
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:39:39 ID:hnPp
取り敢えずドスパラか?
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:40:28 ID:hnPp
パソコン工房のセールとかマウスのネクストギアとか安いの多かったりで迷っちゃうネ
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:43:04 ID:IWrE
とりあえず大型セールのタイミングでパーツと値段比較して一番安いところでええんちゃうか
6: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:43:34 ID:hnPp
>>4
よなぁパソコン工房のセール安すぎるんよ
よなぁパソコン工房のセール安すぎるんよ
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:43:25 ID:YkTU
正直大手ならどこも変わらんと思う
最近出てきた安さを売りにしてるところはやめておいたほうがいい
最近出てきた安さを売りにしてるところはやめておいたほうがいい
8: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:44:29 ID:hnPp
>>5
mdlっての見てみたけど安いなぁて思って見たら16gb500gbssdなの多すぎた、カスタムしたらトータル同じか高いくらい
mdlっての見てみたけど安いなぁて思って見たら16gb500gbssdなの多すぎた、カスタムしたらトータル同じか高いくらい
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:44:12 ID:JHN0
新CPUとか新グラボ前の在庫処分が狙い目よな
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:44:50 ID:QtFR
flontier
安さだけを求めるなら
安さだけを求めるなら
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:45:21 ID:QtFR
あと作ってもらって終わりでいいならショート広告とかに流れてくる有象無象のBTO会社でもええで
10: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:45:08 ID:JGIw
HPは?
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:46:36 ID:QtFR
>>10
そこらへんはBTOとは違うやろ
カスタマイズ できるからBTOの定義には合うしOEMかもしらんがメーカー製パソコンの位置付けや
そこらへんはBTOとは違うやろ
カスタマイズ できるからBTOの定義には合うしOEMかもしらんがメーカー製パソコンの位置付けや
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:46:06 ID:nxqX
そんなにスペックのいるゲームしないから
ツクモの型落ち品買ったわ
ツクモの型落ち品買ったわ
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:46:22 ID:hnPp
>>12
まぁ大多数それで満足できそうよなぁ
まぁ大多数それで満足できそうよなぁ
16: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:47:07 ID:JHN0
DLSSそのものに不満が無けりゃ型落ちで全然いけるようになったのが大きいわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:49:37 ID:hnPp
ネクストギア漁ってるけど安いのかよくわからんは
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:47:02 ID:8lAI
自分で組め
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:52:08 ID:hnPp
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gngear-hda7a6xb8afdw101dec/
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g119077/
う~ん…自作が一番安いのは分かっとるがなぁ…bto相場はわからんね
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g119077/
う~ん…自作が一番安いのは分かっとるがなぁ…bto相場はわからんね
22: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:54:42 ID:4j5l
マウスのGTUNE買ったわ
23: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:54:52 ID:hnPp
>>22
羨ましい🥺金持ちやん
羨ましい🥺金持ちやん
29: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 13:00:25 ID:ipnd
TAKEONEや
31: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 13:01:51 ID:hnPp
>>29
カスタム項目めっちゃ多いから嫌い🥺
カスタム項目めっちゃ多いから嫌い🥺
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:56:25 ID:hnPp
4月までパソコン工房はamdセールやっとるからRyzenアンドRadeonはめっちゃやすい
26: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:57:22 ID:hnPp
27: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:58:32 ID:hnPp

https://imgu.jp/i/f1c10115ih.jpeg
関係ないけど中古はやめとけ言われてるけどさすがにこれは買いでは?(適当)
28: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 12:59:27 ID:8Qou
>>27
不具合起きても自分で対応できるならええんちゃう
不具合起きても自分で対応できるならええんちゃう
30: 名無しさん@おーぷん 26/03/19(木) 13:00:42 ID:hnPp
>>28
まぁ中古は基本そうか、でもddr4で4060ti8gbだったらどうしよ🥺
まぁ中古は基本そうか、でもddr4で4060ti8gbだったらどうしよ🥺
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773891579/

コメント
コメント一覧 (13)
wavefanc
が
しました
グラボ載ってないやつでは
wavefanc
が
しました
判断を人投げたり、面倒くさいならBTOのほうがいい
全部メーカーと型番まで気にするなら組み立て代行でもいいし自分でやるんでもいい
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ここら辺はパーツの付属品や説明書も送ってくれるから自作興味ある人にはおすすめ
サイコムはグラボとかosなしで注文できるからそこらへん自分でやれば多少は安くなる
wavefanc
が
しました
夏場にアークで色々した商品がいまだと60万以上するから今PC手に入れるなら自作の方が安いか?
wavefanc
が
しました
保証期間がちゃんとあるなら初期不良がもしあっても基本困らんしな
拘りやらなけりゃBTOでいいまである
wavefanc
が
しました
パーツこだわるならサイコムかアークかタケオネだけど大手ショップの自作代行って手もある
wavefanc
が
しました
車で30分のとこにある工房をオススメしている
あそこで買って何かあったらあそこで見て貰えばいいよで解決!!
wavefanc
が
しました
最低限潰れてトンズラしなさそうな資本のあるところにしたら
wavefanc
が
しました
コメントする