8f0c7064

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:47:34.470 ID:9fgqucgra
ロジクール、待望の 「MX Master 4」 10月30日に発売。「触覚フィードバック」初対応で作業効率アップ、本日から予約開始

Logitech International の日本法人である株式会社ロジクールは9月30日、新型マウス「MX Master 4」を発表した。価格はオープンで、ロジクールオンラインストアにおける販売価格は21,890円(税込)。発売は10月30日(木)を予定している。

(続きはこちら)
https://corriente.jp/logicool-mx-master-4-announced/
マウスに出せる限界ってせいぜい15,000円くらいじゃね

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:48:31.204 ID:2pujbPSF0
4でるんだ、ナイス買うわ


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:50:51.672 ID:VmEbJXZf0
そこまで出せるなら+7000円くらい誤差でしょ😡

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:50:52.262 ID:g+1xqTQg0
そこまで出せるならいけるだろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:50:20.623 ID:O7wTMQoa0
小さくてカチカチ煩くなければ2000円でいいかな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:51:35.039 ID:liJTIKr00
重いし持ちづらいから安くてもいらない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:53:46.381 ID:2pujbPSF0
MXマスターって横向きのホイールいらねえんだよな
あそこにボタンよこせ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:54:10.956 ID:UvwQ7I3x0
無駄に多機能なマウスって進化の方向性が間違ってると思う

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:57:25.865 ID:rk7s4Dk40
MXって重くて使いづらいんだが

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 17:59:24.227 ID:lPNapV/I0
108円までしか出したことない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 18:00:44.748 ID:inhWz8L90
100均の使ってるわ
スマホに繋げれるけどだからどうしたって言う

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 18:00:47.608 ID:zjooWHvy0
1650円だな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 18:01:50.552 ID:IuyjE/ck0
戻る進むとホイールクリックが出来ればなんでもいいわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 18:21:08.531 ID:DOYR+7Uy0
702Mがいちばん手頃だがこれすら適当に買うと1万以上の掴まされる

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/30(火) 18:02:20.801 ID:ZnE4Tx5U0
anywhereも新しいのくれ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1759222054/


457: 不明なデバイスさん (ワッチョイ b55f-vrAF) 2025/09/30(火) 20:12:05.40 ID:1I1ersIb0
s5

十字ねじ採用、位置的に隠しネジなし、ネジ穴まる出しで
ロジクールどうした、って感じの設計だな
いまさら「よく考えたら裏面のねじ穴隠す必要あるのか・・・?」という考えに至ったのか?

464: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 23b5-bj15) 2025/09/30(火) 21:19:11.16 ID:0gV09/2A0
>>457
素晴らしい
ロジは交換部品の入手が簡単だから
自分で修理しやすそう

458: 不明なデバイスさん (ワッチョイ ad73-Uw9Y) 2025/09/30(火) 20:18:40.64 ID:PgWxKpms0
どうせEU絡みなんでしょ
自分で交換できる権利とかうんぬんってやつ

459: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 9bd3-G6c+) 2025/09/30(火) 20:19:34.91 ID:L4bduwd70
ペールグレーを予約したけど、for Macはオールホワイトらしいのでそっちの発売を待つか悩むな

460: 不明なデバイスさん (JP 0H93-+VDZ) 2025/09/30(火) 20:25:06.44 ID:TUTAGRCSH
for MacをWindowsで使うこともできるの?

463: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 9b49-G6c+) 2025/09/30(火) 21:03:31.40 ID:0i5qrYpG0
>>460
Anywhere3だとMac版にはunifyingレシーバー付属してなくて買って後悔した
このスレでMac版とそうでない版に違いはあるのかちょっとだけ議論になったけど個人的には中身同じだろうと思ってる

公式はMacに最適化してるって謳ってたけどMacに最適化って何だよと
一からBluetooth機器全部作ってるとかなら分かるけど、時代によって部品なんて変わっていくのに最適化なんてできんだろうと

なのでMaster4も同じでは?と勝手に想像

461: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 9bd3-G6c+) 2025/09/30(火) 20:28:43.78 ID:L4bduwd70
3の例を見るとレシーバーの有無と色しか違いがないのでWindowsでも使えるはず

462: 不明なデバイスさん (ワッチョイ e381-TToT) 2025/09/30(火) 20:43:36.59 ID:489naBj20
公式だと七日発送、無駄にキャリングケースくれるんだね

465: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 2df4-aYbX) 2025/09/30(火) 21:23:20.94 ID:OvqWRI5r0
公式でグレーで予約出来たから使い勝手次第ではliftは職場で使うかな
あれってエネループとか使ってもいいんだっけ?

466: 不明なデバイスさん (ワッチョイ e392-Yz6d) 2025/09/30(火) 21:34:28.35 ID:hHXBzzxl0
3Sでさえ重くてダメだった自分には、さらに重くなってる4は無理だな・・・
機能的には惹かれるんだが

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hard/1756068608/