
1: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:30:56.81 ID:YQNHzePs0
これが令和
2: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:33:03.93 ID:mYm67uwh0
MAX30まででやりくりしてるワイはセーフやな
4: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:40:04.18 ID:7hO5/5XS0
ギリセーフかな
5: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:41:12.92 ID:YadN33N+0
際どいラインをわかってるのは元カレの影響か
6: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:44:35.24 ID:kwsGd2mg0
昔付き合ってた女は200個くらい開きっぱなしやったな
7: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:45:30.00 ID:L2MtAph40
何したらそんなにタブ開くんや?
普通に使ってたら10個も開かんやろ
普通に使ってたら10個も開かんやろ
8: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:47:18.33 ID:J7fl0SmP0
14: それでも動く名無し 2026/03/22(日) 00:10:07.70 ID:eioMsWQx0
>>8
こんなに開いてても重くならんのか
こんなに開いてても重くならんのか
16: それでも動く名無し 2026/03/22(日) 00:13:48.79 ID:p/uEvfwm0
>>14
マジレスするとここまでの数行くと大半はバックグラウンドで動くとかもなくなっててほぼ化石化しとる
マジレスするとここまでの数行くと大半はバックグラウンドで動くとかもなくなっててほぼ化石化しとる
10: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:56:31.89 ID:5Pd8zhCN0
メモリセーブ使ってたらセーフ
11: それでも動く名無し 2026/03/21(土) 23:58:51.31 ID:tNEumJKC0
ワイのトッモとか100個くらいタブ開いてるけどどうやったらそんなに開くん?
一瞬検索しただけのタブとか放置してるんか?
一瞬検索しただけのタブとか放置してるんか?
12: それでも動く名無し 2026/03/22(日) 00:02:58.77 ID:Kx1J8k060
スマホかPCでだいぶ話が変わるんだけど
15: それでも動く名無し 2026/03/22(日) 00:12:25.94 ID:o2cDhvPd0
PCのCドライブがパンパンな男は無理
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774103456/


コメント
コメント一覧 (25)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
自分はスマホだと10前後だが自宅PCだと80タブ位開きっぱだな(順繰り見ていく)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
メール、LINEの未読バッジも気持ち悪い為すぐに既読にする
O型だけど信じてもらえない模様
wavefanc
が
しました
スマホなら1つ。どうせ見るとこ決まってるんで。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
これが現実
wavefanc
が
しました
Firefox使う理由の一つ。
wavefanc
が
しました
例えば用途別にウィンドウ5個*10タブなら合計50タブだけどそんな煩雑な管理かと言われればNOだし
タブブラウザなのだから色々開きまくって比較したっていいじゃない?
wavefanc
が
しました
見たい画面は既に開いている、とかわかるの? 単純にひたすら新規タブで開くのを増やしているだけなんかな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする