Windows_11-1922771_l_62

1: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:21:05.67 ID:lIIpRk+U0
不思議でしょうがないわ こんなクソOSに耐えられるなんて・・


2: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:22:15.88 ID:hPb1nSwZ0
Macとか使ってそう

3: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:22:39.93 ID:6MtP4wx10
ubuntuワイ高みの見物

4: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:23:32.77 ID:eE3ZSQl30
仕方なく11にしたけど10をダウングレードしたんだと思って諦めてる

5: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:26:33.57 ID:lIIpRk+U0
やりにくい使いづらいとかじゃなく
単純に操作が面倒なこんなクソOS腹立つわ

6: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:26:41.69 ID:QZsgLCVc0
会社で支給されてるから使ってるだけです

7: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:29:54.16 ID:SjGKawJv0
仕事とゲームやるだけなら不便ないわ10と大して変わらん

8: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:31:08.29 ID:lIIpRk+U0
右クリックメニューには文句言うくせに
大して変わらんとか意味不明ですよ

9: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:32:41.86 ID:8PLhbFUE0
具体的にどの部分が使いにくいの?

10: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:32:42.62 ID:5O6b2SCz0
ずっと8でええからUIとか全部戻してくれ😭

11: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:34:08.83 ID:lIIpRk+U0
UI周りが全てに置いて使いにくい
こんなの俺が知ってるWindowsじゃない

12: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:34:15.79 ID:GT3CuPhm0
一番よく使うであろうコピペをあんなアイコンにしたのは許せないよ

13: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:35:24.84 ID:4ZAJRkGi0
まだ10使っとる😤

14: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:36:36.69 ID:eyNuS3Zi0
アプグレさせる為に10から新しい事しようとして全部滑ってるよな
何も褒めるとこがない

15: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:37:28.99 ID:lIIpRk+U0
Windows11使っててストレス溜まらない奴って変人だと思う

16: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:39:02.25 ID:CKZc6BRv0
バグだかエラー解消されたん?

18: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:42:23.87 ID:lIIpRk+U0
不安なバグを大量に抱え込んだままのOSを慣れろとか脳4してるだけやん・・

17: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:40:16.61 ID:Vq83sTzS0
どうせ最後には強制的にアップデートされるし最初から慣れてたほうがええやろの精神

19: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:44:22.98 ID:lIIpRk+U0
致命的なバグに出会わなければ結果オーライ!とか・・嫌だわそんな最新版OS・・

21: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:54:57.90 ID:g7uzQ+Bj0
7が好き

24: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 03:16:23.82 ID:XUojVlSH0
クソOSやけど設定で限りなく10に近づけることは出来る
社内でも評判悪かったんやろな

25: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 03:22:58.68 ID:IDmXOYAD0
クソ仕様に関しては割と対策できるし慣れる
問題はまともに動かないソフトが多すぎることや

20: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 02:49:24.24 ID:UjfIVrtf0
もしかしてMacの方がマシだったりするのか

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756833665/

マイクロソフト