44f01c9c

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:07:50.282 ID:7QJngto7rHAPPY
今俺「なんか硬いだけじゃね?」


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:10:25.388 ID:CAQRrhYT0HAPPY
僕「オットマン使わねーなこれ」

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:11:04.440 ID:zOreaPpM0HAPPY
いくらの?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:13:52.884 ID:7QJngto7rHAPPY
>>3
10万後半くらい?
実は買ったの5年くらい前だからうろ覚えだけど

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:11:05.312 ID:pGsnjhsu0HAPPY
1週間後「クッション買お……」

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:11:28.499 ID:OXWedN+l0HAPPY
やっぱ肉厚チェアよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:12:01.100 ID:oBuzisPn0HAPPY
オットマンは使わねえしヘッドレストもいらねえ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:12:39.090 ID:oBuzisPn0HAPPY
メッシュタイプも使えるだけだし今のオカムラシルフィの背もたれをクッションタイプにしたい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:12:53.192 ID:oBuzisPn0HAPPY
>>7
使えるだけ→疲れるだけ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:15:59.897 ID:7QJngto7rHAPPY
>>7
でもメッシュタイプの方が蒸れないとか言うから迷ってんだよなぁ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:17:14.074 ID:oBuzisPn0HAPPY
>>14
蒸れるより疲れるほうがいやだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:17:47.437 ID:7QJngto7rHAPPY
>>17
それもそうだな
そもそも蒸れるとは言うけど蒸れるってよくわからんし

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:13:52.015 ID:lXrCGwArMHAPPY
完全リラックスは出来んよな
オフィス言うだけに仕事用だわ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:15:10.297 ID:7QJngto7rHAPPY
ヘッドレストってあれどう使うのが正解なの?
低くて中途半端な位置にあたるんだけど

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:16:07.514 ID:lXrCGwArMHAPPY
>>11
自分で高さ調整できるやつもあるけどできない椅子なら1には合わなかったからハズレ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:17:11.841 ID:7QJngto7rHAPPY
>>15
調整してもなんか変な所に当たってる感じなんだよな
限界からあと5cmくらい延びたら丁度良さそうなのに

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:15:53.834 ID:kH6jZJ1ydHAPPY
会社で使ってるふつーのでいいわ
と思って調べたら想定の5倍高かった

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:18:16.360 ID:jOgKS4RL0HAPPY
何か試しに乗った時と感触違ってソファー使ってる
店でもう一回乗ったらいい感じだったから多分組み立て方が悪かったか商品が駄目だった

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:21:23.066 ID:JndkHod30HAPPY
名前は?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:25:12.442 ID:7QJngto7rHAPPY
>>20
アーロンチェア?だったかな
あれ日本人の身体に合わねぇのかな
5年前のだから今のは知らんけど

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:26:15.078 ID:JndkHod30HAPPY
>>21
良いじゃん
でもこれが本当に良いかは安物を長時間座って初めて分かるよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:28:25.493 ID:7QJngto7rHAPPY
>>22
良いはずなんだけどね
なんだかんだ会社の椅子のほうが疲れないんだよね
会社の椅子も調べたらそこそこしたけど

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:35:11.261 ID:VvObyNKE0HAPPY
アーロンチェアはサイズあったろ
ちゃんとお店で座って確かめたか?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:40:59.893 ID:7QJngto7rHAPPY
>>24
座ったはずなんだけど「ほーん、これがいい椅子なんかー」って感じで買っちゃったな
サイズとかあったんだ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:36:17.863 ID:BPSEuPfN0HAPPY
アーロンチェアは前傾姿勢用だしダラけるなら他の椅子の方が良い

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:41:52.607 ID:7QJngto7rHAPPY
というわけでさっき念入りに試してきてコクヨのやつに買い換えようかなって思ってる
まぁ5年使ったし元は取ったでしょ多分

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:43:35.393 ID:JndkHod30HAPPY
実はリセール価格が高いからコスパが良いぞ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:45:24.034 ID:7QJngto7rHAPPY
マジかいい値段つくと良いな
銀色の部分かなりくすんでるからアレだけど

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:48:40.012 ID:VvObyNKE0HAPPY
足アルミならちょっと高くなるかもね
肘掛けも皮だと尚いい

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:51:42.007 ID:7QJngto7rHAPPY
肘はプラかな
まぁ捨てるの面倒ってくらいだから値段つくだけでも嬉しいけど

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 15:53:32.056 ID:36ppNfhmrHAPPY
そういうのは試しに座りに行ってから決めないとダメだぞ
ゲーミングチェアとかいうゴミよりは絶対いいけど

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/11/20(木) 16:19:58.577 ID:oBuzisPn0HAPPY
5年使ったなら十分だろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1763618870/


amazon_sale_20251121_l_01
Amazon