
1: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:20:15.19 ID:owewd3+X0
誰が借りとるんや一体
2: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:21:40.60 ID:dnfdIY1c0
言うて東京くらいしかもう成立してないよ
3: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:23:33.91 ID:3LddUG9z0
国道に色あせた状態でポツンとあったりするな
よく見たらホモ特化で生き残ってて草
よく見たらホモ特化で生き残ってて草
4: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:24:38.16 ID:htgejGcR0
我が市はTSUTAYAはじめ全滅したわ
7: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:30:08.16 ID:pDciDSgY0
どんどん店舗が遠くなってくわ
8: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:35:20.70 ID:9r+3ZDL6M
縮小してるゲオが踏ん張ってるぐらいでツタヤは4に体やし個人店は絶滅したようなもんや
6: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:26:16.36 ID:pPd9TUWL0
新作100円レンタルの日に行くと混んでるんだなあこれが
9: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:36:39.43 ID:m/42jyh+0
だらだらパッケージ見ながら過ごす時間が好きだった
10: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:37:10.51 ID:KH0bx8YA0
近所のTSUTAYAも半分レンタル漫画になっとるな
11: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:38:44.60 ID:8qtSXsIs0
地元ショッピングビルに入ってるTUTAYAは書籍店もあって複数階に渡って展開してる
他が潰れたせいか本屋もビデオ店も来客増えて繁盛してる
他が潰れたせいか本屋もビデオ店も来客増えて繁盛してる
13: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:42:04.66 ID:fSopGeIl0
いざなくなってみるとサブスクとかにない映画をふと見たくなった時に困るという
21: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:46:28.13 ID:9r+3ZDL6M
>>13
どっかのTSUTAYAが配信絶望的なDVDからVHSまで扱うニッチ需要で客多いみたいなんは何年か前にニュースで見たな
どっかのTSUTAYAが配信絶望的なDVDからVHSまで扱うニッチ需要で客多いみたいなんは何年か前にニュースで見たな
18: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:45:01.65 ID:i+S84O890
レンタルだけで生きてる店なんて無さそう
14: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:42:10.63 ID:V8/6VzZ50
近所のGEOは中古スマホと雑貨屋、ちょっぴりゲームみたいになってるが
17: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:44:27.86 ID:4Y36ZmOW0
北野武映画サブスク解禁してないから買うか借りるかしかないんや
19: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:45:33.80 ID:owewd3+X0
北野映画とジブリはもう諦めろ
20: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:46:12.78 ID:6JG0JyfF0
伊丹映画たまーに見たくなるんよ
お葬式とかたんぽぽとか
お葬式とかたんぽぽとか
22: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:47:58.69 ID:lv21YWhr0
ぶっちゃけサブスクなんか2000万程度やしな契約者数
それも半分以上アマプラやし
それも半分以上アマプラやし
23: それでも動く名無し 2026/02/24(火) 19:48:37.73 ID:EeoBfyOQ0
いやあ流石に見ない
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771928415/

コメント
コメント一覧 (11)
wavefanc
が
しました
なんでもサブスクはいるほどは観ないっていうのと
かといって入ったら入ったで際限なくだらだら観てしまそうっていうがあるとか
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
古本屋は全滅しそう
wavefanc
が
しました
まあ、返すのに店舗行くのがメンドイけど。最悪郵送もあるらしいしな。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
旧作はたまにキャンペーンとかやってて安いし
サブスク・配信だと昔の作品は権利の関係とか差別・ショッキング映像とか表現が現代に合わないとか採算取れず配信に来ない等々で配信にならない作品も多々あるから
レンタルだと生き残っててアーカイブ目的で借りたりもある
あとツタヤは宅配の円盤がすっごい綺麗なんよね(勿論新品では無いから傷付いたのも多少はあるがね。GEOは宅配でも汚いの多い)
特にCDとDVDは店舗だと盤面の傷が多くて音飛びとかあると交換で店舗へ持ち込んでの2度手間になって面倒だから、自分は宅配でも3度は交換経験あるけど実店舗行くより断然楽だからね
在庫確認も楽だし(やっぱり店舗行って貸し出し中が一番キツイでしょ)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする