
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:16:03.630 ID:Wr0VXD2H0
5060tiでいい?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:19:29.583 ID:YfXZXwWr0
9060XT
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:19:49.215 ID:dCOrEZS60
>>2
ネタ抜きマジでこれ
ネタ抜きマジでこれ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:23:24.125 ID:o3/f1jG+0
>>3
16GB版な
16GB版な
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:25:09.798 ID:dCOrEZS60
>>10
もろちんそうよ
8GBとかいうゴミを許すな
もろちんそうよ
8GBとかいうゴミを許すな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:37:00.909 ID:Wr0VXD2H0
9060XTか
なるほどありがとう
なるほどありがとう
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:20:37.313 ID:uXayGJKwr
金があるならクアドロ買うけどな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:21:55.406 ID:YfXZXwWr0
>>4
Quadroブランドは消滅したぞ
Quadroブランドは消滅したぞ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:32:50.944 ID:w5e/GxpYr
>>4
クアドロは学習向けじゃないぞ爺さん
クアドロは学習向けじゃないぞ爺さん
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:38:34.138 ID:3ivYhRYS0
>>4
クアドロ=高額しか覚えてないんだな。哀れな奴よ
クアドロ=高額しか覚えてないんだな。哀れな奴よ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:24:26.007 ID:uXayGJKwr
学習以外使わんし
ゲームは四半世紀前に辞めた
ゲームは四半世紀前に辞めた
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:39:24.764 ID:VHxVbjGQ0
>>12
Quadroなんて今や使わないぞ
Quadroなんて今や使わないぞ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:39:54.426 ID:uXayGJKwr
ネタに反応しすぎだろ...
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:42:04.685 ID:w5e/GxpYr
>>21
ネタw
ちなみにクアドロはもう無い
AシリーズやProシリーズとかだな
ネタw
ちなみにクアドロはもう無い
AシリーズやProシリーズとかだな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:38:45.160 ID:CxNdrDXq0
voodoo5オススメ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:21:47.436 ID:j08mjv2ld
9801VM
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:21:34.214 ID:tUGUFFQZ0
5080以上買わないならradeonでいいよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:23:15.165 ID:UcLDVUXH0
>>6
VRAM増量のSuperモデル来たらRADEONお通夜
VRAM増量のSuperモデル来たらRADEONお通夜
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:20:45.236 ID:IuJNweAA0
それならまだいけるから次はまだ分からない
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:23:30.618 ID:34Syd4XA0
そろそろS出てくる噂あるだろ今は時期が悪い
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:40:51.383 ID:mhNCpFSi0
新しく出る5060tiの16GB版
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/02(土) 08:35:54.453 ID:Q5PJD1Nd0
70tiでええがな

コメント
コメント一覧 (33)
ラデオンは色々劣ってる機能が多すぎるからあんまりおススメし辛い
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
GPUはもう高いので、スペックが足りなくならない限りは買い替えなくてよい
wavefanc
が
しました
困ってないなら5070Sか6060Tiを待った方が良さそう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
新しく出る?
wavefanc
が
しました
てかメモリ積むのってそんなに難しいもんなんだろうか
メモリ容量差分が40XXシリーズと大して変わらないのがモニョる
wavefanc
が
しました
5070以上か、せめて9060XT16GB以上じゃないと買い替えても体感あんまり変わらなさそう
wavefanc
が
しました
16Gにしたらめっちゃ快適になったよ。
VRが選択肢に入るのなら、参考までに。
wavefanc
が
しました
ゲームだけなら9060XTで値段と性能とドライバの安定で一択だと思う
wavefanc
が
しました
あれは自分で選べるやつだけが選ぶべき
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
性能差体感出来るなら5060tiより5070かなと
5060ti買うなら3060ti継続してる
wavefanc
が
しました
言うて3000番台はSamsung 8LPP製造
TSMC N4製造に替えればワッパも相当上がるで
wavefanc
が
しました
それはそれとして5050って4060に近い性能っていうから3060Tiに追いついたのかと思ったら意外と性能差あるんだな
wavefanc
が
しました
発売時期と最終価格は!
販売期間のほとんどがマイニングとコロナ問題にあわさって暴騰価格になっていたのが現実だがこればっかりは3060ti固有の問題じゃなし
ミドルロー帯のあの性能が5万円ってのは当時物価でみても破格ではあった
その観点から見た場合5060tiのコスパはお世辞にも優れてるとは言い難い
wavefanc
が
しました
コメントする