
417: 既にその名前は使われています (ワッチョイ a9ff-BVU1) 2025/08/27(水) 17:44:51.31 ID:Lsfp0Iyc0
PCでサウンドバー使ってる人いる?
テレビとか少し離れてみるやつなら問題ないと思ってるんだがPCみたいに近い距離で置いても違和感ないのか聞きたい
テレビとか少し離れてみるやつなら問題ないと思ってるんだがPCみたいに近い距離で置いても違和感ないのか聞きたい
419: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 6a71-/xhm) 2025/08/27(水) 17:49:57.39 ID:2N6Xbc220
>>417
サウンドブラスターとかRazerがPC向けだしてる
サウンドブラスターとかRazerがPC向けだしてる
420: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 4aad-BVU1) 2025/08/27(水) 17:54:32.09 ID:AoxujFGN0
>>417
モニターの両サイドにスピーカーを置くみたいに画面中央から少し離れた位置から音が響くから最初は慣れないかもしらんが問題無く使える
ただまあサウンドバーだからしゃーないけど、低音の鳴りとか高音の伸びとか気にする人とは相性悪め
モニターの両サイドにスピーカーを置くみたいに画面中央から少し離れた位置から音が響くから最初は慣れないかもしらんが問題無く使える
ただまあサウンドバーだからしゃーないけど、低音の鳴りとか高音の伸びとか気にする人とは相性悪め
418: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 29c5-hBFX) 2025/08/27(水) 17:47:32.70 ID:3GDWRcYp0
モニターまで1mくらいの距離でサウンドバー使ってるけどなんも問題ないよ
使ってるのはYAMAHAのSR-C20Aかな多分
サイズ感も小ぶりでちょうどいい感じ
使ってるのはYAMAHAのSR-C20Aかな多分
サイズ感も小ぶりでちょうどいい感じ
421: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 29c5-hBFX) 2025/08/27(水) 17:57:19.95 ID:3GDWRcYp0
モニター下のスペースが有効活用できるからやっぱサウンドバーのが好きだわ
マルチモニターやってるとスピーカー置く場所困るんよな
マルチモニターやってるとスピーカー置く場所困るんよな
422: 既にその名前は使われています (ワッチョイ a9ff-BVU1) 2025/08/27(水) 18:16:32.14 ID:Lsfp0Iyc0
置き場所的にサウンドバーいいよなって思って気になってたんや
レス参考にして調べてみるわさんくす
レス参考にして調べてみるわさんくす
423: 既にその名前は使われています (ワッチョイ d69b-93N5) 2025/08/27(水) 18:19:36.81 ID:SBUpG3KN0
適正距離とかもあるから調べてみると良い
424: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 6afe-4hEK) 2025/08/27(水) 18:58:11.79 ID:ETXh2Dct0
何度かここで話題になってるOPSODIS 1とか面白そうだぞ
429: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 86ff-7gtM) 2025/08/27(水) 22:11:29.64 ID:iCllNnSt0
サウンドブラスターKATANAはサブウーファーついとるでw

コメント
コメント一覧 (13)
音はすごくいいわけじゃないが、テレビ見ながらゲームするからそんなに大きな音は出さないので
wavefanc
が
しました
夏は海岸の波しぶき
冬は吹雪と暖炉
の環境音を24時間鳴らしっぱにしとる
PCとは独立して鳴らしたかったから満足
wavefanc
が
しました
900mm位の幅あるけど2台のマルチモニター環境なのでちょうどいいサイズ感
モニター下に置けて邪魔にならんのがいいね
近距離だけどヴァーチャルサラウンドも結構いい感じで効いてて満足してる
wavefanc
が
しました
サウンドバーの形状に拘りがあるって人向けやろな
wavefanc
が
しました
置き場所あるなら同じ値段帯で左右別れてるやつ買ったほうが音良さそう
wavefanc
が
しました
慣れると普通のスピーカー邪魔なんだよね
配線も隠しにくいし
wavefanc
が
しました
違和感とまでは言わないが、目の前だと部屋の中央で聞くより聞こえは良くないな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
音質もモニター付属のものよりは全然いいよね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
しっかり聞きたいときはヘッドホン使えばいいしね
wavefanc
が
しました
安物の中華スピーカーとか、モニター内蔵のスピーカーより音質良くて個人的には満足してる
wavefanc
が
しました
コメントする