
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:52:23.637 ID:SdvAW1e00
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:53:11.886 ID:MTeHh71q0
やろうと思えば端子だけ交換できるだろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:53:31.134 ID:grhXcUt70
そこだけ使わなければいいだけじゃね
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:54:16.862 ID:0qAz0mB40
俺もケーブル差したまま横から物ぶつけて折ってしまった
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:54:22.196 ID:FkmH/SRI0
交換汁
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:55:03.301 ID:FkmH/SRI0
つか残りの端子でハブった方が早いな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:57:46.198 ID:kodJEjFV0
端子くらい交換して
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 20:58:56.314 ID:sbTbuGMr0
諦めるなよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 21:00:22.804 ID:i+FWJLUX0
差し込めば直りそうじゃね?
折れてる箇所あるならそこに瞬間接着剤塗ってさ
折れてる箇所あるならそこに瞬間接着剤塗ってさ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 21:10:00.760 ID:bFXrd6vC0
eSATAついてるケースちょっと珍しい
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 21:47:38.238 ID:SdvAW1e00
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/23(日) 21:11:16.718 ID:pgBDxwKU0
1つ壊れるってことは他も寿命が近いってことだ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1763898743/
SHENZHEN TIANHANGXING ELECTRONICS CO LTD



コメント
コメント一覧 (14)
「自作」やってんだろ?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
それかオープンベイに設置できるじゃないか
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
結構気に入ってたんだけど、RTX3090Tiがどうやっても入らんかったので買い替えた
wavefanc
が
しました
メッシュでゴツくてなんかストーブみたいな威圧感のあるやつ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする