telework-6795505_1280

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:41:26.099 ID:X7RlFyAf0
もうこれでいいな


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:42:25.184 ID:6sZnUxAa0
ゲームしないならいいんじゃない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:42:25.520 ID:iAWqAdqd0
うん、いいね

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:43:47.740 ID:uqaTLKg80
動けばいいだけならもっと安いのあるだろ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:42:29.895 ID:xlHI9Zf70
そんなのじゃ何もできない
2ちゃん専用か

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:45:37.023 ID:X7RlFyAf0
>>4
YouTubeとか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:44:42.166 ID:7J8AJv2L0
うちの叔父もやすいラップトップ買って同じこと言ってたけど、使ってみたらくっそ重くて使い物にならねぇって思ったよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:04.794 ID:X7RlFyAf0
>>7
中身がゴミだったんだろ
NVMe積んでるから余裕

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:45:56.721 ID:tZRq/T2dM
企業で山のように使われてた
ほぼ新品のリースアップノートがお宝だよな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:40.369 ID:X7RlFyAf0
>>10
中古だからバッテリー死滅は覚悟してたんだがバッテリーレポート9割以上残ってて実際長時間持つし当たりだったわ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:42.727 ID:M1fi9GxT0
まあ重い作業しないなら普通に使える

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:45:45.874 ID:JUpplnVS0
ガチャで当たり引いただけのこと

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:44.122 ID:8YIWqH8w0
1.6万で同じようなの買ったけどクッソ重くてゴミ引いたわ
まあYouTubeとかは普通に見れるしOffice入ってたから仕事には使えてるけど

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:18.037 ID:+C3uu59a0
いつ壊れるか分からねえからバックアップはこまめにね

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:46.474 ID:X7RlFyAf0
>>15
いつ壊れてもいいからバックアップは取らない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:32.133 ID:X7RlFyAf0
メモリは4ギガのゴミだったからさすがに整備品のメモリ2000円くらいの4ギガを足して8ギガにした
いけるいける

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:48:52.706 ID:tZRq/T2dM
買うならレッツノートだろ
高性能でタマ数すごいし
ほとんど当たり

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:50:58.037 ID:X7RlFyAf0
>>19
それも候補だったけどpd非対応だったからやめた

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:49:54.365 ID:c9eTbnv60
Windows11対応なら軽いだろ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:53:24.585 ID:fuaaBTGf0
うちのも普通に使えてるけど液晶の視野角は終わってるレベル
まあマクロ回す用だから画面なんてほとんど見ないけど

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 13:25:02.893 ID:7n1zXTs90
いつもリースアップのThinkPadしか買ってないわ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:51.573 ID:MrvQSyo00
自分はもうちょっと高い第8世代i5でRAM16GB、SSD500GB4万円ぐらいの買ったけどそれで商業漫画描けてるし
DAWもできてる
こんなんで十分や

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1757648486/