soundbar_gaming_l_73

417: 既にその名前は使われています (ワッチョイ a9ff-BVU1) 2025/08/27(水) 17:44:51.31 ID:Lsfp0Iyc0
PCでサウンドバー使ってる人いる?
テレビとか少し離れてみるやつなら問題ないと思ってるんだがPCみたいに近い距離で置いても違和感ないのか聞きたい


419: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 6a71-/xhm) 2025/08/27(水) 17:49:57.39 ID:2N6Xbc220
>>417
サウンドブラスターとかRazerがPC向けだしてる


420: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 4aad-BVU1) 2025/08/27(水) 17:54:32.09 ID:AoxujFGN0
>>417
モニターの両サイドにスピーカーを置くみたいに画面中央から少し離れた位置から音が響くから最初は慣れないかもしらんが問題無く使える
ただまあサウンドバーだからしゃーないけど、低音の鳴りとか高音の伸びとか気にする人とは相性悪め


418: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 29c5-hBFX) 2025/08/27(水) 17:47:32.70 ID:3GDWRcYp0
モニターまで1mくらいの距離でサウンドバー使ってるけどなんも問題ないよ
使ってるのはYAMAHAのSR-C20Aかな多分
サイズ感も小ぶりでちょうどいい感じ


421: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 29c5-hBFX) 2025/08/27(水) 17:57:19.95 ID:3GDWRcYp0
モニター下のスペースが有効活用できるからやっぱサウンドバーのが好きだわ
マルチモニターやってるとスピーカー置く場所困るんよな


422: 既にその名前は使われています (ワッチョイ a9ff-BVU1) 2025/08/27(水) 18:16:32.14 ID:Lsfp0Iyc0
置き場所的にサウンドバーいいよなって思って気になってたんや
レス参考にして調べてみるわさんくす


423: 既にその名前は使われています (ワッチョイ d69b-93N5) 2025/08/27(水) 18:19:36.81 ID:SBUpG3KN0
適正距離とかもあるから調べてみると良い


424: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 6afe-4hEK) 2025/08/27(水) 18:58:11.79 ID:ETXh2Dct0
何度かここで話題になってるOPSODIS 1とか面白そうだぞ


429: 既にその名前は使われています (ワッチョイ 86ff-7gtM) 2025/08/27(水) 22:11:29.64 ID:iCllNnSt0
サウンドブラスターKATANAはサブウーファーついとるでw

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1755227747/