b98336f3

1: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:05:07.48 ID:SDfj39GN0
ゲームって映像も音楽も大事だよね

dpqD5ym
https://i.imgur.com/dpqD5ym.jpeg


2: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:06:44.86 ID:fSDPU8Mja
テレビ(笑)
まだ化石みたいなこと言ってるんだ

3: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:06:44.91 ID:fZibbb4y0
わかる
ティアーズオブザキングダム途中まで携帯モードでやってたがテレビに映したほうが数倍没入感あった

4: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:11:42.34 ID:ZVxnML200
マジでサラウンドに拘らない人が多いのはなぜ何だろうな
世界が変わるのに

14: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:30:21.82 ID:SDfj39GN0
>>3
>>4
ゲームってゲーム音楽がジャンルになるくらい重要なのに勿体ないよな

5: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:14:16.43 ID:OaAYrYhi0
音を出せる部屋に住んでない
騒音問題
TVからヘッドフォン
音質悪い

6: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:16:07.42 ID:1GH8tisr0
サラウンド笑
それで定位とれんの?
プロゲーマーでヘッドホンじゃないサラウンドやってるやついんの?笑

21: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:41:49.62 ID:cB7NddZq0
>>6
ドンパチやってる戦場で定位なんかわかるわけねーだろ

7: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:17:41.10 ID:ePpiC8rv0
電量会社はどこがいいんでしょうか?

11: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:25:07.42 ID:3twxdLFH0
>>7
発電方法も重要だぞ

8: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:18:20.45 ID:OA3Q1a2z0
サラウンドもいいけど、一番いいのは部屋全体が震える重低音だよね
これはヘッドホンじゃ味わえない迫力

15: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:31:32.58 ID:SDfj39GN0
>>8
お金ないならサウンドバーとサブウーファーでもいいよね、テレビのスピーカーや携帯機のスピーカーじゃ勿体なさすぎる

9: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:18:32.33 ID:B7Yw8c6Q0
盃休みは一族揃って大テレビでPS3だよな

13: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 21:29:46.35 ID:YGGb5bCr0
おいおい盃休みまでまだ半年もあるんだぞ

18: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:00:03.05 ID:O4kdbGCn0
リビングでゲーム?有り得んな

23: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:49:15.76 ID:Y9Ru/IvG0
対戦系はヘッドホンで1人用はサラウンドに決まってんだろ

24: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 22:54:42.75 ID:fnki/jUd0
Z970Rの内蔵スピーカーで満足しちゃったよ

25: 名無しさん必死だな 2026/02/25(水) 23:04:50.48 ID:pYOStKCWd
リビングでもないとデカいテレビなんか置けないし防音対策してないと低音ドコドコ大音響なんか無理

27: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 00:02:38.71 ID:qxT+YoCu0
テレビの前にソファー置けば、寝ながら遊べる

28: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 01:23:58.42 ID:y72dCEJb0
大画面ならプロジェクターのほうがええで

29: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 04:09:26.42 ID:0TTZFeUx0
オープンワールド系はサラウンド最高
コログの声が後ろから聞こえる

31: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 07:24:19.02 ID:QbBWIoMM0
地震でベリッと剥がれて落ちそう

32: 名無しさん必死だな 2026/02/26(木) 09:57:51.96 ID:Z/v4Ujip0
Daliはいいぞーと言っておく

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1772021107/