lothitech_g600_l_24

1: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:16:59.76 ID:sNwmm5yD0
これに代わるマウスなんてないんだけど


3: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:20:22.28 ID:JZn/dzPF0
コルセアのかnaga pro使え
今どき有線とかきつい

4: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:25:23.92 ID:cSoiDda50
ロジクールは最大手なくせにこういう事ばっかりしてるからアカン

5: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:25:41.24 ID:cSoiDda50
G604とか

6: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:26:55.38 ID:nFEXr6ZX0
G300を未だに使ってる

14: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:50:59.90 ID:pYKJMQfD0
>>6
俺も最初それだったな
けどG300も生産終了したよな確か

19: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:02:08.08 ID:JqsEYB580
>>6
それが終売してからマウス難民

7: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:29:04.32 ID:ZuqlW4fw0
マウスなんてどれも同じ
マウスパッドの方が重要でしょ

8: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:30:15.68 ID:cSoiDda50
ナーガの乾電池式のやつセールで買うのオススメ

9: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:30:42.30 ID:T5a2Jx0/H
トラックボールマウスを愛用するようになったな

23: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:17:19.13 ID:mGtJgYLd0
>>9
基本は左手トラックボール派

13: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:49:41.35 ID:pYKJMQfD0
こんなサイドボタン沢山ついてるマウスでどんなゲームやるの?
ちなみに俺のマウスはロジクールPro X SUPER LIGHT

16: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:55:12.82 ID:pYKJMQfD0
G300はサイドボタンな数が適度に多くて
貴重な存在だった
サイドボタンの数があの数のマウスは他になくてオンリーワンの存在だった
俺も他のに乗り換えたときサイドボタンに割り当ててたのをキーボードに割り当てなきゃならなくなったので少し苦労した

17: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 21:57:45.79 ID:JZn/dzPF0
MMOやってた頃はnaga重宝してたな
今はcyborg2とg502で十分満足

18: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:00:08.71 ID:cSoiDda50
502ばっかいっぱい作るんだよな

20: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:04:26.43 ID:fbuwmt3X0
俺もこれ未だに使ってるわ

21: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:09:46.02 ID:mGtJgYLd0
m705

理想は昔のMicrosoftマウスなんだが

22: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:12:16.77 ID:kGqsDy690
中華のほうがしっかり作られてる

25: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:40:42.82 ID:cSoiDda50
>>22
わけわからんツールインストールすんの?

24: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 22:20:28.37 ID:t699niMr0
ロジは今や反応の鈍いマウス枠だからな
SCYROX V8かMCHOSE A7 V2Ultra行っとけ

26: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 23:29:54.40 ID:sCvNewl+0
どんなのかと検索してみたら種がびっしり詰まってるようで気持ち悪い

27: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 23:41:19.23 ID:C4iYtKdI0
なんだこれMMOでもしてんのか

30: 名無しさん必死だな 2026/03/01(日) 00:26:13.25 ID:dZfo3z490
>>27
FF14はこれ無きゃやってられんかった
一時期PCが壊れた時一時的にPS版でパッドのクロスホットバー使ってたけど
パッドでFF14出来る人が意味わからんかった

28: 名無しさん必死だな 2026/02/28(土) 23:45:15.41 ID:geDnmakM0
G300良かったよね。これと同Sを3個予備でキープしてたけどトラックボール派になったから4蔵中

29: 名無しさん必死だな 2026/03/01(日) 00:23:24.66 ID:/gMgJ6uv0
そういや、MMOが衰退したから多ボタンマウスは選択肢狭まってるんだっけ
となるとコルセアのシミターかなぁ

31: 名無しさん必死だな 2026/03/01(日) 00:29:37.90 ID:pb9svXI80
これはいけません
多ボタン中毒の依存症に

32: 名無しさん必死だな 2026/03/01(日) 00:43:05.17 ID:11Pu4kj10
多ボタンマウスでMMOやると楽しいぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1772281019/