
1: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:18:37.42 ID:TH1ZRqjT0
グラボはNVIDIAのGTX285や
2: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:25:19.77 ID:RAKAZDOX0
化石やん
3: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:26:54.04 ID:6zDxnZ2l0
耐久性が凄いなその頃のインテルは
あの当時はインテル信仰が生まれるはずだわな
あの当時はインテル信仰が生まれるはずだわな
4: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:29:33.74 ID:6zDxnZ2l0
i7ー4790Kもまったく壊れずに俺はいい加減乗り換えてしまったが
5: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:45:36.89 ID:enG/ZGYR0
逆にお別れせなあかんゲーム多そうやな
6: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:58:23.26 ID:T5lE3e2I0
ワイのはまだ頑張っとるで
グラボと電源は変えた
グラボと電源は変えた
7: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:58:29.13 ID:dqYd2Gka0
XP使ってそう
8: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 03:59:16.23 ID:bsFJO9d70
引退させたけど持ってるで
たまに起動してる
たまに起動してる
9: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 04:43:09.65 ID:2j0ZqcT+0
いやよくやったよw
10: それでも動く名無し 2025/11/18(火) 05:08:53.71 ID:20IhCuBy0
大往生やないか
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763403517/

コメント
コメント一覧 (22)
まぁ、ろくに使ってなかったろうしPC自体もういらないか、貧民向けのN100でも良いかもね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
Quadだと起動できないって情報が出てきて、買わずに済んだ思ひ出。
今でもまだそこそこの値段するみたい。
wavefanc
が
しました
マジで良い製品だった
wavefanc
が
しました
まさにプロペラ機からジェット機に乗り換えたような感覚だった。
もちろんどっちも操縦なんかしたことないがな。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
お別れ会や
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
POPCNT命令を搭載した最初の世代で、かろうじてWin11 24H2を無理矢理動かせる最低ラインだったので、動くならばどこまで行けるかって試してみたかったという気持ちも少しはある
wavefanc
が
しました
コメントする