな部分や
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:43:00 ID:39uM
>>36
カメラは必須やん
カメラは必須やん
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:42:47 ID:8y6x
スマホで便利なのはライト機能
カメラとかほとんど使わん
後ネット特にYouTubeとSNS見れたらあとは要らん
カメラとかほとんど使わん
後ネット特にYouTubeとSNS見れたらあとは要らん
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:43:47 ID:39uM
>>37
そんな特殊な事例を言われても
そんな特殊な事例を言われても
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:44:18 ID:8y6x
>>39
ノートPCがあるからな
スマホってそんな便利なものや無いで
ノートPCがあるからな
スマホってそんな便利なものや無いで
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 08:18:02 ID:0Qvi
>>40
ほなどうやって写真撮るんですかね
ほなどうやって写真撮るんですかね
49: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 08:19:31 ID:8y6x
>>47
いうほど写真て撮るか?
いうほど写真て撮るか?
52: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 18:19:51 ID:0Qvi
>>49
撮るやろ
撮るやろ
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:45:24 ID:KVgP
いやスマホは便利やで。仕事で知らん場所行くとき手元に拡大縮小できて現在位置を示してくれる地図持ち歩いてるようなもんやからな
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:51:06 ID:8y6x
で、お幾ら万円なん Pixel11
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:53:41 ID:8y6x
5万以上は出せんぞ?
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/01(水) 07:44:42 ID:XiJU
ガラケー復活してくれ、スマホ依存なんや
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774994029/

コメント
コメント一覧 (10)
wavefanc
が
しました
一気に人気がなくなったイメージ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
他社見てるとまだ太いけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
アンドロはこの2機種だけ買えばOK
wavefanc
が
しました
型落ち8以降掴んで使い潰していくわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
カメラがないと撮影もだけどQRコード読み取ったり出来ないじゃないか
wavefanc
が
しました
コメントする