Gamer-Xtreme-VR-Gaming-PC-240GB-2-84390_l_45

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:38:01.895 ID:dP0Sl5mr0
買おうと思ったけど裸で使えばエアフローなんて考えなくてよくて安いことに気づいた


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:39:15.020 ID:4ruBlOZh0
うるさすぎる


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:40:06.265 ID:0qltdrXj0
ケースの値段で小型冷蔵庫買ってその中でPC組もう


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:40:18.974 ID:MmVLBIqY0
オープンフレームのケース買おうぜ


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:40:47.407 ID:qhQ8x1mQ0
流れを作る意味はある
なにかぶつけて壊れる可能性はあるしホコリ対策にもなるし


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:42:26.435 ID:KvZ76zVG0
内蔵の光学ドライブも欲しかったから
MasterBox CM694ってやつ使ってる


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:47:25.708 ID:sv1iKvy8M
クソデカ外付けラジエーターつけて水冷で組みなよ
グラボにも水枕つけりゃクッソ静かでQOL上がる


7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:44:17.506 ID:dP0Sl5mr0
デスクの下に置くからぶつけることはないけど埃が心配だ


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:47:31.770 ID:qhQ8x1mQ0
CPUクーラーでもグラボでも引っかけたらバキッっていくよ


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:53:15.492 ID:8coTjssz0
裸の方が冷えるって言うのは素人考えだな。フロールート無いと安定して冷えないし、デカい扇風機を室内循環しても常に風が当たり続けないと不安定になる


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:55:02.927 ID:0qltdrXj0
虫とかすきまに入ってショートするとかありそう


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:57:36.419 ID:UqVROzXhH
メタルラックに並べて扇風機


14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 15:01:39.729 ID:OBHyII7h0
吸気の方を強めにするんだっけ


13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/20(水) 14:59:09.054 ID:HPZTvg19d
部屋を常にエアコン最強にしてれば裸でもいんじゃない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1755668281/