
216: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 1915-bIaP) 2025/11/04(火) 20:31:50.32 ID:inBr037e0
個人的なこだわりとしてワイヤレスのイヤホンやヘッドホンは買いたくないんだよな
バッテリー劣化して2年か3年ぐらいしか使えないし
1万円以下のお安いのならまだ良いけど数万円もだして買う気にはならない
劣化しないバッテリーが登場すれば良いんだが
バッテリー劣化して2年か3年ぐらいしか使えないし
1万円以下のお安いのならまだ良いけど数万円もだして買う気にはならない
劣化しないバッテリーが登場すれば良いんだが
217: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 3dd1-WRuy) 2025/11/04(火) 20:35:33.77 ID:oUIfTu3N0
コード邪魔じゃん
という理由だけでイヤホン4つ、ヘッドホン3つ買ったな
つけてて楽なのを求めてまだいいのを探してる
という理由だけでイヤホン4つ、ヘッドホン3つ買ったな
つけてて楽なのを求めてまだいいのを探してる
218: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 6e70-3Voz) 2025/11/04(火) 21:25:57.31 ID:Hn+HFF0h0
一度ワイヤレス使ったら有線には戻れないんだよな、特に運動する時にはワイヤレスしかありえない
有線だって3年くらい使ったら壊れるケースも多いからバッテリーの劣化なんてたいした問題じゃないな
あ、発火は勘弁してくださいね
有線だって3年くらい使ったら壊れるケースも多いからバッテリーの劣化なんてたいした問題じゃないな
あ、発火は勘弁してくださいね
219: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ddbb-4RUL) 2025/11/04(火) 21:32:34.74 ID:InTYb2ZU0
ワイには運動するときに音楽を聴くという発想がない
227: 既にその名前は使われています (ブーイモ MM62-ivfU) 2025/11/04(火) 23:09:51.66 ID:iwMbwm+5M
>>219
有酸素運動を長い間してると気を紛らわしたり、もしくは自分のお気に入りの曲とかでテンション上げたり
詩人の強化魔法みたいの掛けながらやらないとってのがある
限界近くまで多分やればわかる
有酸素運動を長い間してると気を紛らわしたり、もしくは自分のお気に入りの曲とかでテンション上げたり
詩人の強化魔法みたいの掛けながらやらないとってのがある
限界近くまで多分やればわかる
220: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 2eff-uaU6) 2025/11/04(火) 21:42:19.55 ID:vwnGBx8o0
G502シリーズくらい重いワイヤレスがあれば…
221: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 2eff-uaU6) 2025/11/04(火) 21:43:19.74 ID:vwnGBx8o0
イヤホンの話だった
イヤホンがG502みたいに重かったらやばいわw
イヤホンがG502みたいに重かったらやばいわw
222: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 7191-1zsn) 2025/11/04(火) 21:52:51.69 ID:kxtSEtNw0
モニターのイヤホンジャックにヘッドホン抜き差ししてたら穴がガバガバになってヘッドホン抜いたのに抜けてない判定されるようになったっていうw
223: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ae2c-uaU6) 2025/11/04(火) 22:03:32.91 ID:l9fHZFe10
ゲームする時は有線、ながらで何かする時はBluetoothだな
最初有線オンリーだったけどBluetoothも使ってみたらQOLが上がった
最初有線オンリーだったけどBluetoothも使ってみたらQOLが上がった
224: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 2eff-uaU6) 2025/11/04(火) 22:24:51.71 ID:vwnGBx8o0
うちのPCUSBタイプCの穴が裏にしか無いからUSBタイプAのワイヤレスイヤホンのドングルほしい
228: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 1948-HrZq) 2025/11/04(火) 23:46:54.87 ID:ZrrXBRdl0
音楽を聴きながら運動をするとパフォーマンスが上がる
なんなら音楽は古代に単純作業の辛さを消すために本能的に生み出した説すらある
アンプとパッシブスピーカーしか買わないワイヤレスなんて論外と思ってたワイでも
トレーニングや移動用にオープン型を買ってみたけど便利すぎてなんの後悔もしてない
なんなら音楽は古代に単純作業の辛さを消すために本能的に生み出した説すらある
