elecom_mdux50bk-165_l_32

252: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 7d7f-BVU1) 2025/08/30(土) 22:39:09.41 ID:EJ0q2Dut0
エレコムは最近ゲーミング出してるんだよな
キーボードはそこそこいいみたいだけどわざわざエレコム選ぶかと言われるとね…


253: 不明なデバイスさん (ワッチョイ bec0-GkQr) 2025/08/30(土) 23:30:15.41 ID:TOx3IsC70
ロジよりはエレコムのがいいかな…
なんかロジってオフィスブランドで強い割には静音への拘りが皆無でな


259: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 7ff6-kaWg) 2025/08/31(日) 01:03:01.87 ID:do2rvemp0
エレコムは安かろう悪かろうのイメージが先行しちゃってな


260: 不明なデバイスさん (ワッチョイ cfd7-5FN7) 2025/08/31(日) 01:40:41.58 ID:CHSqntM80
エレコムwww
ってイメージになっちゃってるよね


261: 不明なデバイスさん (ワッチョイ ff19-8ocb) 2025/08/31(日) 01:46:02.55 ID:B4qA98o80
マウスパッドとLANケーブルはいいよ
ルーターはゴミだった


262: 不明なデバイスさん (ワッチョイ e36c-O/rL) 2025/08/31(日) 01:47:08.47 ID:l6PlnpNm0
エレコムは電源タップ屋さんだよ


263: 不明なデバイスさん (ワッチョイ e3fe-Lt5a) 2025/08/31(日) 09:38:16.39 ID:bSSNZ7K70
頑張って欲しいけど日本市場は小さ過ぎてキツイだろうな


264: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 7305-vK85) 2025/08/31(日) 10:23:16.61 ID:iRg9GYAF0
ケーブルリフトは良かった


266: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 035f-xuGV) 2025/08/31(日) 11:03:43.87 ID:SmR9fTvo0
あとエレコムはやっぱりイメージ負けしてるねぇ
ブランド戦略は大事でそのへんはロジクールがうまくいってる


267: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 6f5f-Y9wz) 2025/08/31(日) 11:23:47.63 ID:2+VlLeyx0
ロジクール、というかロジテックは20年以上前からいいブランドとしての地位築いてるし
一方当時のエレコムはマジ粗悪な印象が強い


268: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 6fb7-nwRB) 2025/08/31(日) 11:28:11.64 ID:2UkfzUp30
エレコムのvmp240、140のマウスパッドは神


269: 不明なデバイスさん (ワッチョイ ff81-CQav) 2025/08/31(日) 12:10:07.54 ID:y80zG59B0
ロジはゲーミングブランドでも100%キーボード出してくれるのが神


270: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 1314-MoMo) 2025/08/31(日) 12:45:49.32 ID:Lqt0TV6C0
俺はエレコム、IOあたりは安かろう悪かろうなイメージが付いてるな


271: 不明なデバイスさん (ワッチョイ cfaa-i5cU) 2025/08/31(日) 13:15:05.10 ID:aAR+NUVT0
エレコムは燃えないモバイルバッテリー開発したから発火が多い最近においてそこの分野はankerより株が上がった印象


280: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 6fee-aD9e) 2025/08/31(日) 20:53:05.90 ID:IhpyUvs20
>>271
あれ中身は中華製だから別の意味で心配だわ


273: 不明なデバイスさん (ワッチョイ 6fda-NRvb) 2025/08/31(日) 15:14:31.85 ID:WUavG4w60
一応エレコムのラピトリは静音らしいけど値段ほぼ同じなら東プレでいいかなって…

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hard/1756010484/


amazon_smile_sale_20250831_l_01