
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:41:26.099 ID:X7RlFyAf0
もうこれでいいな
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:42:25.184 ID:6sZnUxAa0
ゲームしないならいいんじゃない
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:42:25.520 ID:iAWqAdqd0
うん、いいね
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:43:47.740 ID:uqaTLKg80
動けばいいだけならもっと安いのあるだろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:42:29.895 ID:xlHI9Zf70
そんなのじゃ何もできない
2ちゃん専用か
2ちゃん専用か
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:45:37.023 ID:X7RlFyAf0
>>4
YouTubeとか
YouTubeとか
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:44:42.166 ID:7J8AJv2L0
うちの叔父もやすいラップトップ買って同じこと言ってたけど、使ってみたらくっそ重くて使い物にならねぇって思ったよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:04.794 ID:X7RlFyAf0
>>7
中身がゴミだったんだろ
NVMe積んでるから余裕
中身がゴミだったんだろ
NVMe積んでるから余裕
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:45:56.721 ID:tZRq/T2dM
企業で山のように使われてた
ほぼ新品のリースアップノートがお宝だよな
ほぼ新品のリースアップノートがお宝だよな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:40.369 ID:X7RlFyAf0
>>10
中古だからバッテリー死滅は覚悟してたんだがバッテリーレポート9割以上残ってて実際長時間持つし当たりだったわ
中古だからバッテリー死滅は覚悟してたんだがバッテリーレポート9割以上残ってて実際長時間持つし当たりだったわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:42.727 ID:M1fi9GxT0
まあ重い作業しないなら普通に使える
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:45:45.874 ID:JUpplnVS0
ガチャで当たり引いただけのこと
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:46:44.122 ID:8YIWqH8w0
1.6万で同じようなの買ったけどクッソ重くてゴミ引いたわ
まあYouTubeとかは普通に見れるしOffice入ってたから仕事には使えてるけど
まあYouTubeとかは普通に見れるしOffice入ってたから仕事には使えてるけど
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:18.037 ID:+C3uu59a0
いつ壊れるか分からねえからバックアップはこまめにね
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:46.474 ID:X7RlFyAf0
>>15
いつ壊れてもいいからバックアップは取らない
いつ壊れてもいいからバックアップは取らない
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:32.133 ID:X7RlFyAf0
メモリは4ギガのゴミだったからさすがに整備品のメモリ2000円くらいの4ギガを足して8ギガにした
いけるいける
いけるいける
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:48:52.706 ID:tZRq/T2dM
買うならレッツノートだろ
高性能でタマ数すごいし
ほとんど当たり
高性能でタマ数すごいし
ほとんど当たり
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:50:58.037 ID:X7RlFyAf0
>>19
それも候補だったけどpd非対応だったからやめた
それも候補だったけどpd非対応だったからやめた
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:49:54.365 ID:c9eTbnv60
Windows11対応なら軽いだろ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:53:24.585 ID:fuaaBTGf0
うちのも普通に使えてるけど液晶の視野角は終わってるレベル
まあマクロ回す用だから画面なんてほとんど見ないけど
まあマクロ回す用だから画面なんてほとんど見ないけど
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 13:25:02.893 ID:7n1zXTs90
いつもリースアップのThinkPadしか買ってないわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/12(金) 12:47:51.573 ID:MrvQSyo00
自分はもうちょっと高い第8世代i5でRAM16GB、SSD500GB4万円ぐらいの買ったけどそれで商業漫画描けてるし
DAWもできてる
こんなんで十分や
DAWもできてる
こんなんで十分や

コメント
コメント一覧 (7)
wavefanc
が
しました
良い時代になったもんだ
リチウム系電池内部に付けて、それが無いと動かなくなるのは困るけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
これとネットぐらいなら持ち運びもできる中華格安タブレットで良くね
wavefanc
が
しました
4年が経ち、画面の四隅が劣化してきたぞ。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする