
1: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 00:55:57.28 ID:PHle2IK50
2: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 00:56:28.60 ID:PHle2IK50
SSD1本で軽自動車買えるだろ…
6: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:00:54.11 ID:GBq1QtXV0
SDカードエクスプレスは?
17: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:10:00.19 ID:eNMTx4Et0
>>6
全然値上がりしない。むしろ値下がり傾向(参考・価格コム)ジャンルが完全に別
全然値上がりしない。むしろ値下がり傾向(参考・価格コム)ジャンルが完全に別
20: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:11:22.92 ID:HDn523x90
>>17
サムスン512GのP9は先月2000円以上値上げされたけど大丈夫なのか
サムスン512GのP9は先月2000円以上値上げされたけど大丈夫なのか
22: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:14:26.71 ID:e5H4i6Km0
24: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:18:56.10 ID:muv27ruA0
>>22
円安の影響考えたら実質的値下げやん
円安の影響考えたら実質的値下げやん
26: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:19:57.54 ID:GBbuFnNz0
>>24
なんで値下がり傾向って嘘ついたの?
なんで値下がり傾向って嘘ついたの?
27: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:20:40.90 ID:ng7KL0Pj0
>>24
先月より5円くらい円高なんだから値下げしろよwwwwwwwww
先月より5円くらい円高なんだから値下げしろよwwwwwwwww
35: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 02:02:31.45 ID:VJRrH0Ao0
7: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:01:16.80 ID:t1hZzbmR0
8Tで16万かー、ここから上がるのかなあと思ったら比較画像でヒュッとなった
12: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:04:17.03 ID:TsCTajrF0
8TBって何用なの?企業とかが使うのかな?
13: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:04:39.46 ID:qzW7zA960
M2で8TBとかいってんのかよ
14: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:05:15.88 ID:zBkcQNOY0
値下げしても売れない
値上げしたらそれこそ終わる
値上げしたらそれこそ終わる
16: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:07:40.19 ID:TToYX9KO0
バ〇みたいな値段で草
18: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:10:09.85 ID:FzZLillC0
元値べらぼーだから交換保証で3万upしてるの草生えるwww
地獄かよ
地獄かよ
19: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:10:11.46 ID:HDn523x90
23年に2T買ったけど12800円だったのに同じ製品が今は36800円でワロタ
31: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:24:48.28 ID:akh/12Ut0
SDexpressをM.2に変換しようとかいう害悪ガジェットまで売る始末
32: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 01:43:04.50 ID:doQex1AI0
WDだから高いとか言うオチじゃないよな?
38: 名無しさん必死だな 2026/02/03(火) 02:29:11.80 ID:Ms+8B1hD0
グラボが買える値段で草


コメント
コメント一覧 (23)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
なんというか…そりゃ上げたら上がるだろ
wavefanc
が
しました
小容量で低速なのは値上がりが緩やか
wavefanc
が
しました
4TB買っといて大正解だったわ
wavefanc
が
しました
m.2はこの2枚しか持ってないしなんとか5年もってほしい
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
必要な分は既に確保してるけど壊れないことを祈るわ
wavefanc
が
しました
とにかく、在庫が溢れるまで放置だな
wavefanc
が
しました
今後数年を見据えて値上げ前にちゃんと買ってる人に対して、そんな必要じゃないとか、売却しないと利益にはならないとか、ただの僻みだしな
メモリーも含めて、もう元の価格には戻らないんじゃないか?って言ってる人の意見に同意するわ、下がって1.5倍とかね
世界中の物価高がまず終わりそうにない
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
あのとき安価に買える最後のチャンスとか言われてたけどここまで絶望的に値上がりするとは思わなかったな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
去年の8月頃にWD80EAAZ買った時は17,800円だったのに、同じ8TBで40万って何
wavefanc
が
しました
何年落ちか分からん10万㌔超えなら買えるかもしれんけどそんなもんもうアレやろ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
自作しなくなって値段とかにとんと鈍くなったわ
wavefanc
が
しました
コメントする