d750482e

1: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:04:30.71 ID:4wxiW8xA0
コスパがいいのはどっち
・3万円の3070
・4万円の4060


2: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:07:40.21 ID:SBzyRzqz0
前者


3: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:09:59.92 ID:4wxiW8xA0
>>2
DLSS機能は不要?


5: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:10:32.92 ID:W956vQDQ0
>>3
何動かすかによりそう


8: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:16:46.21 ID:4wxiW8xA0
>>5
今やってるのはAPEXとARCレイダー
無限大ARATAとかGTA6やりたい


4: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:10:02.99 ID:W956vQDQ0
3070のほうが性能良さそう


6: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:12:37.30 ID:PjwFpqVM0
ベンチスコアは3070の方が上やな
大体3070=4060Tiや


7: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:14:33.59 ID:PjwFpqVM0
ただ3070は消費電力が4060の倍近いからどっちを取るかやな


9: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:17:00.52 ID:4wxiW8xA0
>>7
なるほど悩ましいな


11: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:33:04.53 ID:4wxiW8xA0
消費電力も考慮するなら4シリーズの方がコスパ良さそうやな


12: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:34:37.00 ID:JlZSB5Qd0
4060やな
アーキテクチャは常に新しいの選んどけ
できることが全然違ってくる


13: それでも動く名無し 2025/11/19(水) 11:37:30.75 ID:4wxiW8xA0
>>12
そっちに傾いてる

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763517870/