
70: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 9fcf-Cotd) 2026/02/19(木) 12:34:49.87 ID:+lu6MM0Y0
71: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 9fe8-KINU) 2026/02/19(木) 12:37:05.27 ID:eoPvuYnx0
>>70
ちょっとかっこいい
ちょっとかっこいい
78: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 97bb-IA++) 2026/02/19(木) 13:17:46.20 ID:F1mB84iD0
>>70
9800X3Dと中身だけ欲しい
オンボードグラ機能もってたのかw
9800X3Dと中身だけ欲しい
オンボードグラ機能もってたのかw
72: 既にその名前は使われています (ワッチョイ fffc-19Ro) 2026/02/19(木) 12:43:04.60 ID:OprxbLx80
gpu搭載できる余地はあるんだろうかw
103: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ffff-6Nn3) 2026/02/19(木) 23:21:24.66 ID:C0FMo2Hn0
>>72
>最大304mmのグラフィックボードを搭載可能
らしいでw
>最大304mmのグラフィックボードを搭載可能
らしいでw
73: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 9f2f-poES) 2026/02/19(木) 13:01:13.36 ID:UMFC2f3C0
「写真はイメージです」
実機しょぼいのか?
実機しょぼいのか?
74: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 177d-IA++) 2026/02/19(木) 13:02:36.52 ID:XMoWtEpr0
背負うではなく、履く時代が来たか
80: 既にその名前は使われています (ワッチョイ f7bb-IA++) 2026/02/19(木) 13:24:43.06 ID:fFtWG22e0
片足だけあってもな
75: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 57d0-y2JO) 2026/02/19(木) 13:05:36.83 ID:wNFp0Bw70
ググったらフルタワー横に置いたくらいデカくてビビった
82: 既にその名前は使われています (ワッチョイ d7d5-Cotd) 2026/02/19(木) 14:06:04.68 ID:xvfOYhtE0
>>75
これデカいのかw
横にタバコ置いて欲しかった
これデカいのかw
横にタバコ置いて欲しかった
76: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 371c-jum4) 2026/02/19(木) 13:08:14.88 ID:vLgxI4i20
アキバ淀に実機あったようなコレ
くそデカイし邪魔だから要らんなー
くそデカイし邪魔だから要らんなー
77: 既にその名前は使われています (ワッチョイ f7bb-IA++) 2026/02/19(木) 13:13:39.49 ID:JpBQqAkm0
これ量販品なのか?
79: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 371c-jum4) 2026/02/19(木) 13:20:10.44 ID:vLgxI4i20

https://www.ask-corp.jp/products/cooler-master/custom-designed-pccase/sneaker-x.html
これやろ?定価考えたら10000円は激安だが邪魔極まるし掃除もだるそうw
84: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 9fc2-7jEK) 2026/02/19(木) 14:57:52.72 ID:A0BRAUxl0

https://www.ask-corp.jp/products/cooler-master/custom-designed-pccase/shark-x.html
デザイン的には関連商品で出てきたサメ型ケースのほうが欲しい
92: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 1774-sfdr) 2026/02/19(木) 16:49:11.69 ID:TCOilF+z0
>>84
790(W)×908(H)×894(D) mm
高さが1m近くあるのかw
790(W)×908(H)×894(D) mm
高さが1m近くあるのかw
85: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 9f30-5t34) 2026/02/19(木) 14:59:26.86 ID:Y4d4HJi60
サイズ感がまるで分からん
86: 既にその名前は使われています (ワッチョイ f73b-KPQs) 2026/02/19(木) 15:30:23.32 ID:kGyhNRNq0
本来は47万円なのかw
87: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 7f2f-YwRJ) 2026/02/19(木) 15:39:37.97 ID:DjICZFrD0
90: 既にその名前は使われています (ワッチョイ bfdb-gXvv) 2026/02/19(木) 15:44:36.99 ID:cztLLEDI0
スニーカーもサメも、需要がニッチ過ぎるやろw



コメント
コメント一覧 (21)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
SFX電源 MINI-ITX フレームの裏側にPCIE延長してグラボだったかな
wavefanc
が
しました
メインとサブなのかな? CPUとGPUかな? あ!片足がバッテリーか!
wavefanc
が
しました
買いはしないけど
wavefanc
が
しました
欲しいかと言われると微妙だけど見た目はちょっといい
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
色々なアイデアを繰り出してくるもんだなといつも思う
これもシリーズに加わるんだろな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ROGロボ思い出してしまう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
使うもんだと思うんだけどなあww
wavefanc
が
しました
ビックフット御用達シューズかよ
wavefanc
が
しました
コメントする