f0a96216

49: 既にその名前は使われています (ワッチョイ cb2c-LjUH) 2025/09/30(火) 18:37:53.83 ID:hj5Oi1xg0
「スマホに25万かけるお金で凄い良いゲーミングPC買えますよ」って言われた
そうかな・・・そうかも・・・?


50: 既にその名前は使われています (ワッチョイ a50c-q3/B) 2025/09/30(火) 18:38:42.72 ID:C/b+WnRz0
前提がおかしいというか同列にしていいものかどうか

52: 既にその名前は使われています (ブーイモ MMcb-TToT) 2025/09/30(火) 18:45:27.48 ID:ji+VXT6fM
何年使えるとか

51: 既にその名前は使われています (ワッチョイ abfa-jnoJ) 2025/09/30(火) 18:41:24.10 ID:gZx++GuW0
スマホは大抵分割じゃろ?
PCだってそれなりのもん今買うなら現金一括できるまで貯めるより10回分割とかで買って使い倒したほうが幸せってもんよ

53: 既にその名前は使われています (スッップ Sd43-YaIt) 2025/09/30(火) 18:46:53.73 ID:H4wZf+5Ed
金利無料36分割で全力で買え
月1万ちょいとか趣味なら安いだろ

54: 既にその名前は使われています (ワッチョイ cbff-LjUH) 2025/09/30(火) 18:51:54.26 ID:1hFVh1/W0
マジで25万はナイスミドル作れる

55: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ab7a-ZlhK) 2025/09/30(火) 18:59:37.89 ID:1gmCB59Q0
昔のパソコン雑誌に3年分割とかの広告よく載ってたな
それ次のモデル出ちゃうじゃん、て

56: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ab4b-fS9Y) 2025/09/30(火) 19:49:37.02 ID:BshJbFtk0
そのときまた3年ローンで買えばええんやでw

58: 既にその名前は使われています (JP 0H93-+VDZ) 2025/09/30(火) 19:53:32.25 ID:SBKrnTi9H
グラボ別ならハイエンド作れるぞ

59: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 55ee-mbHM) 2025/09/30(火) 20:04:06.16 ID:Ql6jtzy70
今の時代だったらスマホとPC位はローン組んで買っていい対象にはなったかな・・・
待っても数年でコスパ良くなることはもはや無いと仕事して稼げないが基準かね

60: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 3d3f-PuGU) 2025/09/30(火) 20:09:45.33 ID:V+3oT9ig0
はるか昔はマックを数年ローン組んで買うと
支払い途中で残債より安くて高性能な機種が出る羽目になってた気がする

61: 既にその名前は使われています (ワッチョイ a50c-q3/B) 2025/09/30(火) 20:14:07.11 ID:C/b+WnRz0
PowerMacは30万から100万ぐらいまで結構なお値段だったからねぇ…
当時ショップにいたけど値引きもほとんどしなかった、正規だと仕切りがたけーんですよアイツ

62: 既にその名前は使われています (ワッチョイ ab4b-fS9Y) 2025/09/30(火) 20:31:32.89 ID:BshJbFtk0
それはずっと変わらんな
量販店でもアップル製品だけポイント還元やたら低くなってたりそもそもなかったり

全盛期のバイオも仕切りやべぇやつだった

63: 既にその名前は使われています (ワッチョイ a50c-q3/B) 2025/09/30(火) 20:46:15.06 ID:C/b+WnRz0
ウチの店の正規バイオは7掛けだったかな、それと神田のなんとかいう問屋の現金仕入れで60だか65
印付きの新古品は50で買ってたわ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1759195039/