
563: Socket774 2025/12/16(火) 20:55:07.66 ID:wqtHswjK
564: Socket774 2025/12/16(火) 22:08:08.67 ID:I8VdLJKn
俺も2個持ってたな
それ以降4TB以上はWDと東芝しか買わなくなった
それ以降4TB以上はWDと東芝しか買わなくなった
565: Socket774 2025/12/16(火) 22:14:08.26 ID:I8VdLJKn
575: Socket774 2025/12/17(水) 10:10:02.84 ID:Aj61kTjE
>>565
サーバーかよw
サーバーかよw
566: Socket774 2025/12/16(火) 22:15:58.45 ID:AeK0vLlb
おいなんかやべえのがいるぞ
567: Socket774 2025/12/16(火) 22:56:33.57 ID:ZKS296KJ
見るな
568: Socket774 2025/12/16(火) 23:08:49.09 ID:Y2A519wd
4んだはずでは
577: Socket774 2025/12/17(水) 11:09:22.91 ID:iwtMEJjm
つーか、Mドライブとか初めて見たわ
578: Socket774 2025/12/17(水) 11:25:09.45 ID:Glo1nEQI
以前はそれくらい多かったけど24TBのおかげで4台にまとまったわ
581: Socket774 2025/12/17(水) 11:48:23.40 ID:TezhNIZd
>>578
まさか全台同PC同時起動使用中?
まさか全台同PC同時起動使用中?
579: Socket774 2025/12/17(水) 11:40:09.98 ID:7XLxEEqj
昔はRぐらいまであったわ
580: Socket774 2025/12/17(水) 11:47:49.37 ID:mQcSBLJt
いい加減レガシーなドライブレター廃止できないの
593: Socket774 2025/12/17(水) 17:54:46.65 ID:Ln2Ar+a0
>>580
自分はUNCパスでアクセスしとけばええやん
自分はUNCパスでアクセスしとけばええやん
582: Socket774 2025/12/17(水) 12:02:18.81 ID:VDp+qEKc
ドライブレターは廃止していいけど、
たとえばゲーム用のドライブは、Gに固定しておく、みたいな使い方にしてるけど
適当に割当られたまま使うとかはない
たとえばゲーム用のドライブは、Gに固定しておく、みたいな使い方にしてるけど
適当に割当られたまま使うとかはない
583: Socket774 2025/12/17(水) 12:03:27.78 ID:cebpLwws
ドライブレター、全部埋まるまで帰れま10
584: Socket774 2025/12/17(水) 12:09:50.39 ID:3QIcEJyE
めちゃくちゃHDD積んでるやん凄カー
585: Socket774 2025/12/17(水) 12:11:31.22 ID:qyOWAHge
NASや仮想CDをZ:とか後ろから割り当てない?
586: Socket774 2025/12/17(水) 12:26:57.38 ID:W08MMXYV
CDドライブはPドライブ
587: Socket774 2025/12/17(水) 12:42:20.82 ID:LhlY5kjP
何故P?
588: Socket774 2025/12/17(水) 12:42:45.10 ID:7XLxEEqj
NECとかはQじゃなかったっけ
594: Socket774 2025/12/17(水) 18:36:51.41 ID:OC6Abesk
ワイはNドライブまである
意外と面白いぞ
開発環境がそうなってるのか知らんけど、ゲームによってはMドライブに勝手にデバッグフォルダ作られたりする
意外と面白いぞ
開発環境がそうなってるのか知らんけど、ゲームによってはMドライブに勝手にデバッグフォルダ作られたりする
607: Socket774 2025/12/17(水) 23:38:18.29 ID:JQfAwyeN
>>594
シュババ❗❗🏃💨💨
俺なんてZまであるもんねー❗❗❗❗
シュババ❗❗🏃💨💨
シュババ❗❗🏃💨💨
俺なんてZまであるもんねー❗❗❗❗
シュババ❗❗🏃💨💨
595: Socket774 2025/12/17(水) 19:27:23.51 ID:VGt74kkC
関係ないけどEドライブが好きじゃない
常時稼動内蔵HDDは6台で、うち2台がDドライブでRAID1。
残りはF、N、H、Rを使用している
外に出しているHDDは30台近くある。
非常時なので割り振りはしていない
常時稼動内蔵HDDは6台で、うち2台がDドライブでRAID1。
残りはF、N、H、Rを使用している
外に出しているHDDは30台近くある。
非常時なので割り振りはしていない
596: Socket774 2025/12/17(水) 19:41:26.54 ID:i3aTvM8/
今だに光学ドライブ複数付いてたりバックアップ先のドライブも全部別のドライブレター振ってたりで空きが3つくらいしか無い(A:B:は除く)
605: Socket774 2025/12/17(水) 21:31:36.72 ID:IgjpnMA2
ドライブレターの空きは心の隙間
606: Socket774 2025/12/17(水) 22:20:04.90 ID:sHVCgP4M
ドライブレコーダーでもラブレターでもないぞ


コメント
コメント一覧 (11)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ジャンクションとはまた微妙に動作が違うんだよねぇ…
wavefanc
が
しました
見えてるだけで50TBか??
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
あれはなぜだ?クルクル回るからか?
wavefanc
が
しました
SN7100(C,F)
BDR-212U(D)
ST16000VN001(G,H)
ST16000VN001(I,J)
ST16000VN001(K,L)
EXCERIA SATA(S)
ST14000NE0008(X)
計11字。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする