
1: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:31:51 ID:9pR7
27インチ買って今日届いたが神やわ
2: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:31:57 ID:XgOL
わかりました
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:32:22 ID:9pR7
シャオミって中華メーカーだけど案外ええんやね
4: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:33:06 ID:mSgK
なんのゲームやるかによるぞ。
Fpsなら24インチの方がいい
Fpsなら24インチの方がいい
5: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:34:25 ID:9pR7
>>4
それはそう
ワイはブラウジングくらいしかしないからええんや
それはそう
ワイはブラウジングくらいしかしないからええんや
12: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:37:13 ID:dpQE
>>4
これなんで?
これなんで?
14: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:38:01 ID:FegL
>>12
小さい方が首動かさずに画面全体見れるから
首動かすだけロスやねん
小さい方が首動かさずに画面全体見れるから
首動かすだけロスやねん
17: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:38:23 ID:dpQE
>>14
あーなる
サンガツ
あーなる
サンガツ
33: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:43:19 ID:FECX
>>4
なぁFPSとかやるんだったら24インチの方がええと思ってるんや 視野が広く動きやすいからわらい
👍🎮FPS
なぁFPSとかやるんだったら24インチの方がええと思ってるんや 視野が広く動きやすいからわらい
👍🎮FPS
6: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:34:50 ID:FegL
27て
7: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:35:08 ID:9pR7
>>6
なんや文句あるのか😡
なんや文句あるのか😡
8: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:35:12 ID:FegL
ワイは31.5
>>7
>>7
9: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:35:52 ID:FegL
Amazonの履歴みたらクソ安くなってら
11: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:36:37 ID:N7xt
24インチやけど27にしたら世界変わるんかな
13: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:37:26 ID:FegL
>>11
7.6cmくらい変わるからまあ印象は変わるね
7.6cmくらい変わるからまあ印象は変わるね
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:38:03 ID:N7xt
>>13
おー
壊れたらインチアップしてみよ
おー
壊れたらインチアップしてみよ
19: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:38:39 ID:9pR7
>>11
FHDならそのままのがええな
ワイ元が50インチでFHDだったんで今更画像荒くても何も思わないが一般人が見ると結構荒いと思うぞ
FHDならそのままのがええな
ワイ元が50インチでFHDだったんで今更画像荒くても何も思わないが一般人が見ると結構荒いと思うぞ
16: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:38:22 ID:zY8f
24でええわ
目が疲れそう
目が疲れそう
18: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:38:31 ID:Vhju
ワイもデカいの好き
FPSは24インチがいいとかいう言説が広まってるけどモニターなんてデカいほうが楽しいぞ
FPSは24インチがいいとかいう言説が広まってるけどモニターなんてデカいほうが楽しいぞ
20: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:39:12 ID:pJNB
27インチくらいがちょうどいいよね
デカくても32インチくらいまでかな
デカくても32インチくらいまでかな
21: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:39:14 ID:zY8f
テレビはでかければでかいほどいい
22: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:39:25 ID:Vhju
ワイ34インチの4Kモニタほしい
いろいろ作業しやすそうや
いろいろ作業しやすそうや
23: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:39:41 ID:9pR7
32と50はデカいと思ったがやっぱ27が丁度ええわ
24だと若干小さいな
24だと若干小さいな
24: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:39:42 ID:pJNB
4k最高や
25: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:39:55 ID:FegL
4Kこそ世界変わるってやつやな
26: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:40:17 ID:9pR7
スペック的に4Kにするとリフレッシュレート落ちるから出来ないんよな
悲しい
悲しい
27: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:40:38 ID:oZ3d
タブレットは寝ながらモテるサイズにした方がええ
10インチ以上は重くてしゃーない
10インチ以上は重くてしゃーない
30: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:41:42 ID:9pR7
>>27
今12インチやが重いわ
サードパーティーのマジックキーボード付けて据え置きとして使っとる
今12インチやが重いわ
サードパーティーのマジックキーボード付けて据え置きとして使っとる
29: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:41:18 ID:Vhju
32: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:43:05 ID:9pR7
>>29
大丈夫じゃないか?
粗悪品とかではないと思うが
大丈夫じゃないか?
粗悪品とかではないと思うが
31: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:41:55 ID:dOfS
中華製言うても有名メーカーの周辺機器なら大丈夫やと思う
28: 名無しさん@おーぷん 25/08/15(金) 15:40:51 ID:AsmX
首痛なるねん
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755239511/

コメント
コメント一覧 (21)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
全体が目に入りやすいということはなかった
結局意識の問題で、画面自体は全部目に入ってはいるんだ元々
あまりにもでかすぎなければあとは慣れ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
過去に27インチで小さすぎ、65インチのTVでも試してみたがデカすぎたし。
wavefanc
が
しました
FPSやTPSは慣れれば対応出来る大きさだし他のRPGやらシミュレーションやアクションならスペックさえ足りるならフルHDよりも全然良いわ
ただ画面までの距離をある程度取られないのなら止めといた方が良いとは思う
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
40インチぐらいのウルトラワイドが良かったかもしれん
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ワイは24がちょうどいい
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
むやみやたらにインチ上げるなよと言っておきたい
wavefanc
が
しました
作業とゲームは前者、映画やドラマは後者
wavefanc
が
しました
ガチでFPSしかやらないなら24とかでいいけど他のゲームもやるなら27は欲しいし
アクション要素が低いゆったりしたゲームとかなら32でも良いし40以上でも良いけどデスクで使うにはでかすぎるから27以上ならリビングで使うとかそもそもPCじゃなくてCSとかになってくるわ
wavefanc
が
しました
27インチWQHDは微妙に文字が小さくて、顔を近づけてみる癖が
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
迫力あるで
wavefanc
が
しました
コメントする