
1: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:16:52.77 ID:YLVeYiU50
ほんとに凄いのかね?
2: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:17:21.81 ID:vi+ri6C80
ワイは酔うから無理
4: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:18:29.36 ID:YLVeYiU50
>>2
ワイは風景をのんびり見られるようなのを体験してみたいんやが
ワイは風景をのんびり見られるようなのを体験してみたいんやが
3: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:17:49.27 ID:wUWPtNxZ0
AVなら最初すげえって思うけどゴーグル被るのめんどくなる
5: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:18:33.88 ID:NQc8UzRV0
オキュラス持ってたけど酔って吐いてまともに出来なかったから売ったわ
けど、楽しいよ
けど、楽しいよ
11: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:20:37.98 ID:YLVeYiU50
>>5
やっぱり酔う酔わんは体質によるんやね
やっぱり酔う酔わんは体質によるんやね
6: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:18:56.48 ID:jgdubg+A0
ワイはメガネだから無理やと友人宅出思いました
9: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:20:02.87 ID:wUWPtNxZ0
>>6
メガネ用もある
メガネ用もある
13: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:21:04.48 ID:YLVeYiU50
>>6
ワイもメガネっ子やからあかんか…
ワイもメガネっ子やからあかんか…
10: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:20:21.77 ID:8KnBbPu90
タルコフライクのゲームやってる
たのしー
たのしー
14: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:21:59.87 ID:YLVeYiU50
>>10
思わず体が動いてしまうような臨場感はあるんか?
思わず体が動いてしまうような臨場感はあるんか?
15: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:24:52.52 ID:PO756+a10
ぎゃるがん2VR好き
33: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:41:39.77 ID:pzl1VcZQ0
>>15
酒飲んだ状態でやるとテンションあがる
シラフだと鬱になる
酒飲んだ状態でやるとテンションあがる
シラフだと鬱になる
19: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:28:53.46 ID:EM3C5mCm0
いつになったらSAOの世界に行ける?
20: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:29:53.69 ID:YLVeYiU50
>>19
フルダイブは怖い
フルダイブは怖い
22: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:30:19.83 ID:jgdubg+A0
>>19
フルダイブとか普通に4を覚悟してやるレベルのテクノロジーやろ
フルダイブとか普通に4を覚悟してやるレベルのテクノロジーやろ
21: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:30:15.17 ID:NQc8UzRV0
ビートセイバーとかめっちゃ面白い
23: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:31:53.34 ID:YLVeYiU50
>>21
プレイ動画見てるとしんどそうやな
プレイ動画見てるとしんどそうやな
26: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:33:43.99 ID:NQc8UzRV0
>>23
運動量は激しいわね
初音ミクのやつとかあるんやが、棒にぶら下がらせたり出来て
めっちゃ可愛いで
運動量は激しいわね
初音ミクのやつとかあるんやが、棒にぶら下がらせたり出来て
めっちゃ可愛いで
28: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:37:44.86 ID:8KnBbPu90
プライムセールでクエスト3sが4万円を切ってたのに
30: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:38:40.78 ID:YbbDtwoJ0
ETS2をオキュラス2で遊んでるけど顔の向きで左右確認できるのはマジで楽しい
31: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:40:54.99 ID:yCLS3HCE0
最初は誰でも絶対に酔うから慣れるまで我慢するか酔い止め飲んだほうが良い
ゲームのキャラクリが好きな奴はVRCやったらドハマリすると思う
ゲームのキャラクリが好きな奴はVRCやったらドハマリすると思う
32: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:41:21.49 ID:PXbAE1Yp0
vrでvketいくと楽しいぞ
こんな世界あるんやって
こんな世界あるんやって
34: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 10:41:45.55 ID:yCLS3HCE0
>>32
レースのやつおもろかったわ
レースのやつおもろかったわ
37: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:06:32.68 ID:Lyo8ulqx0
フルダイブじゃないとまあこれ以上は発展せんわな
MR用途なら伸びると思う
空間に仮想ディスプレイ表示させたりとか
MR用途なら伸びると思う
空間に仮想ディスプレイ表示させたりとか
38: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:07:58.91 ID:Xt6U9f3Y0
ゴーグルが重すぎる
39: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:09:23.58 ID:hcBp2AmGM
コイカツはまだ現役
40: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:22:26.22 ID:k7B5Hnsg0
周りにやってる奴いないとしんどいかも
36: それでも動く名無し 2025/07/15(火) 11:02:56.57 ID:yQ6uFUolM
シアターモードで映画見ると結構良い
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752542212/

コメント
コメント一覧 (26)
映画鑑賞とか
あれ被って動くとか変質者そのもの
wavefanc
が
しました
その人の動きや重力や空気の流れのベクトルでしなるのを
再現できるようになるのはかなり遠い将来かもしれない
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
冬に暖房強めにしてVRCの夏フィールドで縁側座って寝たのマジで気持ちよかった。
あと昔のタイトルだけどバイオはちゃんと怖かったね。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
とはいえ、レースゲームをVRで楽しみたいな。
wavefanc
が
しました
誰もが言うとおり すごい臨場感に最初は満足。
でもゴーグル重いし蒸れる。セットアップも面倒。目の疲れもひどい。
部屋の中でゴーグルかぶってウロウロするワイを見た妹が「気味悪い」とな
いまはホコリかぶって部屋のすみに寝ておる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
metaならまだファーストエンカウント?ってmetaの無料アプリがあってVR体験を味わえるけど
正直有料でもそれ以上のVR体験アプリが無い…
殆どのゲームは酔うし結局AVしかやる事ない
スポーツフィットネス系も結構いいけど自分は意思が弱いので年に数回だな…
あと、VRチャットにハマれる人にはかなり面白いデバイス
wavefanc
が
しました
ゲームの革命ってのを味わえる
wavefanc
が
しました
アバターの改変に沼ると毎日触るようになる。
ただ、とっかかりが恐ろしくムズいので、詳しいフレンド捕まえないとつらい。
wavefanc
が
しました
クリエイター多いし捗る捗る
都会住みなら要らんかもしれんなあ…リアルでイベントとか人いっぱいやろし
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
自分が乱視だということを初めて知った
wavefanc
が
しました
コメントする