アンプとパッシブスピーカーしか買わないワイヤレスなんて論外と思ってたワイでも
トレーニングや移動用にオープン型を買ってみたけど便利すぎてなんの後悔もしてない
229: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 2eff-uaU6) 2025/11/04(火) 23:47:44.55 ID:vwnGBx8o0
散歩するときとか音楽聞いてると結構楽だったりするね
230: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 82ed-sjFx) 2025/11/05(水) 00:01:24.30 ID:HK0Y8pXu0
ダイエットで最近毎日1時間歩いてるけど、音楽(orラジオ)がないとやってられん
勿論外を歩くときは外音取り込みはマストな
勿論外を歩くときは外音取り込みはマストな
231: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 6d35-QnzK) 2025/11/05(水) 00:23:11.01 ID:PA84mKft0
オープンイヤータイプの耳に挟むイヤホンが気になるけどあれ自転車おkにならんかなぁ
232: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 2eff-uaU6) 2025/11/05(水) 00:31:07.75 ID:GkOo7FeD0
イヤカフ型はすごくいいよ
外の音もちゃんと聞こえるしね
ただ警察の人が許してくれるかどうか未知数
外の音もちゃんと聞こえるしね
ただ警察の人が許してくれるかどうか未知数
233: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 710c-0D6e) 2025/11/05(水) 00:31:34.87 ID:TpqM0voF0
声かけられて応答できたら違反にならんって話やけどね
せやけど、微妙に遠くから声かけてきて返事せんかったよねって言われたらAUTOにされるやろし
あんまり警察のことは信用したらあかんっていう経験則もあるな、揉めたら面倒くさい
せやけど、微妙に遠くから声かけてきて返事せんかったよねって言われたらAUTOにされるやろし
あんまり警察のことは信用したらあかんっていう経験則もあるな、揉めたら面倒くさい
234: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ed07-sjFx) 2025/11/05(水) 00:35:21.38 ID:yweqCVRM0
警察の匙加減だから外した方が無難
かといってたまにいるスピーカーでラジオ流しながら歩いてるジジイにはなりたくない
かといってたまにいるスピーカーでラジオ流しながら歩いてるジジイにはなりたくない
235: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 09ff-4RUL) 2025/11/05(水) 00:39:14.25 ID:Ed+PClaG0
自転車おkのイヤホンが気になるw 誰か買って試して(警察の前も通ってほしいけどw)
236: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 45c7-4RUL) 2025/11/05(水) 00:57:00.71 ID:Er4BYPUQ0
Shokzの骨伝導イヤホンなんかどうよ
237: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 2eff-CKSL) 2025/11/05(水) 01:44:33.06 ID:bbZWTf8O0
ラジカセ肩に担いで散歩するしかない

コメント
コメント一覧 (19)
買わなきゃええやん
wavefanc
が
しました
たまに途切れる、ケースが邪魔、充電しなきゃいけない、バッテリーの劣化
結局これらが嫌で有線に戻った。
特にバッテリーの劣化は大問題で、気に入ったものがあっても長く使えないなら意味ない
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
知り合いは1年に何個も買って聴き比べして気に入ったやつでも何でかは知らんが買い足したりしてるし
wavefanc
が
しました
そんなのチラシの裏にでも書いておけばいいのに
wavefanc
が
しました
音聞こえるようにしてるのでもイヤホンとかはつけんほうがいいだろうけどねえ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ネックバンドタイプにしたいけど、これ昔はあったけど、今は骨伝導タイプ以外全然売ってないのね。
仕方無いからGEOの奴を使ってるが。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
職場でヘッドホンマンやってたけど、結局は有線に帰って来たわ。
1~2万のオーテクで十分良い音鳴るし、バッテリーの心配も遅延も無いしね。
今無線なんて使ったら快適に寝転がって壊す自信がある。
wavefanc
が
しました
他人に気を遣わない連中の出すノイズから解放されるってのは素晴らしい
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする