
1: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:24:50.46 ID:iHCHwh0D0
PC不便だな
2: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:26:34.46 ID:iHCHwh0D0
CPU 第12世代Intel N95 ターボ周波数3.4GHz 4コア4スレッド
メモリ 16GB DDR4
ストレージ 512GB SSD
ワイヤレス接続 デュアルバンド2.4G/5G高速Wi-Fi Bluetooth5.0
OS Windows 11 Pro 64Bit
ディスプレイ 15.6インチ フルHD 1920×1080 IPS液晶大画面
バッテリー容量 5000mAh
フロントカメラ 200万画素 シャッター付き
ビデオ出力 4k 60Hz
インタフェース 3.5mmオーディオジャック / DC充電ポート / Mini HDMI / USB-A 3.2 / Type-C(データ転送) / Micro SDカードリーダー / セキュリティスロット
商品寸法 37.76 × 22.95 × 1.92 cm ; 1.62kg
メモリ 16GB DDR4
ストレージ 512GB SSD
ワイヤレス接続 デュアルバンド2.4G/5G高速Wi-Fi Bluetooth5.0
OS Windows 11 Pro 64Bit
ディスプレイ 15.6インチ フルHD 1920×1080 IPS液晶大画面
バッテリー容量 5000mAh
フロントカメラ 200万画素 シャッター付き
ビデオ出力 4k 60Hz
インタフェース 3.5mmオーディオジャック / DC充電ポート / Mini HDMI / USB-A 3.2 / Type-C(データ転送) / Micro SDカードリーダー / セキュリティスロット
商品寸法 37.76 × 22.95 × 1.92 cm ; 1.62kg
4: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:27:35.96 ID:i6d1SdxJ0
>>2
ワイも使ってるで、N100やけど、同じミニPC
何が気に入らんのや?
ワイも使ってるで、N100やけど、同じミニPC
何が気に入らんのや?
3: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:26:51.28 ID:iHCHwh0D0
新品35000円
5: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:28:55.86 ID:pJcab88c0
ミニPC?
N150にしなかったんか
N150にしなかったんか
6: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:30:45.68 ID:iHCHwh0D0
安くていい steamのゲームやれますか?
7: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:32:33.31 ID:7pwz3yyf0
グラボはなによ?
8: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:35:01.45 ID:P3h+eX1yd
>>7
無いらしいw
無いらしいw
9: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:35:36.16 ID:7pwz3yyf0
>>8
オンボードならゲームは無理やな
オンボードならゲームは無理やな
10: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:37:29.82 ID:P3h+eX1yd
安いグラボで3万6千円くらいだからゲームしようと思ったら価格が2倍になっちゃう
11: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:37:38.00 ID:iHCHwh0D0
フォートナイト出来ますよwww
12: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:38:09.11 ID:P3h+eX1yd
>>11
やるやんw
やるやんw
13: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:39:25.13 ID:Y5+dRUbg0
ミニ PCって安さに目がいってLAN付いてない時がある
14: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:39:35.85 ID:EoGc04pl0
初PCなら十分
15: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:42:51.82 ID:P3h+eX1yd
モンハンは無理やな
16: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:43:53.75 ID:CH9nhz9B0
これでゲームやろうとしてることに驚き
17: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:44:10.32 ID:be73mmcL0
ウェブと動画見れればいいです
初PCなので操作に馴れていきたい
初PCなので操作に馴れていきたい
18: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:44:50.01 ID:be73mmcL0
レトロゲームや軽いゲームやりたい
19: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:46:41.73 ID:Y5+dRUbg0
とりあえずタイピングゲームからだね
20: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:47:31.78 ID:GJTcfm1/0
RyzenのミニPCなら5万くらいでゲームもサクサクやったのにな
intelのグラフィック性能低いゴミcpuやん
intelのグラフィック性能低いゴミcpuやん
21: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:49:15.44 ID:iHCHwh0D0
>>20
😭
😭
22: それでも動く名無し 2025/09/02(火) 17:49:32.85 ID:VNLVi6730
8750HSのミニPCが凄い使える
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756801490/

コメント
コメント一覧 (19)
人生初のPC売ったわwww に変更やな
wavefanc
が
しました
それと使い方が悪いんじゃないかね
wavefanc
が
しました
ミニPCってのはもっと工口い事に使うもんだ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
N100(95)が悪いわけじゃないがゲーム用途には使えん、安物買いの何とかってやつ
wavefanc
が
しました
なんでミニPCにされてるんだ?
wavefanc
が
しました
コメントする