
1: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:46:23 ID:gUoa
どんどん潰れていくやん
2: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:47:01 ID:Iiej
再生する機械が無いのにレンタルしてもね
4: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:47:41 ID:gUoa
>>2
ビデオデッキどころかテレビもない家多いもんな…😔
ビデオデッキどころかテレビもない家多いもんな…😔
3: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:47:36 ID:TQOC
今日ゲオ行ったけどお菓子とか雑貨売ってた
5: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:47:53 ID:gUoa
>>3
うせやろ
ドラッグストアかよ
うせやろ
ドラッグストアかよ
6: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:48:10 ID:jbIk
ブックオフもどんどん減ってく時代や
8: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:48:24 ID:qjZU
今はサブスクの時代だもんで
9: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:48:30 ID:Snhc
TSUTAYAとGEOは今や絶滅危惧種やね
11: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:49:14 ID:GKWv
>>9
GEOは中古スマホ屋やろ?
GEOは中古スマホ屋やろ?
10: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:49:11 ID:Snhc
高校卒業して上京してはじめてドキドキしながらあの暖簾をくぐった日は忘れないよ
12: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:49:20 ID:tZN5
物理ディスクを入れ替えるっていうのがもう無理になってしまった
面倒くさすぎる
面倒くさすぎる
13: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:50:09 ID:koJk
TSUTAYA→CCCのマーケティング事業が本業
ゲオ→中古携帯や家電販売で復調
ゲオ→中古携帯や家電販売で復調
21: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:54:12 ID:jbIk
>>13
ワイちゃんの最寄り駅のTSUTAYAもGEOも改装されてピラティスとモバイルになってた
ワイちゃんの最寄り駅のTSUTAYAもGEOも改装されてピラティスとモバイルになってた
14: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:50:39 ID:Snhc
渋谷のスクランブル交差点のTSUTAYAが潰れたら時代が変わるな
15: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:51:00 ID:qJHh
個人ビデオレンタル店はシノギも多かったしすたれるのも早い
16: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:51:06 ID:PgLa
アニメやAVどうするんや?
17: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:51:46 ID:rEek
>>16
DMM入ればええやろ
DMM入ればええやろ
19: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:52:45 ID:bBVP
なんならDMMは大元はレンタルビデオ屋や
18: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:52:21 ID:Snhc
巻き戻して返却しないと怒られたよね
30: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 20:01:01 ID:1QNC
>>18
注意されたことは一回もないけど、ワイがレンタル利用してた頃はDVDが主流でビデオテープは少なかったから昔はあったのかな
注意されたことは一回もないけど、ワイがレンタル利用してた頃はDVDが主流でビデオテープは少なかったから昔はあったのかな
20: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:53:08 ID:abzh
さすがにもう終わりちゃうか
22: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:54:35 ID:Snhc
時代やねえ
本屋もバンバン潰れてるし
本屋もバンバン潰れてるし
23: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:54:39 ID:rEek
最近の映画は配信で見れるまでが早すぎるから映画館も大変かもな
24: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:55:08 ID:2Dte
ジャケ借りするのが好きやったんやけどなぁ
もう近所のGEOはレンタルしてるスペースの半分以上が韓国ドラマになってもうたわ
もう近所のGEOはレンタルしてるスペースの半分以上が韓国ドラマになってもうたわ
27: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:56:27 ID:PgLa
CDぜんぶ新品で買う気か?
28: 名無しさん@おーぷん 25/11/16(日) 19:57:54 ID:Yt0a
近所のツタヤはガチャポンまみれになってた
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763289983/

コメント
コメント一覧 (18)
wavefanc
が
しました
店舗型は在庫に限りがあるデメリットがどうしようもないが
宅配レンタルなら在庫数はサブスク並だろうし
DVD化はされてるがサブスクに無い旧作、再販されないCD辺りあるから
上手くやればレンタルビジネス自体は生き残り出来そうではある
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
CDはディスカスに移行させたいんだろうな
wavefanc
が
しました
ワイも月一で借りるがネットもある
wavefanc
が
しました
できても蔦屋書店だったりレンタルではない別の何か中心だったりと寂しいわね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
10年前には終わってなかったか?
wavefanc
が
しました
コメントする