
1: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:04:30.71 ID:4wxiW8xA0
コスパがいいのはどっち
・3万円の3070
・4万円の4060
・3万円の3070
・4万円の4060
2: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:07:40.21 ID:SBzyRzqz0
前者
3: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:09:59.92 ID:4wxiW8xA0
>>2
DLSS機能は不要?
DLSS機能は不要?
5: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:10:32.92 ID:W956vQDQ0
>>3
何動かすかによりそう
何動かすかによりそう
8: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:16:46.21 ID:4wxiW8xA0
>>5
今やってるのはAPEXとARCレイダー
無限大ARATAとかGTA6やりたい
今やってるのはAPEXとARCレイダー
無限大ARATAとかGTA6やりたい
4: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:10:02.99 ID:W956vQDQ0
3070のほうが性能良さそう
6: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:12:37.30 ID:PjwFpqVM0
ベンチスコアは3070の方が上やな
大体3070=4060Tiや
大体3070=4060Tiや
7: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:14:33.59 ID:PjwFpqVM0
ただ3070は消費電力が4060の倍近いからどっちを取るかやな
9: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:17:00.52 ID:4wxiW8xA0
>>7
なるほど悩ましいな
なるほど悩ましいな
11: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:33:04.53 ID:4wxiW8xA0
消費電力も考慮するなら4シリーズの方がコスパ良さそうやな
12: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:34:37.00 ID:JlZSB5Qd0
4060やな
アーキテクチャは常に新しいの選んどけ
できることが全然違ってくる
アーキテクチャは常に新しいの選んどけ
できることが全然違ってくる
13: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:37:30.75 ID:4wxiW8xA0
>>12
そっちに傾いてる
そっちに傾いてる
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763517870/

コメント
コメント一覧 (26)
wavefanc
が
しました
3000の中古はマイニングで使い倒された可能性もあるし
wavefanc
が
しました
流石に予算3-4万は安物買いの銭失いになる率が高い
GTA6なんて恐らく無理
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
大体、5060が4.3万なんだから4060に4万はあり得ない選択。
wavefanc
が
しました
さらにポイント1000円付き。
3060 12GBよりもゲームもAIも若干速いと聞いてる。3万円代ならまあええかと
wavefanc
が
しました
もうちょい金出せ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
中古だったら下手したら5年物やぞ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする