
1: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:21:05.67 ID:lIIpRk+U0
不思議でしょうがないわ こんなクソOSに耐えられるなんて・・
2: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:22:15.88 ID:hPb1nSwZ0
Macとか使ってそう
3: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:22:39.93 ID:6MtP4wx10
ubuntuワイ高みの見物
4: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:23:32.77 ID:eE3ZSQl30
仕方なく11にしたけど10をダウングレードしたんだと思って諦めてる
5: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:26:33.57 ID:lIIpRk+U0
やりにくい使いづらいとかじゃなく
単純に操作が面倒なこんなクソOS腹立つわ
単純に操作が面倒なこんなクソOS腹立つわ
6: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:26:41.69 ID:QZsgLCVc0
会社で支給されてるから使ってるだけです
7: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:29:54.16 ID:SjGKawJv0
仕事とゲームやるだけなら不便ないわ10と大して変わらん
8: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:31:08.29 ID:lIIpRk+U0
右クリックメニューには文句言うくせに
大して変わらんとか意味不明ですよ
大して変わらんとか意味不明ですよ
9: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:32:41.86 ID:8PLhbFUE0
具体的にどの部分が使いにくいの?
10: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:32:42.62 ID:5O6b2SCz0
ずっと8でええからUIとか全部戻してくれ😭
11: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:34:08.83 ID:lIIpRk+U0
UI周りが全てに置いて使いにくい
こんなの俺が知ってるWindowsじゃない
こんなの俺が知ってるWindowsじゃない
12: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:34:15.79 ID:GT3CuPhm0
一番よく使うであろうコピペをあんなアイコンにしたのは許せないよ
13: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:35:24.84 ID:4ZAJRkGi0
まだ10使っとる😤
14: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:36:36.69 ID:eyNuS3Zi0
アプグレさせる為に10から新しい事しようとして全部滑ってるよな
何も褒めるとこがない
何も褒めるとこがない
15: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:37:28.99 ID:lIIpRk+U0
Windows11使っててストレス溜まらない奴って変人だと思う
16: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:39:02.25 ID:CKZc6BRv0
バグだかエラー解消されたん?
18: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:42:23.87 ID:lIIpRk+U0
不安なバグを大量に抱え込んだままのOSを慣れろとか脳4してるだけやん・・
17: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:40:16.61 ID:Vq83sTzS0
どうせ最後には強制的にアップデートされるし最初から慣れてたほうがええやろの精神
19: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:44:22.98 ID:lIIpRk+U0
致命的なバグに出会わなければ結果オーライ!とか・・嫌だわそんな最新版OS・・
21: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:54:57.90 ID:g7uzQ+Bj0
7が好き
24: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 03:16:23.82 ID:XUojVlSH0
クソOSやけど設定で限りなく10に近づけることは出来る
社内でも評判悪かったんやろな
社内でも評判悪かったんやろな
25: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 03:22:58.68 ID:IDmXOYAD0
クソ仕様に関しては割と対策できるし慣れる
問題はまともに動かないソフトが多すぎることや
問題はまともに動かないソフトが多すぎることや
20: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:49:24.24 ID:UjfIVrtf0
もしかしてMacの方がマシだったりするのか
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756833665/
マイクロソフト

コメント
コメント一覧 (65)
一体いつになったら現実を受け入れるのか?
些細な変化にすら対応する能力がないと公言しているようなもんだぞ
wavefanc
が
しました
前と比べて変わったなとは思うけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
Win10に変えた当時の方が遥かにストレスだったわ
wavefanc
が
しました
最初にちょっとカスタマイズしただけで普通に使えてる
むしろ10よりマシな部分が多いわ。つか10のUIは糞だったと思ってる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
文句言うフェーズはとっくに過ぎてみんな適応してるぞ
wavefanc
が
しました
何よりWindowsで動かすアプリのために使ってるんだ
Youtubeに不満はあるけどまぁそこで見たい動画があるから見てるってのと状況は似てる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
慣れでどうにでもなるレベル
画面構成が僅かでも変わると思考停止して対応出来ない奴が多すぎるんだよ
老人に多い
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
win7→10の時もそうだった
wavefanc
が
しました
何回繰り返すんだろ
wavefanc
が
しました
バグが治ったらWindows11に移行しようと思っていたユーザーは何を信用すればいいんだ?
wavefanc
が
しました
ストレージは壊れなかったが起動しなくなってリフレッシュせにゃならんかった
まあ他は別に。乗り換える理由にはならんかな。
他人のことなんて気にしないで好きなの使ったら?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
トロイの木馬まで仕込んであるウイルスOSなんぞ使わないわ
12が10なみに使い良いOSならPCを新調してやるよ
wavefanc
が
しました
しゃあなしで下に引っ込むようにしてるが、ゲームするとき困る
なんで消したのかマジで分からん
wavefanc
が
しました
ずっとwin10でいいですよ、誰も強制しませんから
wavefanc
が
しました
コンパネなくしたいならもっとちゃんとしろと言いたい
モダン言い訳にできたことができなくなってるのはダメだな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
XPが至高。次いで7。年々悪くなってる。
とりあえず11アップグレード用のディスクはあるんで、可能な限りWin10使うわ。
あとは必要な機能をなくす改悪があるよな。新しいOutlookではオートコンプリートが無効化できず、海外のサポートフォーラムなどでも実装してくれともう3,4年前からかなりの数の要望が出てるのに、いまだ実装する気がない。
Microsoftは先々のAIなどの技術を追い求めるのはいいが、まずは足元のユーザーの不満などを解消してから取り掛かれと言いたい。ほんと殿様商売だよな。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
XPまでは大量のファイルがあるドライブ開くと一覧取得完了まで固まるのがかなりクソ。
10は悪くない、11はエクスプローラの日本語対応周りがかなり劣化してるのがな(ファイル名が長いとエクスプローラでは解凍できない)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
Windows11への不満は少ない
wavefanc
が
しました
いつまで10使ってるんだよと逆に思う
wavefanc
が
しました
まあ、馴染めない人はWindows7でも使ってればいいのでは
wavefanc
が
しました
真偽不明だけど故障につながる不具合だけは来ませんように
wavefanc
が
しました
海外で酷評なのは言うまでもないけど
wavefanc
が
しました
慣れれば速く、自己責任で好きにできるターミナルに回帰してるわ。
wavefanc
が
しました
以前もリストラされた元社員に「悩みがあったらAIに聞け」と逆なで発言あったけど
どうしてこう笑えない冗談を言うかな
wavefanc
が
しました
どこまで改悪されても擁護し続けるか、逆に楽しみになってきたわ
wavefanc
が
しました
Windows11のは完全劣化もいいとこだ
wavefanc
が
しました
あとタスクバーの縦置き早く復活してくれ。ブラウザの垂直タスクバーと同じ、これがあるとたくさんのアプリ起動してても切り替えが楽なんだよ。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする