cd10d5f3

1: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 17:57:58.21 ID:bPN9CUXF0
内蔵した方がええんか?
いうほど変わったりするん?


2: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 17:58:08.84 ID:G2mEI14g0
外付けでええで

3: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 17:59:00.54 ID:bPN9CUXF0
>>2
ほんまにええんか?

4: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 17:59:30.51 ID:G2mEI14g0
>>3
ええで
疑問に思うなら内蔵でやればええ

7: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:01:08.97 ID:bPN9CUXF0
>>4
はえーサンガ

5: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 17:59:50.37 ID:pyxeqZYg0
ワイは内部2TBと外付け4TB

8: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:01:13.45 ID:tOIIFFcx0
4TB一向に値下がりしなくてゲロ吐きそう

11: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:03:52.42 ID:s09pR+RF0
>>8
むしろ値上がりしてく流れやぞ
今か一番安い

25: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:19:08.54 ID:IgV/YNYV0
>>8
この前InterBEEでネクストレージが来年売るものないかも言うてたわ

10: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:03:15.03 ID:PpH8cv+T0
外付けは割高なのが嫌ンゴね

12: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:04:51.75 ID:bPN9CUXF0
>>10
マ?
内臓の方が安いん?

13: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:05:19.22 ID:jITH85o90
いうて自分で簡単に外付け作れるやん

15: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:06:23.03 ID:M4gP4GYr0
この期に及んで時期が悪い連呼するおじさんは流石に絶滅したか
値上がり路線確定やしむしろ今が一番買い時やもんな

17: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:08:10.60 ID:bPN9CUXF0
>>15
そうなんや
まあ下がる要素ないか

16: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:07:56.00 ID:bPN9CUXF0
SSD高いンゴ

18: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:13:06.20 ID:TUNgO32N0
端から外付けSSDの売ってるやつより
内蔵SSDを外付け化する装置買った方がええんか?

19: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:13:21.87 ID:F5jcPc/S0
抜き差し面倒だし外付けでええ

20: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:14:33.37 ID:e9B12y4v0
外付けにするメリットってなんや

21: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:14:52.07 ID:yD5H2bmO0
外付けはなんか動画作業とかする以外あんま意味ないよな

26: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:19:18.06 ID:V9C2nD5U0
普通システムを内蔵で物置きを外付けにしない?

23: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:16:31.72 ID:LUDnJboj0
気付いてみたら確かにPC部品軒並み暴騰してんのな
なんでや?11移行需要か?

27: それでも動く名無し 2025/11/24(月) 18:20:08.83 ID:V9C2nD5U0
HDDバックアップ用に欲しかったのに今年の頭ぐらいまでに買っとけばよかったわ
馬鹿みたいな値上がりしてて草も生えん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763974678/