ai-generated-8055453_1280

1: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:16:52.77 ID:YLVeYiU50
ほんとに凄いのかね?


2: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:17:21.81 ID:vi+ri6C80
ワイは酔うから無理

4: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:18:29.36 ID:YLVeYiU50
>>2
ワイは風景をのんびり見られるようなのを体験してみたいんやが

3: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:17:49.27 ID:wUWPtNxZ0
AVなら最初すげえって思うけどゴーグル被るのめんどくなる

5: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:18:33.88 ID:NQc8UzRV0
オキュラス持ってたけど酔って吐いてまともに出来なかったから売ったわ
けど、楽しいよ

11: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:20:37.98 ID:YLVeYiU50
>>5
やっぱり酔う酔わんは体質によるんやね 

6: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:18:56.48 ID:jgdubg+A0
ワイはメガネだから無理やと友人宅出思いました

9: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:20:02.87 ID:wUWPtNxZ0
>>6
メガネ用もある

13: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:21:04.48 ID:YLVeYiU50
>>6
ワイもメガネっ子やからあかんか… 

10: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:20:21.77 ID:8KnBbPu90
タルコフライクのゲームやってる
たのしー

14: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:21:59.87 ID:YLVeYiU50
>>10
思わず体が動いてしまうような臨場感はあるんか?

15: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:24:52.52 ID:PO756+a10
ぎゃるがん2VR好き

33: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:41:39.77 ID:pzl1VcZQ0
>>15
酒飲んだ状態でやるとテンションあがる
シラフだと鬱になる

19: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:28:53.46 ID:EM3C5mCm0
いつになったらSAOの世界に行ける?

20: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:29:53.69 ID:YLVeYiU50
>>19
フルダイブは怖い

22: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:30:19.83 ID:jgdubg+A0
>>19
フルダイブとか普通に4を覚悟してやるレベルのテクノロジーやろ

21: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:30:15.17 ID:NQc8UzRV0
ビートセイバーとかめっちゃ面白い

23: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:31:53.34 ID:YLVeYiU50
>>21
プレイ動画見てるとしんどそうやな

26: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:33:43.99 ID:NQc8UzRV0
>>23
運動量は激しいわね
初音ミクのやつとかあるんやが、棒にぶら下がらせたり出来て
めっちゃ可愛いで

28: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:37:44.86 ID:8KnBbPu90
プライムセールでクエスト3sが4万円を切ってたのに

30: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:38:40.78 ID:YbbDtwoJ0
ETS2をオキュラス2で遊んでるけど顔の向きで左右確認できるのはマジで楽しい

31: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:40:54.99 ID:yCLS3HCE0
最初は誰でも絶対に酔うから慣れるまで我慢するか酔い止め飲んだほうが良い
ゲームのキャラクリが好きな奴はVRCやったらドハマリすると思う

32: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:41:21.49 ID:PXbAE1Yp0
vrでvketいくと楽しいぞ
こんな世界あるんやって

34: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:41:45.55 ID:yCLS3HCE0
>>32
レースのやつおもろかったわ

37: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:06:32.68 ID:Lyo8ulqx0
フルダイブじゃないとまあこれ以上は発展せんわな
MR用途なら伸びると思う
空間に仮想ディスプレイ表示させたりとか

38: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:07:58.91 ID:Xt6U9f3Y0
ゴーグルが重すぎる

39: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:09:23.58 ID:hcBp2AmGM
コイカツはまだ現役

40: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:22:26.22 ID:k7B5Hnsg0
周りにやってる奴いないとしんどいかも

36: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:02:56.57 ID:yQ6uFUolM
シアターモードで映画見ると結構良い

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752542212/