
1: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:32:54 ID:aobj
おしえてくれ
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:34:14 ID:N1dY
予算は
5: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:34:46 ID:aobj
すまんがあんま金なくて安いやつがええんや
6: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:05 ID:N1dY
10万 20万で話が変わるで
7: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:14 ID:aobj
>>6
そうなんよ、、、
そうなんよ、、、
9: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:25 ID:k7UZ
そうなんよじゃないが
8: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:19 ID:N7xt
新品なら最低15万出せ
10: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:26 ID:CHni
なんぼやねん
11: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:34 ID:aobj
ワイキッズやからお金がないんや
12: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:48 ID:NY3J
幾らまで出せるか書け
13: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:35:59 ID:k7UZ
予算を答えない謎
14: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:02 ID:aobj
30000から50000くらい
17: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:12 ID:NY3J
>>14
諦めろ
諦めろ
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:08 ID:CHni
かわいい
16: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:12 ID:aobj
安くてほんまごめん
18: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:17 ID:N7xt
switch2かプレステ5で
20: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:31 ID:aobj
>>18
スイッチツー持ってるんや!
スイッチツー持ってるんや!
22: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:51 ID:NY3J
>>20
ならええやん
PCで何のゲームが遊びたいん
ならええやん
PCで何のゲームが遊びたいん
21: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:36:50 ID:Y7m3
あんまりお安いのってゲーミングの意味あるんか
25: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:09 ID:NY3J
>>21
情弱向けやね
情弱向けやね
23: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:02 ID:hgns
20万前半やったな周辺揃えると30万近かった
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:12 ID:WZUo
安物買いの銭失いややめとけ
27: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:13 ID:sMWV
コスパの良いゲーミングPCなんてあるか?
29: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:31 ID:N1dY
https://www.dospara.co.jp/SBR1391/IC551274.html
48,800円
OS
Windows 11 Home 64bit
CPU
Intel Core i7 8700K
グラフィックス
NVIDIA GeForce RTX 2070 8GB
メモリ
16GB
ストレージ
SSD500GB
48,800円
OS
Windows 11 Home 64bit
CPU
Intel Core i7 8700K
グラフィックス
NVIDIA GeForce RTX 2070 8GB
メモリ
16GB
ストレージ
SSD500GB
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:36 ID:aobj
頑張って金貯めるわ
31: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:47 ID:CHni
>>30
がんばれ
がんばれ
32: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:37:56 ID:x3Cq
ゲーミングノートの方がコスパええで
お勧めする
お勧めする
33: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:38:08 ID:aobj
>>32
おけ
おけ
35: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:38:50 ID:NY3J
>>33
ノートはやめておけ
同じ性能でもデスクトップより値段高い
ノートはやめておけ
同じ性能でもデスクトップより値段高い
34: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:38:37 ID:WZUo
円安がいつまで続くかやな
36: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:39:13 ID:aobj
キーマウとモニターはあるんや
37: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:39:24 ID:aobj
デスクトップだけないんよ
38: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:39:41 ID:N7xt
中古なら5万あればGTX 1660 SUPERとi7 9700Kぐらいであるな
39: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:39:49 ID:shT6
将来性を考えると20は予算必要
40: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:40:01 ID:aobj
そうか、、、
41: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:40:07 ID:N1dY
3万~5万円で買えるゲーミングPCなんて存在しないだろ
42: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:40:16 ID:aobj
>>41
それは思った
それは思った
43: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:40:43 ID:aobj
ワイ頑張って金貯めてみるわ
44: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:40:48 ID:N1dY
自分でPC組めばギリいけるかもしれん
45: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:41:00 ID:N1dY
GPUは友達から貰えばギリ
46: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:41:02 ID:k7UZ
その予算じゃグラボ買って終わりやね
47: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:41:39 ID:aobj
そうか
48: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:41:46 ID:aobj
みんなありがとうな
51: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:42:52 ID:Y7m3
switch2で動くゲーム以上の奴をやるのは厳しいかもなあ
52: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:43:02 ID:aobj
>>51
そうなんよな
そうなんよな
54: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:43:30 ID:N1dY
>>52
switch2売ってゲーミングPCの費用の足しにすれば?
switch2売ってゲーミングPCの費用の足しにすれば?
50: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:42:01 ID:X7wd
ゲムピシ持ってるがゲームはほぼプレファイとスイツーで足りてる
今はほぼCAD専用機
今はほぼCAD専用機
53: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:43:27 ID:aobj
PC買えんかったらせめてプレステ買うつもりや
55: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:43:46 ID:Rv0e
PCでどういうゲームやりたいんや?
57: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:44:12 ID:aobj
>>55
フォトナ系かなー
フォトナ系かなー
61: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:45:41 ID:aobj
じゃあなおまいら
62: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 20:45:57 ID:aobj
短かかったがありがとうな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755257574/

コメント
コメント一覧 (11)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
親に金を出してくれは通らないけど、だったらバイトさせてくれはなんとかなるでしょ
中学生以下ならそのままスイッチ2で頑張れ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ゲーミングノートなんて物を勧めてる奴を除いて
金ない奴にノートとか...コスパってなんやねんコスパ最悪やろ
デスクトップに比べて価格は割り増し性能は低下だし
wavefanc
が
しました
自称ゲーミングPCが3-5万で選び放題だぜw
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ただし本体BAN掴まされた時に返品保証あるところに限る
wavefanc
が
しました
HD画質なら、大抵のゲームは出来る。
wavefanc
が
しました
コメントする