cae79d79

1: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:39:39 ID:hnPp
取り敢えずドスパラか?


2: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:40:28 ID:hnPp
パソコン工房のセールとかマウスのネクストギアとか安いの多かったりで迷っちゃうネ

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:43:04 ID:IWrE
とりあえず大型セールのタイミングでパーツと値段比較して一番安いところでええんちゃうか

6: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:43:34 ID:hnPp
>>4
よなぁパソコン工房のセール安すぎるんよ

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:43:25 ID:YkTU
正直大手ならどこも変わらんと思う
最近出てきた安さを売りにしてるところはやめておいたほうがいい

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:44:29 ID:hnPp
>>5
mdlっての見てみたけど安いなぁて思って見たら16gb500gbssdなの多すぎた、カスタムしたらトータル同じか高いくらい

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:44:12 ID:JHN0
新CPUとか新グラボ前の在庫処分が狙い目よな

9: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:44:50 ID:QtFR
flontier
安さだけを求めるなら

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:45:21 ID:QtFR
あと作ってもらって終わりでいいならショート広告とかに流れてくる有象無象のBTO会社でもええで

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:45:08 ID:JGIw
HPは?

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:46:36 ID:QtFR
>>10
そこらへんはBTOとは違うやろ
カスタマイズ できるからBTOの定義には合うしOEMかもしらんがメーカー製パソコンの位置付けや

12: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:46:06 ID:nxqX
そんなにスペックのいるゲームしないから
ツクモの型落ち品買ったわ

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:46:22 ID:hnPp
>>12
まぁ大多数それで満足できそうよなぁ

16: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:47:07 ID:JHN0
DLSSそのものに不満が無けりゃ型落ちで全然いけるようになったのが大きいわ

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:49:37 ID:hnPp
ネクストギア漁ってるけど安いのかよくわからんは

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:47:02 ID:8lAI
自分で組め

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:52:08 ID:hnPp
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gngear-hda7a6xb8afdw101dec/
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g119077/
う~ん…自作が一番安いのは分かっとるがなぁ…bto相場はわからんね

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:54:42 ID:4j5l
マウスのGTUNE買ったわ

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:54:52 ID:hnPp
>>22
羨ましい🥺金持ちやん

29: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 13:00:25 ID:ipnd
TAKEONEや

31: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 13:01:51 ID:hnPp
>>29
カスタム項目めっちゃ多いから嫌い🥺

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:56:25 ID:hnPp
4月までパソコン工房はamdセールやっとるからRyzenアンドRadeonはめっちゃやすい

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:57:22 ID:hnPp

27: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:58:32 ID:hnPp
f1c10115ih
https://imgu.jp/i/f1c10115ih.jpeg

関係ないけど中古はやめとけ言われてるけどさすがにこれは買いでは?(適当)

28: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:59:27 ID:8Qou
>>27
不具合起きても自分で対応できるならええんちゃう

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 13:00:42 ID:hnPp
>>28
まぁ中古は基本そうか、でもddr4で4060ti8gbだったらどうしよ🥺

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773891579/