
1: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:08:11 ID:5FRh
Core? i5-13400F
メモリ16gb
ssd1TB
グラボRTX4060無印
保証6ヶ月
メモリ16gb
ssd1TB
グラボRTX4060無印
保証6ヶ月
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:09:24 ID:5FRh
ちなみにケースは新品同然中身もホコリとかなし
2: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:08:51 ID:yFN5
5万
4: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:09:50 ID:5FRh
>>2
ヤフオクでもその値段はないやろ
ヤフオクでもその値段はないやろ
7: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:10:28 ID:yFN5
中古のゲーミングpcとか適正な値段であっても怖くて買えないよ
8: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:10:34 ID:xTeU
10何万ぐらいが妥当かな
9: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:11:17 ID:H6yg
14万の
消費税込みで154,000か
消費税込みで154,000か
10: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:12:22 ID:t7B9
使用期間は何年目や?
11: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:14:34 ID:5FRh
>>10
そこは分からんかったケースは新品同様やね
そこは分からんかったケースは新品同様やね
12: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:14:52 ID:uioB
中古で買うなら8~10万かなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:15:18 ID:J5y2
>>12
これ
これ
14: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:15:28 ID:DV4c
>>12
これ
これ
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:17:06 ID:5FRh
正解は7万7千円や
ベンチ回してもcpuとグラボの温度も正常で異音もないからいい買い物やったってことでええか?
ベンチ回してもcpuとグラボの温度も正常で異音もないからいい買い物やったってことでええか?
16: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:19:15 ID:ku1M
>>15
だいぶ高い買い物しちゃったねえ・・・・
だいぶ高い買い物しちゃったねえ・・・・
18: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:21:13 ID:5FRh
>>16
ガレリアとかPC工房、オフモールで数ヶ月探し回ってやっと見つけた掘り出し物やと思ったのに…
ガレリアとかPC工房、オフモールで数ヶ月探し回ってやっと見つけた掘り出し物やと思ったのに…
19: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:21:52 ID:xTeU
>>15
お買い得やで
お買い得やで
17: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:20:01 ID:krJu
ちょい安いくらいやな
20: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:22:08 ID:xTeU
一応聞くけどデスクトップやんな?
22: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:23:03 ID:5FRh
そうやでレベルインフィニティとかいう奴や
21: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:22:45 ID:EA4I
中古グラボは9割9部買い物としては損してる
23: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:24:12 ID:5FRh
>>21
3000番代はマイニングでヤバいらしいかrs4000買ったのに…
3000番代はマイニングでヤバいらしいかrs4000買ったのに…
24: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:25:08 ID:92Gd
PCの中古って買うの怖くねえか
25: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:29:20 ID:5kZX
メモリーがDDR5なら
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:31:19 ID:BXA8
ワイはi7とメモリとマザボセットで2000円で買ったで😃
27: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:32:01 ID:Ltnf
怖いな
中古とか絶対買わんわ
中古とか絶対買わんわ
28: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:34:53 ID:oTAB
まあコンデンサーとか飛んでも自分で直せるなら・・・
29: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 00:37:12 ID:C2Mg
っぱMacですよ🥰
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756480091/

コメント
コメント一覧 (10)
CPUもAlder世代のリネームだから、Intel13〜14世代問題は受けないし
wavefanc
が
しました
裏山
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
めっちゃいいじゃん
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
俺も中古は買わんけど、わざわざ買ってきて嬉しそうにしてる人に絡まんでもええとは思う
wavefanc
が
しました
実際には発売すぐじゃないだろうしまだ2年くらいは寿命残ってるだろ
今世代のゲームやるなら十分な性能だし掘り出し物やね
wavefanc
が
しました
コメントする