
1: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:05:07.48 ID:SDfj39GN0
2: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:06:44.86 ID:fSDPU8Mja
テレビ(笑)
まだ化石みたいなこと言ってるんだ
まだ化石みたいなこと言ってるんだ
3: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:06:44.91 ID:fZibbb4y0
わかる
ティアーズオブザキングダム途中まで携帯モードでやってたがテレビに映したほうが数倍没入感あった
ティアーズオブザキングダム途中まで携帯モードでやってたがテレビに映したほうが数倍没入感あった
4: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:11:42.34 ID:ZVxnML200
マジでサラウンドに拘らない人が多いのはなぜ何だろうな
世界が変わるのに
世界が変わるのに
14: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:30:21.82 ID:SDfj39GN0
>>3
>>4
ゲームってゲーム音楽がジャンルになるくらい重要なのに勿体ないよな
>>4
ゲームってゲーム音楽がジャンルになるくらい重要なのに勿体ないよな
5: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:14:16.43 ID:OaAYrYhi0
音を出せる部屋に住んでない
騒音問題
TVからヘッドフォン
音質悪い
騒音問題
TVからヘッドフォン
音質悪い
6: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:16:07.42 ID:1GH8tisr0
サラウンド笑
それで定位とれんの?
プロゲーマーでヘッドホンじゃないサラウンドやってるやついんの?笑
それで定位とれんの?
プロゲーマーでヘッドホンじゃないサラウンドやってるやついんの?笑
21: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:41:49.62 ID:cB7NddZq0
>>6
ドンパチやってる戦場で定位なんかわかるわけねーだろ
ドンパチやってる戦場で定位なんかわかるわけねーだろ
7: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:17:41.10 ID:ePpiC8rv0
電量会社はどこがいいんでしょうか?
11: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:25:07.42 ID:3twxdLFH0
>>7
発電方法も重要だぞ
発電方法も重要だぞ
8: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:18:20.45 ID:OA3Q1a2z0
サラウンドもいいけど、一番いいのは部屋全体が震える重低音だよね
これはヘッドホンじゃ味わえない迫力
これはヘッドホンじゃ味わえない迫力
15: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:31:32.58 ID:SDfj39GN0
>>8
お金ないならサウンドバーとサブウーファーでもいいよね、テレビのスピーカーや携帯機のスピーカーじゃ勿体なさすぎる
お金ないならサウンドバーとサブウーファーでもいいよね、テレビのスピーカーや携帯機のスピーカーじゃ勿体なさすぎる
9: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:18:32.33 ID:B7Yw8c6Q0
盃休みは一族揃って大テレビでPS3だよな
13: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:29:46.35 ID:YGGb5bCr0
おいおい盃休みまでまだ半年もあるんだぞ
18: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:00:03.05 ID:O4kdbGCn0
リビングでゲーム?有り得んな
23: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:49:15.76 ID:Y9Ru/IvG0
対戦系はヘッドホンで1人用はサラウンドに決まってんだろ
24: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:54:42.75 ID:fnki/jUd0
Z970Rの内蔵スピーカーで満足しちゃったよ
25: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 23:04:50.48 ID:pYOStKCWd
リビングでもないとデカいテレビなんか置けないし防音対策してないと低音ドコドコ大音響なんか無理
27: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 00:02:38.71 ID:qxT+YoCu0
テレビの前にソファー置けば、寝ながら遊べる
28: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 01:23:58.42 ID:y72dCEJb0
大画面ならプロジェクターのほうがええで
29: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 04:09:26.42 ID:0TTZFeUx0
オープンワールド系はサラウンド最高
コログの声が後ろから聞こえる
コログの声が後ろから聞こえる
31: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 07:24:19.02 ID:QbBWIoMM0
地震でベリッと剥がれて落ちそう
32: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 09:57:51.96 ID:Z/v4Ujip0
Daliはいいぞーと言っておく


コメント
コメント一覧 (31)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
27から32インチくらいが一番没頭できる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
特にMGS4の近•中•遠距離の環境音が映画に負けない程のリアルだった
スカイウォーカー
wavefanc
が
しました
映画が休みの日にスクリーンでゲーム出来たらすげーだろうなぁ・・・
オーディオも其れなりに整った物だろうし。
まぁ、映写機をプロジェクターに切り替える手間は必要だろうが・・・
あ、古いゲームだと2ch前提だから、端末だけ豪勢な設備にしても無駄か??
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
休肝日みたいなもん?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
でも大画面テレビは別に必須ではないな!電気代高いし!
うちはリビングは49インチ4Kあるけどソファまで2mくらいあるから細かい文字のゲームはちょっとしんどい!
wavefanc
が
しました
定位がわからないと、音から敵の位置を推察したりするのが難しくなって勝率下がる…らしい。
wavefanc
が
しました
他に映画鑑賞とかが趣味ならいいだろうけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
>それで定位とれんの?
そもそもステレオで再現の難しい真横や後ろからの音を追加のスピーカーで解決しようってのがサラウンドじゃないの?
それで定位がどうのって、セッティングか耳がおかしいんじゃないかな
wavefanc
が
しました
コメントする